仲良くしたい


うめちゃんがキャットタワーのかげからこっそり見ているのは・・・。
DSC_3934[1]-u





DSC_3942[1]-u
遊んでいる【ウラン】と【あんじゅ】



猫はみーんな好き!な【つな】と、何故かうめちゃんの事はすんなり受け入れてくれた
【ルフィ】の男子チームとはすぐに仲良くなれたのですが・・・。

女子チームにはなかなか入れず・・・・。


ちょっと前に【あんじゅ】とは挨拶が出来、仲良くなったものの・・・。
DSC_3947[1]-u



問題は、このお嬢さんw
DSC_3941[1]-u
【ウラン】はずっと、近寄るうめちゃんに威嚇していました。



でも、うめちゃんはめげません!



タイミングを見計らって、寄っていきます。
DSC_3936[1]-u




DSC_3955[1]-u
お・・・。ちょっといい感じかも・・・。




ウランお嬢さん・・・。
DSC_3957[1]-un
そろそろうめちゃんと仲良くしてやってください。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

おめでとうございます^^

CIGARさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
マイミクのамуです。
mixiは放置気味なのですが、いつもblogの方を拝見させてもらってます♪
うめちゃんの保護靴下、良いのが出来るよう陰ながら応援しています^^!!

CIGARさんとニャンコ達にとって素敵な一年になりますように(*´∇`*)

ニャン同士が近づく瞬間って
ホントドキドキよね^^;

さんごときらの時もドキドキだったけどw

仲良くなってくれたら良いね~v-238

お部屋フリーで梅ちゃんのびのびしてるね!嬉しいうちでは試させてあげられなかった環境!
唯一うちで覚えたことは、『猫が大好き』になること。何しろ、うちのチームフレンドリーが、どんどんケージに押しかけて、強引に一緒に寝てたからね!最初は梅ちゃんフーシャー言ってたけど、そのうち慣れちゃった。うらんちゃんとももうすぐね…CIGARさん、ハッピーバースデー!良い一年になりますように

お久しぶりです。
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。

ウランちゃんが、体調がいいせいか、
みるみる可愛くなっているのを見るのが密かにとても嬉しいですw

さて、、報告なんですが、我が家に来てくれる猫様が決まりました~。
あと数日なんで、今まさに準備におわれています(^_^;)

>амуさん♪
コメントくださり、ありがとうございますー♪
なんだかお久しぶりですね!
ブログ、見てくださっているとの事、嬉しいです。

うめちゃんの保護靴下、相変わらず試行錯誤しています。
なかなかうまくいきません。
でも、うめちゃんはケージから出られる事が何より嬉しそうなので・・・。
頑張ります^^

>さん^^さん♪
つなみたいに、猫さん大好きなフレンドリーなコならいいんですけどねぇ・・。
怖がりなコは、はじめ威嚇しますもんね^ー^;

さんごちゃんが優しかったから、きららちゃんを受け入れてくれたんですよね!!
黒白コンビ、最高ですよねっ(*^m^*)

>TAMAさん♪
そうなんですねっ!!
うめちゃん、TAMAさんちでははじめシャーシャー!言っていたんですね!!
そっか。TAMAさんちで修行していたんですね。
おかげで今のうめちゃんは、とーってもいいコでご挨拶も上手です^^
うめちゃん、最近はキャットタワーのてっぺんがお気に入りです!!
見ていて、こっちがハラハラします^ー^;

おめでとうメッセ、ありがとうございますー♪
今年も元気に頑張りますー!

>粉雪さん♪
お久しぶりですー。
うわぁ!!!
とうとう、運命のコに出逢えたんですねっ!!!
よかったですねぇ♪
どんなコですか?
今から、わくわくですね。

我が家にやってくる子は
9ヶ月の女の子です。

月齢のわりに身体が小さくて、よく遊んで、
人のおててを見ると「すりっ」てしちゃう、
でも猫相手だとついつい威嚇しちゃう、
そんな、左ほっぺに模様のついた、
白キジのスマートな美人さんです。

まずはトライアルなんですが、
大名にある猫カフェから引き取ることになりました。

正式な受け入れが決まって、
機会があればCIGARさんに会いに来てほしいです(笑