いよいよ明日・・・。


DSC_3166[1]-t
  『ティア、いよいよ明日だね・・・。』





DSC_3167[1]-t
  『大好きだよ。幸せにね・・・・。』   by.つな





DSC_3170[1]-t
  『私も、ティアの幸せ、祈っているね♪』   by.ウラン





DSC_3198[1]-te
  ティア、よかったね・・・・。





DSC_3200[1]-te
  おかーしゃんも、大好きだよ。





DSC_3210[1]-t
  『おめでとう 絶対、幸せになってね!』  by.あんじゅ&雫




ティア、みんなに愛されていたのがよくわかります。




DSC_3152[1]-t
この、後ろ姿が大好き♥





DSC_3183[1]-t
まぁるい、寝姿も大好き♥




DSC_3218[2]-t
いつも膝の上に乗ってきて・・・・。





DSC_3225[1]-t
ころころして、甘えていたティア。




DSC_3234[1]-t
ささ!お顔をよーく見せて♪




DSC_3182[1]-t
大きくなったねぇ・・・・。






あの日、その手で掴み取れ!! って願った、大きな幸せ・・・。
DSC_9269[1]-t





ちゃんと、掴んだんだよね。





いーっぱい、幸せになってね。
DSC_9527[1]-t





ティア、明日、我が家を巣立っていきます。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ティアちゃん、小さな小さなお手々でCIGARお母さんの愛情をたくさんもらって幸せを掴むんだね。

本当におめでとう!!

うちの新入りにゃんもハチワレの男の子なんですよ~。お顔もティアちゃんにそっくりで凄く可愛いんです♪

ティアちゃんに会いたかったなぁ(^o^)

ティアちゃん、本当におめでとう!
小さい頃の画像や、みんなから愛されている写真を見るとウルウル(涙)きてしまいます。
CIGARさんやみんなからの愛情受けて、とても可愛いく育ったティアちゃん。
本当に良かったです

ティアちゃんおめでとう。cigalお母さんからの愛情を一杯貰って大きく育って、しっかりと幸せを掴みましたね。
これからも、元気でいてね。
おめでとう・・・ティア

ティアちゃんかわゆい・・・
明日からなんですね。

出発までに、「元気でね」って伝えておいてください。

あ~可愛い!
ティアちゃん、どうして涙が出てしまうんでしょう。。
きっととても良いお家に行くんですね。
どの子のお顔もみんな優しいお顔を
していますね。愛情一杯に、一杯に
育てられたんですね。小さなお手手で大きなしあわせを
掴み取ったティアちゃん♪
新しいお家の皆様、ティアちゃんに
溢れるばかりの愛情を与えてあげてくださいませ。


小さかったティアちゃんが
大きくなって、大きな幸せを掴んだんですね。
ティアちゃん、益々幸せに!


さく君、帰ってくるんですね♪
頑張ったさく君も、みんなも
大きな幸せを掴んで欲しいな。

ティアちゃん、おめでとう!!
本当に良かった!!
ブログで様子を見ていて、結構ハラハラさせられていた気がします。ずっと看病されていたCIGARさんは気が気じゃない日々を過ごされたんですよね。
あんな小さな体がこんなに大きくなって、そしてふわふわの綺麗なコートまで♪新しいおうちでたくさんブラッシングしてもらって、もっともっと輝く美しい女の子になっていくんでしょうね。
そしてウランちゃんも視力戻ったとのこと、これも本当に嬉しいことです。ハイリスクの手術、敢行してくださって良かったです。きっと元気になって幸せ掴む日が来ますよね☆

まだまだこれから寒さも本番、お体にはくれぐれも気を付けて!

>なこさん♪
ありがとうございます。
ティア、道中もずっとゴロゴロ言っていました^^
そして、新しいおうちについたらずっとウーウー・・^ー^;
かわいいかわいいコでした。
なこさんちの新入りさんもハチワレさんですかぁ!!
会いたい~♪

>きなちなさん♪
小さい頃から、何度も入院したり、手のかかったコでした。
そして、なんともかわいい性格で。。。
我が道で勝手に遊んでいるようなコだったのですが・・・。
みんなにたくさん可愛がられていたようで、まさにお嬢様でしたw
新しいおうちでも、みんなに愛されて育ってくれることでしょう!

>にたちゃんさん♪
ありがとうございます!
小さい頃はなかなか体調が安定せず、心配しましたが・・・。
体調が良くなってきたら、一気に食いしん坊になり大きくなりました^^
いーっぱい幸せになって欲しいです!!

>粉雪さん♪
ティアの事、気にかけてくださって本当にありがとうございました。
粉雪さんからのメッセージ、ちゃんと伝えましたよ♪
トライアル、応援してやってください。

>myuさん♪
ティアの事、愛情いっぱいに見守ってくださって・・・。
幸せを祈ってくださってありがとうございます^^
新しいおうちでウーウー文句を言っていたティア。
そのウーウーがゴロゴロに変わる日が楽しみです。
それまで、ちょっとだけティアにとっては試練ですね・・・。
でもそれを乗り越えれば、とびっきりの幸せが待っているはずです♪

>Qちゃんさん♪
小さかったティア。
手のかかったティア・・・。
思いっきり甘やかして、かわいいかわいいで育ててしまいましたw
ですので、わがままに・・・お嬢様に育ってしまいましたが、
甘えん坊さんでかわいいコにも育ちました^^

さく、またしばらくは心を開いてくれないでしょうねぇ・・・。
でも、また少しずつ距離が縮まるのを楽しみながら接していきたいと
思っています。

>かしみやさん♪
かしみやさんはずっとティアのこと、気にかけてくださっていましたね!
ありがとうございます^^
ほんと、成長の楽しみなコです♪
しかし、珊瑚に負けない食いしん坊さんで・・・。
すでにかなりおでぶになっています^ー^;

ウランはお陰様で絶好調です!
また写真をアップしますので、見てやってくださいね^^