みんなの幸せとシガーの近況

今日は寒いですねぇ・・・。

雪、積もるのかな。



さて。

ここのところ、シガーの闘病ブログみたいになっていて、ごめんなさい。

時には明るい記事も書かないと!ですね。

嬉しい正式譲渡、続いていますよー♪

でも最近、バタバタと正式譲渡にお邪魔して、カメラを忘れている事が多くて(><)

あまり画像がないんです。

反省・・・。



キジキジキジ、黒黒黒兄弟達はみんな幸せになりました♪

代表で。。。【ケイミー&ベル】改め【まひる&ナイト】
DSC_2742[1]-mn
相変わらず、仲良しでした♪



そして、スコの【ぼっちゃん】改め【こむぎ】♪
DSC_3384[2]-b
本当のおぼっちゃんになって、いーっぱい愛されていました♥
毛もさらにふわふわになっていましたよー♪


そしてそして、【ころく】  あ!名前はころくのままです。
DSC_3446[1]-k
こちらも、ママのお膝でご満悦♥
いつも3歳の子と末っ子対決!ママのお膝の上争いをしているそうです(*^m^*)
そして、お兄ちゃんがいつも目やにを拭いてくれたり、こまめにお世話してくれて
いるそうです。



こむぎもころくも、いっぱい甘えさせてもらって、仔猫のような表情になって
いました。

嬉しいなぁ・・・。



【くろまる】&【チャカ】は、やんちゃ三昧!(こちらも、名前はそのまま^^)

きっと毎日大騒ぎで大変だと思いますが・・・・。
あたたかく見守ってくださり、いっぱい愛されていました^^
ふたりとも幸せそうでしたぁ!



【カルー】改め【ひなた】、【ティア】改め【シータ】、
【ロビ&コビー】改め【しろちゃん&くろちゃん】の正式譲渡にも、近いうちに
行ってきます♪




今日のシガー。
DSC_3458[1]-c




DSC_3464[1]-c

明日、明後日までの命なのか、もっともっと頑張ってくれるのか・・・。

私にもわかりません。

時間の許す限り膝の上に抱っこして撫でています。

何より大切な時間・・・。

シガーの体調第一優先で、予定を組ませてもらっています。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

シガー・・・お膝で温もり独り占めしてね。
巣立った子達の幸せ報告は何より力だよね。昨日は来てくれて、ありがとう・・・
昨日はママを送り出してくれてありがとう、シガー。
穏やかな時間が続くこと祈ってる。

ティアちゃん、先住さんと喧嘩せずに仲良くしてるのですね。
(密かに、「大丈夫にしてるかなぁ」って思ってましたw)


シガーちゃん、痛かったりきつかったりしないようにねがってます。。

いつも、何かコメントを・・・と思いつつ
なかなか言葉が出なくって・・・

健気なシガーちゃん、、、
少しでも長く、長く、穏やかな時間が続きます様に。
大好きなCIGARさんと1日でも1分でも1秒でも長くいられます様に。
幸せな時間が続きます様に。。。

雪、積もってきましたね。

みんな、とっても幸せそうなお顔をしていますね♪
得意気に「どう?僕たち幸せになったよ!」って言っているように見えます。
そして先日のウランの元気そうな姿!本当によかった!

くろまる、、、毎日チャカと元気いっぱい遊んでいる姿が目に浮かびます。
くろまるにぴったりな賑やかな素敵なご縁、ありがとうございます!

CIGARさん、シガーちゃんとの愛おしい時間、たくさん過ごせますように。
祈っています。

シガーちゃん、
いっぱいいっぱい甘えて
幸せな時間を過ごしてね。

シガーちゃんとの大切な「時間」
一緒の空間にいられるだけで幸せな時間
時間をとめられるものならとめたいですね

あ~^^
みんにゃ笑顔の良いお顔で
大切にされているんですね♪
大事に、大事に育てられるお家の
子になったことは本当に嬉しいことです。
お顔がみにゃさん、可愛いこと♪
こむぎちゃん、おぼっちゃまだ!

シガーちゃん、見守ることしか
できません。でも一番好きなママが
しっかりとあなたを守っているから。。

シガーちゃんのお顔が見れて安心しました…。

シガーちゃん、とっても穏やかそうな顔。
何て健気で愛らしい子なんだろう。
CIGARさんの傍にいるからだよね。

ころく君もティアちゃんもぼっちゃんも皆も幸せになれて良かった(^o^)ころく君のとろけそうなお顔♪やっぱり家の子になってもらいたかったなぁ。

CIGARさん、寒い日が続きますがくれぐれもご自愛下さいね。

みんなそれぞれの幸せを着実に一歩ずつ
踏みしめてますね

あっ一歩ずつどころか
三歩飛ばし位で馴染んでる子もいますが(汗)
どの子とはいいませんが(笑)

シガーも穏やかそうで何よりです。
かけがえのない時間を出来る限りシガーと過ごして下さいね

あずきの事も気にかけてもらってありがとうございます。
いよいよ1/22に避妊の入院で
その時に検査結果もわかりますよ

当日あずきは朝ご飯食べられないので大変そうです。

まひる&ナイトの写真ありがとうございます!
ふたりは今日も元気に走り回ってます。
さらに成長しましたよ~

シガーちゃんが穏やかな時間を過ごせますように祈ってます。

cigarさん大丈夫?
シガーちゃんと穏やかな時間過ごせていますか。
見守ることしか出来ないけど・・・
くれぐれも、体調壊さないように。
シガーちゃんゆっくりとママに甘えてね。
皆で願っています。