パパ、ママのもとへ


事情があって一時預かっていたコが、先週亡くなりました。

そのコにとって良いと思う方法をとってきたつもりだけど・・・。

なかなか気が晴れません。

そのコの事を思って、考えた考えて決めてきた事だから、後悔したり悩んだり
したらダメなのはわかっていますが・・・。

つらい経験でした。





そんなで、ここのところ、ブログも書けずにいましたが、

また少しずつ再開したいと思っています。





かわいいふたり組は、パパ、ママの元に戻っていきました♪

お迎え前に撮ったモノ。
DSC_3689[1]-s



うひひ。
首輪も、新調しましたよー。
DSC_3695[1]-r
やっぱり、姉妹で色違いってかわいい♥



常にゴロゴロ言って、いっぱい甘えてくれるかわいいかわいいふたりです。



【るり】
DSC_3688[1]-k



【るら】
DSC_3687[1]-s



パパ、ママにいっぱいかわいがってもらってね!

成長、楽しみにしているからね。

また会える日を楽しみにしているよ♪





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

めっちゃカワイイv-10

るり、るらちゃんパパママの所へ戻ったんですね。
新しい首輪もとっても似合ってて可愛い♪

CIGARさん、そんなお辛いことがあったとは…。
大丈夫ですか?

CIGARさんの心と体が心配です。無理なさらないで下さいね。

>さん^^さん♪
ありがとー♪♪
本当にかわいいコ達なんです♥

>なこさん♪
ふたりの首輪、褒めてくださってありがとうございます^^
首輪、再び我が家を巣立っていくふたりへのプレゼントだったのですが、
今日、るらちゃんに会ったら・・・・。
すでに天使の羽根の部分は半分ちぎれていました^ー^;
相変わらず、半端ないやんちゃっぷりなんでしょうw

シガーの時とは違って、そのコには何もしてあげられませんでした。
我が家に来てからは強制給餌や治療・・・。
イヤな思い出しかなかっただろうなぁ・・・と、思うと胸が痛いです。

るり、るらちゃん、無事にパパママのもとに帰れたんですね。
良かったです♪

>きなちなさん♪
ありがとうございます^^
無事、戻れたのですが・・・。
るらは、また下痢がひどくなってしまいました(><)
今日、病院に行ってくださいましたが、環境の変化によるものな
可能性が高いようです。
デリケートなコ達です・・・。