今年最後の保護猫さん

うひ~!!!

あっというまに、今年ももうあと数日になってしまいましたねぇ!

大掃除も終わっとらーん。

年賀状も出来とらーん。

皆さんはもう終わりましたか?

わたくし気持ちばかり焦るものの、なかなかはかどりません(><)



年賀状、毎年、その年1年間に出逢ったコ達の画像を入れるのですが・・。

もうね・・・。

びっしりです。

折角背景作ったのに、背景なんて見えやしませんw

家族に迎えてくださった皆さん、自分ちのコ、見つけられるかなぁ・・・・。

不安です^ー^;

そして、宛名のほうはまだ全くやっていないのに、こうやってサボっているから、
元旦にはつかないかもしれませんが・・・。

気長に待ってやってください。





さて・・・。





DSC_3111[1]-m
             ジイイイイイイイイ・・・・・・・・・・。

棗&椋の視線の先には・・・。




今年最後の保護猫さん。
DSC_2913[1]-k

生後3ヶ月ちょっとな感じのサビっ子ちゃんです♪

センターで譲渡猫として小さい頃から兄弟で保護されていたのに、このコだけちっとも
懐かなかったとの事。

このままでは譲渡できないから引き出して欲しいとセンターから依頼があり、
引き受けました。

長期戦覚悟でしたが・・・。

今日で3日目。

すっかり、ベタベタの甘えっ子になりましたー♪♪


DSC_3103[1]-k



まぁるいお顔で、ふわふわの毛質で・・・かわいいですよー!
DSC_3102[1]-k



なんだか、【楠】と兄妹みたい(*^m^*)
DSC_3091[1]-k
色こそ違うものの、体型や雰囲気が似ています。





DSC_3104[1]-k
    仮名【楓】   ♀   



年明けから、里親さん探し、始めます。



DSC_3109[1]-m
  『ちょっとー!!ぼくたちの紹介が先でしょー!!』  by.椋




年明け早々、忙しくなりそうです^ー^;




さぁて、宛名作成に戻ろっと・・・。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

あの日に引き出したサビちゃんねぇ~~~~!!!丸顔で、色合いも可愛い~~~~~!!!懐かなかった・・・って、そのこ、必死で自己主張してたんだよね・・・こ・わ・い・ん・で・す~~~~って。
CIGARさんちに来て、愛情感じて、もう頑張らなくても、素直になっていいんだって気づいたんだ!よかった~~~~。ほんとに、合歓ちゃんと雰囲気にてる、サイズも??一緒にいければいいね!がんばれ~~~!!!

>TAMAさ~ん♪
先日はお邪魔しましたぁ!!
久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ナイトにも会えてよかった^^
そして、かわいい保護猫さん達にも会えてよかった。
ほんと、みーんなかわいいんだもん!!!
次はカメラ忘れず持って行きます。
あんないいコ達、絶対に幸せみつけてあげたいですね♪

サビっこ、かなりのクセ者かと思っていましたが・・・。
あっけなく懐いてくれましたー。
ほんと、センター内が怖かったのかもしれませんねぇ。
楠とサイズも同じくらいですー♪(名前、間違えてました!!茶白は楠だぁw)

楓ちゃん

楓ちゃん、かわいい~~~(*^o^*)

やっぱり私サビちゃんかなり好きみたいです!!
胸キュンです(←古いですね(^^;))

サビちゃんって丸顔の子が多い気がします。
丸顔ちゃんはいつまでも赤ちゃんみたいでかわいらしい雰囲気ですよね。

うちに誰も居なければ、楓ちゃんのママになりたいくらいひとめぼれしちゃいました(^-^)

CIGARさんの優しさですぐにあまえんぼうちゃんになったのですね(^^)

素敵な家族が見つかりますよう祈っています☆

今年も一年お疲れ様です^^

本当たくさんの猫ちゃんの幸せに大活躍ですね♪

私はまだまだ引っ越しできそうになく猫ちゃんを受け入れられそうにありませんが、
またcigarさんちに遊びに行きたいな~って思ってます♪


楓すごいですね~すぐになつくなんて。やっぱりCIGARさんから出る愛情が伝わるんでしょうね~^^私もCIGARさんみたく愛情たっぷりの人になりたいです^^

切れ目なく、ゆっくり休む間もなくいつも命と向き合ってくださり本当にありがとうございます。

サビ猫さんですか。我が家もみかんで初めてサビ猫さんの可愛らしさにはまりました。

ナナ&メープルちゃんが幸せに巡り会えたらお預かりをしてみたいです。

我が家もナナ&メープルちゃんを早く幸せにしてあげたいです。

お正月はゆっくりできますか?
来年もどうぞ元気でがんばってください。応援しています。

おぉ!

サビっ子だぁ!
まゆ毛がある(笑)

いいなぁ、サビっ子かわいいですねぇ♪
ごろごろしててずっかりCIGARさんに慣れてますね!
ステキな里親さんが見つかるように祈ってます。

あ、明日たけこは日帰りで里帰りするんですよー!
どうなるか楽しみです。うふふ

私も個性のあるサビちゃん、大好きです!
眉毛もアゴの下の白っぽい毛も魅力的ですね(^-^)
楓ちゃん、すぐに懐いて…CIGARさん、凄いですね♪
とってもいい顔になってます~
きっと優しい家族に出逢うと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のコメントですみません。
スコのぼっちゃんはその後、どうなったのですか?

>Kayoさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます^^
楓の事、ママになりたいくらい・・って言ってくださってありがとうございます!
私もサビちゃん大好きですー♪
同じ柄のコはいないですもんね。
ひとりひとり、いとおしいです。
おっしゃるように、丸顔のコはいつまでもあどけない印象ですよね!
ヒロ、マイちゃんを見て、いつも思います♪
素敵なご縁を信じて頑張ります。

>マロンさん♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいー♪
いつでも大歓迎ですよ^^
かまってもらいたいコばかりですから!
みんなで、お待ちしていますよー!!

>夏美ちゃんママさん♪
サビちゃん、はまりますよねw
私も、サビちゃんの魅力にとりつかれています(*^m^*)
みかんちゃんも丸顔さんでかわいいですもんねー!

夏美ちゃんママさんのほうこそ、おうちのコ達が大変な中、
保護してくださりありがとうございます。
ナナ&メープルの素敵なご縁、応援していますよー♪

>ひえぽんさん♪
うひひ!!
ひえぽんさんが釣れたぁぁぁ!!!
サビっこかわいいですよねー♪
ぜひぜひ、遊びにきてやってくださいよー。

たけこさんの里帰りどうでしたか??

>きなちなさん♪
サビちゃん、個性的でかわいいですよねー!!
私も大好きです。
でも、本当に猫好きさんな人でないと選んでもらえない色柄です。
皆さん、ぱっ!と目がいくのは、茶トラさんとか白っぽいコとか・・・。
明るめの色合いのコのほうが人気ですねぇ・・・。
サビちゃんの事を気に入ってくださる方は間違いなく猫バカですww

>非公開コメントをくださったNさん♪
ぜひぜひ、こちらに来る機会がありましたら、遊びに来てくださいー♪
お会いできます日を楽しみにしていますよ^^

>名無しさん♪
最新の記事にも書いていますが・・・。
ぼっちゃん、トライアル先から正式に迎えたいとご連絡をいただいています。
とってもかわいがられていますよー♪
年明けに正式譲渡に行ってきます。
気にかけてくださり、ありがとうございます^^