晴れたね

DSC_3304[1]-s
【しょう】は、ぼーっと眠くなっていて・・・。






DSC_3297[1]-a
【アル】はきっと空飛ぶ夢でも見てるw





DSC_3291[1]-a
【あくび】もご機嫌・・・。




そんな、気持ちのいい昼下がり。



お天気でよかった。




DSC_3318[1]-c





DSC_3310[1]-c





DSC_3321[1]-c



強制給餌はしたくない・・・。

そんな私の想いをわかっているのか、ごはんを口の前に持って行くと
ひとくち、ふたくち・・・と、舐めてくれます。

もう『食べています!』と言えるような量ではありませんが・・・。

ひとくちでも、舐めてくれようとするシガー・・・。

『ありがとう。』



連休、数年ぶりに大好きな人に会える予定でしたが、断念しました。

正式譲渡も、なかなか行けずにいます。

でも、どうしてもやらないといけない事もあります。

明日は【ikuri2/3】 二胡babuちゃんのヘルプでタイコ叩いてきます。

そして、明後日は、ちびっこ達のトライアルもあります。

シガー・・・・。

すぐに帰ってくるから、待っていてね・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

優しい光に温かい空気、みんな幸せ・・・
シガーちゃんも気持ち良さそう。

うちのコたちも、まったりしています。
こんな日はホントに気持ちいいですね。

天気良くて
暖かくて
穏やかな日が続いてくれたらいい。。

CIGRAさん
言葉が見つからなくて
コメントもメールも控えててごめんね。
いつも祈ってるからね。

シガーちゃんが見れて良かった。
cigalさんも、頑張って・・・シガーちゃんも頑張って
待っているから。

少しでも…穏やかな時間が過ぎますように

どの子も、幸せ穏やかな表情ですね。。。
私も祈ってます。

CIGARさん こんにちは
いつもブログ読ませて頂いてます。
そしていつも涙があふれてきます。
コメントしたくても言葉になりません。
どうかどうか今のままの時間が続きますように
遠くで祈っています。


祈ることしか出来ない…。

それだけしか出来ませんが精いっぱい

4人と3にゃんで祈ります。

陽だまり^^
にゃんこたちには静かな優しい
時間が流れててシガーちゃんにも
みんにゃと一緒に流れている
穏やかな時間。。
ねんねのお顔が優しい寝顔だね。
シガーちゃん、みんにゃとずっと
ずっと一緒だ。

お日様のおかげで日向ぼっこが気持ちの良い日になりましたね。
寄り添って寝ている姿、いつまでも見つめていたくなります。
あくびちゃん、ご機嫌なのですね。

強制給餌は私も辛い思い出があるので、できればさけたい。
シガーちゃんは自分から舐めてくれる・・・それは本当に嬉しいですね。
シガーちゃんはママの気持ちを全てお見通しでしょうか。
つきっきりでいられない時間、不安かと思いますが、きっとシガーちゃんはママの帰りを待っていてくれるように思います。

一緒に過ごせる時間がゆったりと流れるように祈っています。

3ニャンで寝ている姿、シガーちゃんも穏やかに過ごしてる感じです。
私も前の子に強制給餌の経験が有り、少し後悔しています。
呼吸が楽になるならと毎日病院に連れて行き、点滴を打ったり…。
でも本当は、安心出来る場所でゆっくりする事が1番だったんだと思います。
シガーちゃんとの時間が少しでも長く続きます様に…。

ブログ、ずっと読ませていただいています。

シガーちゃんとCIGARさんが
あたたかな静けさに抱かれていますように・・・
やわらかなひかりに包まれていますように・・・

2人と1にゃん1わんで祈っています。



みんな穏やかな表情
特にシガーが穏やかそうで何よりです

シガーは今幸せをかみ締めているんだと思います
ご飯はあまり食べなくなっても

幸せで胸は一杯になっていると思いますよ
一秒でも長く
この穏やかな時間が続く事

心より祈ってます

それとアルの格好
家のあずきも時々同じ格好で寝てます(笑)

今年もよろしくお願いします。

シガーちゃんが少しでも長く穏やかに過ごせますようにお祈りしてます。シガーちゃんがみれてとても勇気をもらえました。
CIGARさんとゆっくりすごしてくださいね。

今日は暖かく過ごしやすいでしたが、シガーちゃんの具合はいかがですか? 他の子たちと一緒に暖かいお日様を感じてくれてたらいいな。

>mintteaさん♪
おひさまってほんと、あたたかいですよねぇ。
穏やかでやわらかな日差しだけで、幸せを感じれますよね^^
みんなまったりですもんね・・・。

>さんさん♪
ありがとう・・・。
メールとかなくっても、ちゃんと伝わっていますよー。
シガーと一緒にいれる時間を大切にしています。

>にたちゃんさん♪
ご心配をおかけしています。
シガーの闘病ブログにしないようにしなきゃ・・と、思いつつ、
なかなか保護猫さん達の写真をゆっくり撮る時間もなく、
シガーの記事ばかりになってしまっています。

>みわさん♪
お久しぶりです。
お元気にされていますか?
コメント残してくださり、ありがとうございます。

>ぶんたさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
最近はシガーの記事ばかりになってしまっていてごめんなさいね!
もっと明るい楽しい話題も記事にしていかなきゃ!と、思っています。

>なこさん♪
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
シガーの病状に一喜一憂しています。
そして今のシガーは膝の上できつそうにしています・・・。

>myuさん♪
シガーが、みんなと一緒に寝ている姿を見ると安心します。
シガーにとって1番穏やかであたたかな場所なんだと思います。
ずっと穏やかな時間が続くといいな・・・。
そう思わずにはいられません。

>kettyさん♪
タフィーくんの時には、強制給餌をしていましたか?
私は去年FIPで亡くしたまぁるの時、強制給餌でかなり辛い思いをしました。
まぁるにはすっかり嫌われてしまいましたし・・。
幸いな事に、シガーは強制給餌をあまり嫌がっていないようです。
まぁ、嫌がる前にやめているだけかもしれませんけどね。

>きなちなさん♪
強制給餌や通院や治療の事は難しいですね。
嫌がる事はしたくない・・。
でも、できる事はすべてしたい・・・。
少しでも生きて欲しい・・・。
いつも葛藤しています。

>えびすさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
たくさんの方に応援していただいているんですねぇ・・。
改めて、とても嬉しく思います。
心強く思います。
ありがとうございます。

>akiさん♪
akiさぁん・・・。
シガー、幸せをかみしめてくれていますかねぇ・・・。
そうだといいなぁ・・・。
あー。涙が出てしまいました。

あずきちゃんの検査はいつですか?
あずきちゃんとakiさんの幸せ、祈っています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

>ぼんぴーまろんなみちびずままさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
シガー、頑張ってくれています。
またお会いできます日を楽しみにしています^^

>Junさん♪
お天気の良い日は、時間がゆっくり流れていくようで好きです。
明日は寒くなるようですね・・・。
みんなでぎゅっ!と寄り添って、あたたかく過ごしたいです。