毎日同じ、この光景



保護部屋に行くとすぐに膝に乗ってくるのは・・・。
DSC_3794[1]-t
保護部屋寮長の【つな】




ゴロゴロ、スリスリし過ぎて・・・・。
DSC_3796[1]-t
半分くらい落ちる。




さらに
DSC_3800[1]-t
落ちる。



そして
DSC_3801[1]-t
完全に落ちる・・・。



すると、すかさず膝の上に乗ってくるのが
DSC_3804[1]-u
【ウラン】




撫でてもらって、ご機嫌w
DSC_3708[1]-u




そして、ふたりが満足するのを見計らったように、やってくるのが
DSC_3711[1]-a
【あんじゅ】


怖がりなところがあり、なかなか初対面の人にアピール出来ないのですが・・・。

本当はとても甘えん坊さんなんです。

そんな【あんじゅ】を丸ごと愛してくださるご縁があるといいのだけど。
DSC_3777[1]-a
とても美猫さんです♥



そして、そんなみんなを少し離れたところから見ているのは
DSC_3783[1]-r
【ルフィ】


彼は自分から膝に乗ってくる事はありません。

でも、頭をスリスリして甘えるかわいいコです。

べったりではないけど、空気のようにそばにいてくれます。

いいパートナーになってくれる事、間違いなしです。



【あんじゅ】と【ルフィ】の運命の赤い糸、どこに繋がっているのかな。



そんな、ゆったりな最近の保護部屋。

嫌でもノンストップになる仔猫シーズンが始まるまでのしばしの間、

私も今は充電期間なり。



DSC_3808[1]-r

そして・・・。

上の写真、もう1にゃんいる事、気づきましたか?w

明日は、その新入りにゃんの紹介(の予定)です♪




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

みんな、みんな個性的で可愛い~です♪ 素敵な里親さまと出逢えます様に!
猫ちゃんマッサージのコツが有ったら、教えて欲しいです…。

のんびり、まったり…いいなぁ。

つなくんの無防備なおててがたまりませんっ。

ウランちんの目は独特ですねえ…珍しくないですか?くっきりオレンジ。
モノトーンのお顔の色とのコントラストがとっても綺麗です。
吸い込まれそう〜

あんじゅちゃん、ルフィーくん、どっちも個性的。
いいご縁があるといいな。
ぴったりの家族が見つかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆、良いお顔してますね~♪お母さん大好き~のお顔です(^o^)

あんじゅちゃんもルフィーくんも良いご縁があることを祈っています!

あっ、そうそう。先日にゃんこハウスショッピングでCIGARさんのポストカードなどなど注文しましたよ~。届くのが凄く楽しみです!

つなくんは、手足先になるにつれて黒が濃くなってますよね~そこが、ツボにはまって大好き♪
ウランちゃん、美人さんですよね。最近の調子はどうなのかな?
みんな、甘えるの順番待ちしていい子ですね~穏やかな空気が流れてるのが分かります。

新入りにゃんのup楽しみにしてます♪

ここの子たちを見ていると
何だかみんにゃほっとするような
優しいお顔なんです
よね^^こちらもほっとするんです。
可愛がられて甘えられて
本当に可愛いにゃんこたち♪
守ってくださってありがとうございます。

全力で甘えてくる子も
控えめなシャイな子も
みーんな可愛いですね。

みんな幸せでありますように。
優しいご家族と出会えますように!

つな君は寮長さんのお仕事を頑張ってるんですね(*^_^*)
寮長さん兼、甘えん坊番長かな?!

>きなちなさん♪
ありがとうございます^^
どのコも自慢のかわいいコ達です。
みんなにステキなご縁をみつけてあげたいです♪

マッサージのコツですかぁ・・・。
あまり考えた事ないですが。。。
それぞれに好きな場所とか、触り方とかありますよね。
それをみつける事が1番じゃないですかね^ー^
って・・ちゃんとした答えになっていないですかね^ー^;
ごめんなさい。

>のんさん♪
ウランの瞳の色は、病気から来るものだと思われます。
門脈シャントで肝臓がキチンと働いていないから、こんな色になるんだと思います。
でも、みんながキレイだって言ってくださいます^^
これも個性ですね♪

ルフィもあんじゅも、とってもいいコです。
じっくり、ふたりにぴったりのおうちをみつけたいです。

>非公開コメントをくださったMさま♪
お問い合わせくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
明日にでも、詳細、メールさせていただきますね^^

>なこさん♪
みんな甘えん坊さんですー。
1日もはやく、自分だけのママが出来るといいのですが・・。

うわぁ!!
にゃんこハウスショッピングでお買い物してくださったんですねぇ!
嬉しいですー^^

>kiyokoさん♪
コメントくださり、ありがとうございます^^
ウランのことも、気にかけてくださってありがとうございます。
ウラン、絶好調ですよー♪
お薬は飲んでいるものの、もう普通のコと変わらないです。
あと1ヶ月以内で、再手術・・・。
あと1回だけ、頑張れー!!って感じです。

>myuさん♪
このコ達を見て、ほっとしてもらえたら嬉しいです^^
穏やかで幸せそうに見えたら、ますます嬉しいです。
でも、本当の幸せ探してあげなきゃですねぇ。

>Qちゃん(たま) さん♪
そうですねぇ。
つなは、おっしゃるとおり甘えん坊番長です(*^m^*)
保護部屋から帰る時も『帰らないでー!!』って、廊下に先回りして
コロンと寝転んで、アピールします。
で。。。
そんなつなに負けて、いつも保護部屋を出るのが遅くなってしまいますw

つ、つな~~~(笑)
落ちても目線はシガーさんの方に向いてる。可愛い~!
みんな可愛いです(*^_^*)

>はなち。さん♪
つな、かわいいでしょーっ(*^m^*)
性格抜群のコですー♪