微妙なお年頃



門脈シャント、2回目の手術をひかえている【ウラン】ですが、

1回目の手術後、ずっと体調良好です。

手術して、よかった・・・。

DSC_3645[1]-s





お姉ちゃんになって、ちびっこ達を舐めてあげたりお世話しているかと思ったら
DSC_3659[1]-u





【つな】のおっぱいを探して、ちゅーちゅーしてる^ー^;
DSC_3656[1]-t
ちなみに、つなは男のコw




微妙なお年頃です。



最近、軽い発情がきました。



はやく、2回目の手術ができるといいねぇ。



避妊手術は、その時に一緒にやる予定です。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

あぁ~、ウランちゃん。その前髪が何とも素敵です♪

もうそういうお年頃になったんですね。時がたつのは本当に早いです。

うちの新入りぼっちゃんも月末ぐらいに去勢手術予定です。

ウランちゃんの2回目の手術、早く受けられると良いですね。

CIGARさん、いつもCIGARさんのブログで元気をもらっています。ありがとうございます(*^_^*)

ウランちゃん、元気だ!
元気でいてくれることがとても
嬉しいです♪
綺麗な環境と心からの愛情と優しさと。。
そしてみんにゃと一緒^^
助けられた命がしあわせそうに
過ごしているのを見れることがしあわせです♪
1にゃんでも不幸な子がなくなること。。
それが願いです!

ウランちゃん、元気で何よりです♪
しゃーこちゃん、と言われてた頃からいつも気にしてました。
去年の今頃、うちの子も発情期になりましたよ。
ウランちゃんの手術も無事に成功します様に!

>なこさん♪
ウランのステキ前髪を褒めてくださり、ありがとうございますw
からだは小さいのですが、一丁前にオトナになりました!
はやければ今月中・・・。
遅くてもあと1ヶ月以内には2回目の手術が出来そうです。
なこさんちの新入りくんも、そろそろ手術ですか。
不妊手術まで済むとひと安心ですね!

>myuさん♪
ウランのこと、気にかけてくださりありがとうございます^^
元気いっぱいですよー!!
でもここにいるのは本当の幸せではないのでしょうけどね・・・。
手術が全部終わってすっかり健康体になったら、ウランの本当の幸せを
みつけてあげないといけないんでしょうけど・・。
正直、今はそこまで考えられません^ー^;

>きなちなさん♪
ウランのこと、気にかけてくださりありがとうございます^ー^
そうそう。
風邪もひいていたし、決してかわいいとは言えないコでした。
そして、シャーシャー激しく威嚇するコでした。
あー。懐かしいなぁ・・・。