強制給餌

ごはんは、もうほとんど食べなくなりました。

結局・・・。

先ほど少し強制給餌しました。

頭のてっぺんが小さく赤く腫れています。

破れないか心配です。

片方の目も、目やにがたくさん出るようになり、半分位しか開かないように
なってきました。

また痛みが出てくるのが心配です。

DSC_3347[1]-t






保護部屋のみんなが元気でいてくれるので助かっています。

DSC_3352[1]-n
ちびっこ達、絶好調。




DSC_3159[1]-u
【ウラン】も絶好調♪




みんなに淋しい思いをさせているよね・・・。



ごめんね。



ありがとう。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

シガーちゃん、本当に小さくなりましたね。
でも、シガーちゃんも頑張って・cigalさんや仲間と居たいから一生懸命なんですよ。
保護部屋の猫さん達もちゃんと、分かっていてくれていますよ。少しでもシガーちゃんの傍に居てねと。
でも、シガーちゃんに痛みなどで無い事とを祈っています。
良かった・・・シガーちゃん見れて

CIGARさん。
ブログをよみながら見守ることしか出来ませんが、どうかシガーちゃんが出来るだけ痛みに悩まされず、CIGARさんや家族と安らかな時間が過ごせるよう、お祈りしています。

ブログが更新されていないとハラハラしてしまうのですが、私がCIGARさんの立場だったらそんな余裕がないと思いました。
シガーちゃん、頑張ってくれてますね。
痛みがないことを祈ります。
周りのみんなも、わかってくれてますよ。
心配なことが増えてきても、どうか不安で心が押しつぶされませんように。
祈っています。

心が・・痛くて
中心に突き刺さる思いです。
昨年の晩秋に同じ思いで
見守っていた猫がいました。
できる限りのことをしてやりたい
と。。シガーちゃん。。
シガーちゃん。。

私がCIGARさんの立場だったらと考えたら・・・
どんな言葉をおかけしたらいいのか見当もつきません。

ただ、保護部屋のみんなにはこれからの本当の幸せが待っている。シガーちゃんの本当の幸せはCIGARさんのところだけ、保護部屋のみんなもきっと分かってくれていると思います。

強制給餌はしたくないとおっしゃっていた、CIGARさんが、少しだけ食べさせたというお気持ちが、痛いほど分かります。
「1分でも1秒でも、傍にいて欲しい」これは、もう祈りです。
私も、すごく悩みました。この子に辛い時を強いているのではないかと。
でも、娘たちが「お母さんが出来ることを全部してあげる方が良い。フィガロもそれをきっと望んでいる」って背中を押してくれたのです。
それを、CIGARさんにそっくり申し上げます。
きっとシガーちゃんもSIGARさんと一秒でも長く傍に居たいと思っていますよ。

シガーちゃんはCIGARさんと、他のネコちゃんたちから本当に愛されていますね。そして、シガーちゃんもとても愛しているのだと思います。
みんな、シガーちゃんと一緒にいたいのですね。
同じ空間で、同じ時間を、一緒に過ごすことを全身で感じているのは、みんなきっと同じでしょう。
なので、他のネコちゃんたちも寂しい思いはしていないと思います。
シガーちゃんと一緒にいる時間を大切に過ごしているでしょう。CIGARさんの懸命な姿を、猫ちゃんたちはとても応援し、そして心強く思っていると思います^^

強制給餌…痛いほど気持ち解ります。皆さんも仰ってる様にシガーちゃんとの時間が少しでも長く過ごせます様に。
保護部屋のニャンちゃん達が元気なのは、CIGARさんとシガーちゃんが一緒にいられる様に協力してくれてる様に感じます…。


どうか…

シガーちゃんに痛みがありませんように。
シガーちゃんが苦しみませんように。
ただ祈る事しか出来ませんが、シガーちゃんには、CIGARさんが着いてるだけで安心だと思います。
CIGARさんも体壊さないようにしてくださいね。