みんな元気です

トライアル中の【ころく】、すっかりお子さん達にも慣れたとのこと。

『ぜひ正式に迎えたい』とご連絡をいただきました。

お子さんの膝の上でくつろいでいる画像と共に。

嬉しいなぁ・・・。

正式譲渡にお伺いできる日が楽しみです。

【ベル&チムニー】、【カルー】、【ぼっちゃん】のところからも、正式に♪と、
ご連絡いただいています。

年明け、嬉しい予定が満載です。



そして、年明けにトライアルに出るのはこのコ♪
DSC_2944[1]-t

ティア、最近、なんだかちょっと落ち着いてきました。

募集当初、希望してくださった皆さんに
『お嬢様タイプですよー!!』って言っていたのですが・・・。

もうそんな、わがままさんではありません。

相変わらず、鳴き方は『ひゃー!!』ですし、おしゃべりさんですが。

甘えっぷりも半端なくて、とにかく性格のかわいいコです!!

常にゴロゴロ言っていますよー。




DSC_2949[1]-t





DSC_2946[1]-t


そんなティアが見上げている先には、おもちゃ!


DSC_2961[1]-t
おもちゃを咥えたら・・・・。

ウーウー言って離さない、気の強いところは相変わらずです^^


そして、そのおもちゃを一緒に見上げているのは・・・・。


DSC_2965[1]-t

ウラン!!!!!!


ウラン、視力、回復しましたぁ!!!!!!

ちゃんと見えるようになって、普通の生活をおくれていますよー♪

もうトレイの失敗もありません。


術後1ヶ月の検査結果がよければ、お薬も減らせそうです。





そして、一時期異常行動をしだし、ごはんも食べなくなり『とうとう脳のほうにきたか・・・』と、
覚悟をしたシガーでしたが、また何事もなかったかのように復活しています。
DSC_3119[1]-c
今日、抜糸をしました。

眼球摘出し空洞になっていた部分にも、すでに骨が進出してきて、空洞では
なくなっていましたが・・・。

痛みがなくなって、最近のシガーはご機嫌です。




保護猫さん達もみんな元気♪
DSC_3072[1]-n






【あくび】を含め、うちのコ達もみんな元気♪
DSC_3133[1]-a

穏やかに年が越せそうです。


そして、大掃除が終わったら。。。。


【まぁる】に会いに行ってきます。
DSC_3090[1]-m








今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

年末に吉報が多いというのは、本当に何より嬉しいですよね。
身寄りの無いコ達もトライアルに出る頃にはいつもどこのご子息ご令嬢?と思ってしまうような毛づやの良さ。そして生き生きした表情!CIGARさんのお世話のたまものではないかといつも感動しています。
シガーちゃんも元気そうで安心しました。
どうぞ皆にゃん、CIGARさん、良いお年をお迎え下さい。

嬉しい~♪
ウランちゃんの視力が戻ってシガーちゃんの痛みが少なくなったなって何て素敵なお知らせ♪♪
年末にとても温かな気持ちになりました!ありがとうございます!

私も11月初めに子猫を保護して、一時は体調が悪くて毎日の点滴通いに一喜一憂しましたが今幸せそうに遊んでいる姿を見て毎日幸福を感じています。
昨日から1日中先住にゃんずと過ごさせましたが、大丈夫そうです。

CIGARさんもお忙しいでしょうが、少しでもお身体休めて下さいね。

来年はCIGARさんにお会いしたいです。

良かった。皆元気みたくて本当によかった。

ウランも視力もどって、シガーも痛みがないようで本当に良かった^^

ゆっくり年越ししてくださいね♪

来年もきっと素敵な一年になりますね☆

良いお年を☆

ここんちの子はみんにゃ
本当に綺麗に可愛く育っていて
つい笑顔になります^^
ウランちゃん、シガーちゃん
とても気になっていました。お顔見て
元気そうで涙が出ました。ママの愛情ですね。
トライアルに出ていたお子達も
大事にされているようで安心^^
他の子達もきっとすぐにお家が決まりますね。

ねこちゃんたちの写真のかわいさ!

幸せになってほしいなぁと本当に思います。

Cigarさんにもねこちゃん達にもよい年となりますように

願っています。

皆元気で良かった^^
シガーちゃんも痛みがない様なら
少し安心。。

お正月、少しでもゆっくり過ごせる事を
願ってるね^^

ウランちゃんの視力が回復している 本当に嬉しかったし、猫の持っている力は凄いな!と思いました。
ティアちゃんとのツーショットに感激です(^-^)
シガーちゃんの事もいつも気になってます。痛みがなく穏やかなお正月を過ごせそうですね。
とっても可愛い~です!
あくびちゃんも元気そうですし、良いお年をお過ごし下さい。
私も今から大掃除です…f^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウランの視力戻ったんですね^^
ずっと気になっていたので良かったです。

ティアはほんと美人さんになりましたね。
どの子もみんなかわいくて

見る度に連れて帰りたくなります^^

シガーも穏やかな表情で年末に色々ありましたが
良い年越しが過ごせそうで良かったです。

来年も良い年でありますよう祈っています。

では良いお年を

本当の家族ができた子達、
ウランちゃんの経過が良好なこと、
シガーちゃんの痛みがおさまっていること、
嬉しい報告ですね。
みんにゃ元気に新年を迎えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えまちゅーさん♪
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
今年もお世話になりました!!
吉報で締めくくる事ができてよかったです。
えまちゅーさんも、良いお年をお迎えくださいね^^

シガーちゃん、痛みがなくなってよかったですね。
ウランちゃんもよかったですね^-^

CIGARさんのブログを見て、コメントを書き始めると
何を書いても空々しい言葉に見えてきてしまって
いつも…書いては消し、書いては消し、
結局何も書かないまま、立ち去ってしまうことが多いのですが

他の子達のしあわせもお祈りしています。

CIGARさんも良いお年を!

>なこさん♪
ウランの事、シガーの事、一緒に喜んでくださってありがとうございます!
子猫さんと先住さん、うまくいきそうなんですね!
よかったぁ^^
ゆっくり気長に見守ってくださった、なこさんの頑張りの賜物ですね♪
私も嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
いつかお会いできるといいなぁ・・・。

>マロンさん♪
ウランの事、シガーの事、気にかけてくださってありがとうございます!
良いご報告で締めくくる事ができてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
良いお年をー♪

>myuさん♪
ありがとうございます。
シガーの事、ウランの事、一緒に喜んでくださってとても嬉しいです。
このブログを通して、myuさんとお知り合いになれたこと感謝しています。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

>ソロマナリンさん♪
ソロマナリンさん!
みんなに会いにきてくださったり、ブログでご紹介くださったり・・。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね♪

>さん^^さん♪
ありがとー。
シガー、べたべたに甘えたながら穏やかな日々を送っていますよー♪
こんな時間をくれた神様に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をー!!

>きなちなさん♪
大掃除、お疲れ様でしたぁ!!
すっきりキレイになった事と思います!
我が家は・・・。
結局、途中断念しました(><)
もう気にしない事にします^ー^;
きなちなさん、良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
来年は、お会いできたらいいなぁ・・・。

>非公開コメントをくださったMさん♪
こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
またお会いできます日を楽しみにしています。

ティア、相変わらずおもしろい性格のコです。
でも、かわいくってたまりません!!!
お鼻も、拭いていますよー。
ひゃー!!って言われながら・・・。
でも、なかなかキレイになりません^ー^;
良いお年をお迎えくださいね!

>akiさん♪
ウランの事、気にかけてくださりありがとうございます。
ぜひまた会いにきてやってください^^
シガーのことも気にかけてくださってありがとうございます。
私もあずきちゃんの事、いつも祈っています。
良い年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

>Qちゃん(たま)さん♪
いつも応援くださり、ありがとうございます^^
Qちゃんさんのあたたかいコメントにいつも助けてもらっています!
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は、さくも帰ってきます^^
楽しみです!

>非公開コメントをくださったOさま♪
あー!!
コメントを残してくださり、ありがとうございます!!
ずっとずっと気になっていました。
あたたかいコメントをくださったのに、ちゃんとお礼も言えぬままで・・・。
本当は直接メールを送りたかったのですが、アドレスもわからなかったもので。
その節は失礼致しました。
ウランの事、気にかけてくださり本当にありがとうございます。
次の手術までにしっかり体力をつけておいてもらいます^^

あたたかい何気ない日々・・・。
本当にありがたく幸せですね・・・。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Oさんも、良いお年をお迎えくださいね♪

>Koharuさん♪
Koharuさーん!!!!
最後にコメント残してくださって嬉しいです^^
シガーも穏やかに過ごしていますよ。
はじめはシガーと1対1でした。
Koharuさんとミルちゃんのように・・・。
でも、いつのまにかたくさんのコを迎えてしまって・・・。
でも、私はシガーとふたりで暮らした日々が忘れられません。
一緒にお風呂に入って、一緒に寝て・・・。
そんなかけがえのない時間がいとおしくて・・・。
だから、今、シガーと向き合えている時間がとてもありがたいです。
何よりも大切です。
koharuさん、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねー♪