スタートダッシュ!

トライアルに出た【ティア】

新しいおうちで、先住さんにウーウー文句を言い、抱っこしてもらっても
ウーウー文句を言い・・・・・^ー^;

でも、新しいふかふかベッドを出してもらったら、ちゃっかり箱座りして
満足げに寝てしまう大物っぷりを見せ・・・・。

どうなることやら・・・。

な、ハラハラなスタートとなりました。

ティアらしいな・・・。

でもそんな個性的なティアが『かわいいー!』と、言ってくださる里親さんなので、
安心してお願いしてきました。

きっと、すぐに新しいパパ、ママに甘えて、先住さんとも遊ぶようになると
思います。

ティア!頑張れっ!!



そして、バタバタと面会も続き・・・。

ゆっくりご紹介する間もなく・・・。



DSC_2823[1]-k



DSC_3093[1]-k
甘えん坊さんだけど、少し怖がりな【楠】




DSC_2904[1]-n



DSC_2838[1]-n
気弱そうなお顔とは裏腹に3兄弟のうちで1番やんちゃっこの【合歓】




DSC_3034[1]-n



DSC_3043[1]-n
大きなお目目で美猫さん、たくさんのお問い合わせをいただいた【棗】




DSC_3145[1]-m




DSC_3062[1]-m
兄弟の中で1番の甘えっ子、キレイな毛色で成長の楽しみな【椋】



みんな、トライアルが決まりました♪



そんな、どたばたな年明け。



ほっとするやら、寂しくなるやら。




保護部屋の玄関を開けると必ず、ドアの前でお迎えをしてくれて。。。
DSC_3242[1]-t




保護部屋を出る時、最後の最後まで、ドアの前でお見送りをしてくれていた
DSC_3238[1]-t
【ティア】が巣立って行ったことに、まだ慣れない私なのでした。




みーんな、幸せになぁれ・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ティアちゃん、頑張れ
みんな応援してるよ

>きなちなさん♪
ありがとうございますー^^
昨日の時点ではまだ先住さんもティアも、ウーウー言っているそうですよ^ー^;
ティアの事、ちょっと心配です。