今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます☆

福岡は雪が降り、寒い年明けとなりましたぁ。

皆さんのところはどうでしたか?




さて、今年も恒例の年賀状からスタートです。




里親様への年賀状
年賀2013 里親さん用-b
2012年に出逢ったコ、幸せに巣立って行ったコ達です。

またまた、小さい画像になってしまってごめんなさい!!

今回もひとりひとりの事を思い出しながら・・・。

そして、家族に迎えてくださって幸せにしてくださっている里親様に感謝しながら・・。

いとおしいみんなの事、ゆっくりゆっくり画面に収めていきました。





そして、こちらはプライベート用。
年賀2013 一般用-b
うひひ・・・。

プライベート用と言えども、同じく猫だらけですw




こちらのブログを見てくださっている方にも、感謝の気持ちを込めて、
年賀状、送らせてもらいたかったのですが・・・。

お名前はもちろん、住所もわからない方ばかりですので・・・。

この場を借りて・・・。



今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年、皆様にとって、HAPPYな1年になりますように♪






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

CIGARさん、明けましておめでとうございます!

とっても素敵な年賀状、私も拝見しながら思わず猫ちゃんたちの名前を呼んでしまいました。

毎日お忙しいでしょうが、お身体ご自愛下さいね。

本年もよろしくお願い致します!

CIGARさん、新年明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状、ありがとうございます♪
本当に沢山の命を助けてるんですね…言葉だけで申し訳ないのですが、本当に感謝しています。
私も是非、CIGARさんにお逢いしたいと思ってます!
CIGARさん、そしてシガーちゃんはじめニャンちゃん達にとって素敵な一年であります様に☆☆☆

あけましておめでとうございます!
可愛いカレンダーですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。
少し前から、こっそりのぞかせていただいています。
たくさんのにゃんこを、送りだしたんですね~
かわいいこちゃん達がいっぱい
みんな、幸せな新年を迎えているんでしょうね
これからも、陰ながら応援しています。

明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
ウランちゃんの視力が回復して本当に良かった!!
シガーちゃんも力強く命を繋いでいますね。
本当に生命力が強い!!
今年はにゃんちゃんたちを見習って、懸命に毎日を生きようと思います。
たくさんの尊い命が載った年賀状、とっても素敵ですね♪
今年も人間の都合で殺処分されてしまう子がいなくなりますように…

>なこさん♪
なこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なこさんには、年賀状、お送りしたかったですー♪
名前呼んでくださったんですね。
嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

>きなちなさん♪
きなちなさーん!
今年もよろしくお願いします!
きなちなさんにも、直接年賀状、お送りしたかったですー!
お会いできます日を楽しみにしています♪
幸多き1年でありますように・・・。

>はなち。さん♪
はなち。さーん!
今年もよろしくお願いします^^
いつも前向きで明るいはなち。さんに、たくさんの元気をもらっていますよー♪

>まろまろさん♪
はじめまして!
新年早々、初コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
応援してくださっていたんですね。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します♪

>さくもこママさん♪
さくもこママさーん!!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
さくもこママさんに年賀状、お送りしようと思っていたのに、住所が
わからなくなってしまっていましたぁ(><)
もし今からでもよけでば、住所、メールくださぁい!!
さや&かやも、嬉しい正式譲渡のご連絡、いただいていますよー♪
一緒に逢いに行きたいですね^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
cigarさんの年賀状を毎年、upしてくれるので嬉しいです。昨年も、たくさんの保護猫ちゃんを本当のお家へと送り出したんですね。
家猫ちゃん・保護猫ちゃん共に気が抜けない子もいますが、お体を大事にして下さいね。

2013年♪
あら^^みんにゃこっちを
見て笑ってるような可愛い
お写真ですね^^
じ~っと見つめてしまいました。
大事にされているにゃんこを見ると
とてもしあわせな気分になります。
1にゃんでも救われる命があって
大事にしてくれるお家に行けることを
心から願っております。
救ってくださることに心から感謝しています。

>kiyokoさん♪
あけましておめでとうございます♪
いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

>myuさん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も1にゃんでも多くのコ達が幸せになれるよう頑張っていきます。
笑顔がいっぱいの1年になりますように・・・。

CIGARさん、あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます。
この1年も、お体をお大事にして、
にゃんちゃん達との素敵な時間をお過ごし下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>てつねこさん♪
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
シガーとの時間を出来るだけ作りたいと思っている今日この頃です。

>非公開コメントをくださったNさま♪
コメント、ありがとうございます。
ブログリンクの件、喜んで!!
どうぞよろしくお願い致します^^
そして、Nさんの事、色々教えてくださってありがとうございます。
私もメール送りますね♪

トラックバック

クロムハーツ 財布

今年もよろしくお願いします! あくびの大あくび