そばにいるよ・・。


前回のシガーの記事にたくさんのコメント、ありがとうございます。

たくさん支えてもらっています。



一昨日から、夜も電気を消さずに横になっています。

4時間くらいの間に5~6回、シガーは急に起きだしてウロウロします。

でも、抱っこするとまた少し寝てくれるので・・・。

それを繰り返しています。




ごはんは食べに行きませんが、水は飲んでくれています。

ごはんも、ティースプーンに半分くらいのごく少量なら、時間をかければ
何とか食べてくれます。
(舐める感じなので、食べれるのはa/d缶のみです。)



DSC_3283[1]-c



と、ここまでは昨日書いていたもの。

画像も昨日のもの。



今日は、ほとんど起き上がりません。

今日はトイレにも行っていません。

水も飲みに行きません。



体重は怖くて、測っていません。




DSC_3285[1]-c



シガーが不安でないといいな・・・。



DSC_3282[1]-c




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

CIGARさん、辛い時にコメントのお返事ありがとうございます。
シガーちゃんはCIGARさんがそばにいてくれるから安心してると思いますよ。目が見えてなくても、匂いや声やぬくもりでちゃんとわかってくれてるはず。
あくびちゃんとのツーショット、とても穏やかでいい写真だなと思いました。
今夜は冷えますね。シガーちゃんと暖かくして過ごしてください。

シガーちゃんおかあしゃんと一緒だね
みんにゃと一緒だね。。
ずっとずっとずっと一緒だね。
抱っこされてのねんねは安心だね。。。
おかあしゃんは暖かいね。。
遠くから私も静かに寄り添います。

シガーちゃんの大ファンです。やっぱりスペシャルに可愛いですね。
それに、十分すぎるくらいがんばってますね。何もできず、歯がゆくて胸が痛くなります。
シガーちゃんにとって、CIGARさんがそばにいてくれることが、どんなにか勇気づけ、安らぎをもたらしているかが写真からも伝わってくるようです。
私からも微力ながら、ありったけの元気玉と心からの祈りを送ります。
シガーちゃん。大好きです。

cigarさん…シガーちゃんは不安ではないと思いますよ。
おかあさんの声・匂い・抱っこしてもらった時の温もり。
目は見えていなくても…きっと分かっています。
祈り事しか出来ないけど・・・
心の底から祈っています。

CIGARさん、お辛い時にお返事ありがとうございます。

シガーちゃんの状態はどうなのか、日中も思っていました。CIGAR さんとあたたかい幸せな時間を少しでも長く過ごせますように。

シガーちゃんはCIGARさんのそばが一番安心するのでしょうね。
少しでもたくさんご飯食べてCIGARさんと過ごしてほしいです。

そして、CIGARさんお疲れではないですか?
ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CIGARさん、コメントのお返事本当にありがとうございます。
シガーちゃん、CIGARさんがそばに居れば不安なんて無いと思います…。
いつもいつもシガーちゃんの事考えています。

CIGARさんのそばにいてシガーちゃんは不安ではないと思います。
何と言葉をかければよいのかわかりません…。
シガーちゃんとCIGARさんの時間が少しでも長くなりますように!!!

ずっと長い間、拝見していました。
シガーちゃんの発病、手術の時もずっと応援していました。
私も一昨年、脳腫瘍で愛猫を亡くしました。9か月の闘病生活でした。
今は、シガーちゃんは痛みも感じていないでしょう。きっと、CIGARさんのことを想っていると思います。
悲しまないで、幸せだったからって。

脳の方に影響が行くと痛みを感じなくなると聞いたことが
あります。
きっとシガーちゃんはもう痛みを感じてないのではないかしら。
・・・そうであってほしい。そう思いたい。そう信じてます。
あと少し、穏やかな時間が過ごせますように祈っています。

CIGARちゃん・・
安心だよね・・
大好きなママと一緒なんだから・・
私も遠くから。。
穏やかな時間・・
少しでも長く続きますよに・・。

かわいいかわいいシガーちゃん。
今日の調子はどうかな。
CIGARさんとぬくぬく過ごしているかな。

もう少し…
あと少し…一緒にいたい…
毎日毎分、祈るように過ごす日々…

明朝は、また冷え込むそうです。
おかぁしゃんも、風邪など ひかないように。
シガーちゃんが、穏やかに過ごせますように
祈ってます…

>kettyさん♪
昨夜は冷えましたね・・・。
それなのに、私ったら不覚にも明け方爆睡してしまって・・・。
シガーがベッドを出てウロウロしたことに気づかず・・・。
目が覚めたら、冷たい床の上に横たわっていて、びっくりしました。
もっとしっかりしなきゃですね・・・。

>myuさん♪
抱っこでなんか寝てくれなかったコなのに・・・。
今は寝てくれるんですよね・・・。
なんだか切ないです。
myuさん・・・。
いつも、私の心に寄り添ってくださってありがとうございます。

>mipoさん♪
シガーのこと、ファンでいてくださって・・・。
大好きって言ってくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
元気玉、しっかり受け取りました♪

>にたちゃんさん♪
ありがとうございます。
不安ではない・・って言ってもらえて、少しほっとします。
シガーが穏やかでいられたらもうそれだけで充分です。

>Junさん♪
少しずつ意識レベルが下がってきています。
時々、少し呼吸が苦しそうになります。
目から、鼻のほうに来ているのかもしれません。
でも、相変わらず穏やかに寝てくれています。

>ペコナナMさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
シガー、ほとんど動かずにずっと寝ているんですけどね。
それでも、ほんの少しずつだけど、顔の前にごはんを持っていくと
食べてくれるんですよ。
本当に頑張り屋さんのいいコです。

>非公開コメントをくださったNさんへ♪
コメント、残してくださりありがとうございます。
Nさんにご連絡しないといけない事もあるんですが、なかなか時間が
取れずにいます。
近いうちに連絡しますね。

わかっていても、お別れはつらいですね。
少しでも安らかでいてほしい。
最期の瞬間までそばにいたい・・・ただ、それだけ祈っています。

>きなちなさん♪
シガーのこと、思ってくださっていてありがとうございます。
皆さんの想い、きっとシガーに届いていると思います。
そして私も、皆さんの想い、心強く思っています。

>海さん♪
ありがとうございます。
お母様を亡くされた海さんに比べたら、私の悲しみなんて、比べ物に
ならないのかもしれませんね・・・。
それなのに、温かいお言葉、ありがとうございます。
たくさん励まされています。

>吉野の里さん♪
はじめまして。
ずっとシガーのこと、応援してくださっていたんですね・・。
コメント、残してくださってありがとうございます。
嬉しいです。
そして吉野の里さんも、辛い辛い出来事を乗り越えてこられたんですね。
そうですね・・・。
シガーを心配させないようにしないといけないですね・・。

>nonaさん♪
ありがとうございます。
そうですねぇ・・・。
時々、呼吸が苦しそうな時はあるんですが、痛みで苦しんでいるようには
見えません。
おかげで私も穏やかでいられます。
時々、張り詰めていたものが一気に切れて、号泣してしまうんですけどね^ー^;

>みーやんさん♪
ありがとうございます。
遠く離れた場所からの応援、嬉しいです。
皆さんのおかげで『私がしっかりしなきゃ!元気でいなきゃ!』って
思えています。
シガーは誇り高く生きています。
自慢の娘です。

>みやしおさん♪
今はシガー、膝の上で寝ています。
あまりにも深く寝るので、何度も心配になって呼吸を確かめたり
心音を確かめたりしてしまいます。
でも、シガーは今日もちゃんと生きています。
そしてきっと明日も!

>ねこのこさん♪
今朝は冷え込みましたねぇ・・・。
それなのに、私、明け方がっつり眠ってしまったようで・・。
シガーがウロウロし出したのに気づかず・・・。
シガーをそのまま寒い場所で寝させてしまいました。
朝、目が覚めて、相当慌てました。
今晩はそんな事のないようにしなきゃ!
自分が元気で健康でいなきゃ、大切なコを守れないですね。

こんばんは
先日は言葉にならなくて失礼しました。

嬉しそうなあくびちゃん達と一緒なので
シガーちゃんが安心してる感じに見えます。
そして、小さくなっていますがシガーちゃんの
モフモフな後姿がとても愛しくて可愛いです。

CIGARさん、寒さが厳しくなって来ましたがお身体に
気を付けて下さいね。