サンタさんは大忙し♪

眠いー・・・・。

今日はバンドの練習日だったのですが・・・。
行き帰りの車の運転、かなりやばかったです。

雨の音とワイパーの動きが、睡眠不足続きの私にさらに追い打ちをかけ・・。

ほんと、何度も頬を叩いたり、ガムを噛んでみたり、大声で歌ってみたり、
必死でした。

何とか、帰り着いたじょ。




さてさて、そんな私の事は置いといて・・・。

我が家の愛おしい黒猫軍団に、サンタさんがやってきましたっ♪




緊急手術で一命を取り留めた【コビー】は
DSC_2630[1]-k



姉妹の【ロビ】と♪
DSC_2342[1]-r



そして、大好きだったママと別れて我が家へ戻ってきた【くろまる】は
DSC_2807[1]-k




兄弟5にゃんがみんな巣立って行って、ひとり淋しい思いをしていた【チャカ】と♪
DSC_2710[1]-c




トライアルが決まりましたぁぁぁ!!!

すごい。
夢みたいだ・・・。



そして、たくさんのお問い合わせをいただいた、もふもふ【ティア】も、
トライアルが決まりました^^



あー。
嬉しいよぉ。

サンタさん、みんなに最高のプレゼントをありがとうございます。




そして、寝不足のCIGARサンタは、連休もX'masも関係なく、彼らを
新しいおうちへお届けしますー♪
(ティアは、年明けかな?)




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

わ~、おめでとうございます♪
何て素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう(^o^)

CIGARさんの愛情をたっぷりとうけた子たち、これからも素敵な家族が出来てたくさん幸福になるのでしょうね。

CIGARさん、お忙しいでしょうが少しでも睡眠とって下さいね。

それぞれの幸福に向かって出発ですねみんな幸せになって欲しいです先ずはトライアルが上手く行くと良いですね気になってたティアちゃんも決定したのですねもう少し早かったら希望出来たのですが幸せ願ってます
うちも去勢も終わり来週明けには抜糸です今エリザベスカラーと戦ってます(笑)
CIGARさんちの子でなくて申し訳ないと思ってますがm(_ _)m年明けに長毛でボブテイルかぎしっぽのキジちゃんトライアル決定しました今は真菌の治療中で完治と血液検査後になるのでどうなるかわかりませんが迎えられる事を祈って待ってます。実は決まった後にCIGARさんがサバトラちゃん保護されて気持ち揺れましたでも約束したので破る事は出来ないので諦めるしかないです三匹は私には無理だし二匹が精一杯です
CIGARさんの愛情いっぱいに過ごしてる子達はみんないい子ばかり絶対に幸せになりますよ何も出来ないですがいつもみんなの幸せを祈ってます!

まぁ♪素敵なことが~^^
みんにゃに新しいお家が決まるかも
しれないのですね。
優しいお家でしあわせにしあわせに
なって欲しいです。
シガーちゃんのことはずっと
気にかかっております。ウランちゃんは
少し元気になりましたか。。

寒くなっています。リラックスできる
時にはゆっくりと身体を休めて
くださいね。。

CIGARさん、本当にお疲れなんですね…車の運転気をつけて下さいね。
先日はコメントのお返事に丁寧にシガーちゃんの近況報告して頂いて、ありがとうございました!
コメントのお返事するのも大変だと思いましたが、シガーちゃんが復活されたと言う事で本当に嬉しかったです!
ぼっちゃん始め、可愛い沢山のニャンコ達もトライアル決まって良かったです。
CIGARさんの頑張り、本当に尊敬しています!
これから一段と寒くなるみたいなので、風邪等気をつけて下さいね。

うわ~CIGARサンタさん大忙しですね。大丈夫ですか?もちろんにゃんこのこともあるからゆっくり休めないかもだけど、事故でもしたら大変だし、少しは休んでくださいね。。。

トライアルがみんなどんどん決まって嬉しい限りです^^
週末は雪も降るみたいだし体大事にしてくださいね^^

サンタさんは素敵なプレゼントをたくさん運んでくれましたね。
良かったです。嬉しいです。

CIGARさんの愛情をうけてこんなに素敵に育った子達。
素敵なクリスマス、素敵なお正月を過ごしてほしいです。

CIGARさん、お体は大丈夫ですか?
か細いCIGARさん。いっぱい、いっぱい食べて元気で過ごして
くださいね。

シガーちゃん、ウランちゃんも穏やかにクリスマスを過ごしてほしいと願っています。

心が温まるプレゼント!サンタさん、ありがとう!!
上手くいくといいですね。

CIGARさん、ハラハラしながら読ませていただきました。体力も気力もかなり消耗しているのではないかと心配です。体力つけて気をつけて〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん♪
バタバタとクリスマスが終わりました。
そしてこのままバタバタと年を越すんでしょうねぇ^ー^;
でも、このコ達は新しいおうちできっと幸せなクリスマスを過ごせた事と
思います。
みんなうまくいくといいなぁ・・・・。

>美緒さん♪
うわぁ!!
とうとう、美緒さんのおうちの運命のコに出逢えたんですね!!
お迎えする日が待ち遠しいですね♪
仲良くなれるといいですねぇ。
うまくいうよう祈っています^^

>myuさん♪
このコ達、本当に奇跡のようにクリスマスに間に合いました♪
でもまだトライアル中ですが・・・。
このままうまくいって本当の家族になれますように!!

シガーのこと、ウランのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
近況、またブログにアップしますね!
実はいいニュースがあるんですよー^^
お楽しみにっ♪

>きなちなさん♪
先日、バンドのミニライブがあったのですが・・・。
見に来てくださった里親さんに『大丈夫ですか?疲れていますよー!』って
言われちゃいました!!
きっとやつれていたんでしょうねぇ。
演奏前に言われたので、演奏が・・・ではなく、見た目が・・・です(><)
とほほですw

>マロンさん♪
ほんとーに、最近、車の運転は要注意です!!
年末でみんなバタバタしていますしね・・・。
気をつけますっ(><)

ここ数日、寒かったですねー!!
高速が通行止めになるほど雪が降ったら、トライアルに連れて
いけないところだったので、雪が積もらなくてよかったです^^

>夏美ちゃんママさん♪
私、結構いっぱい食べますからねー!!
元気ですよっ♪
いつもご心配をおかけします(><)
ほんと、ありがとうございます!

シガーもウランも元気ですよー♪
また近況をアップしますので、見てやってください。

>えまちゅーさん♪
元気は元気なんですけどねぇ・・・。
睡魔にはどうしても勝てません。
ほんと、運転だけは気をつけます!

我が家の黒軍団、サンタさんにとびっきりのプレゼントをもらいました♪
このままうまくいくといいなぁ・・。

>非公開コメントをくださったNママさん♪
先日は、ありがとうございましたぁ!!
毎回、びっくりさせられます(*^m^*)
次回はやつれていない状態でお目にかかりたいと思いますww
ほんといつも、ありがとうございます^^