感謝




DSC_3995[1]-a
【あくび】は膝の上で・・・・。





DSC_3998[1]-a
ご機嫌で・・・・。




その隣で、
DSC_4000[1]-k
【こむぎ】も





DSC_4009[1]-a
【アル】も気持ち良さそうに寝ていて・・・・。




DSC_3985[1]-s
まだまだおこちゃまチームの【しょう】達も元気いっぱいで・・・。




DSC_4021[1]-r
最年長チームになった【りょうが&ひゅうが】も、元気で・・・・。




いつもと変わらない、穏やかな週末。



幸せな誕生日でした。




おめでとうメールをくださったり、お花を贈ってくださったり・・・。

そんな温かい友人がそばにいてくれることにも、大感謝。

嬉しかったです。

本当にありがとうございました。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

CIGARさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~
いつも頑張ってるCIGARさんに、神様が穏やかで優しい誕生日をプレゼントしてくれたんだと思います。
CIGARさんにとって、素敵な一年になります様に☆

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
素敵な素敵な一年になりますように☆
あくびちゃんも他の子達も、みんないい子ですね♪

CIGARさん、お誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまってすみません。

うめちゃんのその後はどうですか?
靴下の件今いろいろと考えているのですが、我が家の新入りにゃん♂の去勢手術が先週終わってから先住にゃんたちが新入りにゃんに威嚇して上手くいっていません。
せっかく関係が良好になっていただけにショックです。

皆が落ち着いたら靴下作成してみます(*^_^*)

うわ~^^お誕生日おめでとうございます~♪

幸せな誕生日ですね♪やっぱりにゃんこ達がそばにいてくれるってそれだけで幸せですもんね♪

コメントなかなか、言葉が見つからなかったりで書けないですけどいっつも読んでます^^

CIGARさんの人柄が本当に素敵すぎて、本当感動しっぱなし。これからも応援しています♪

遅いコメントでごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな年となりますように!

>きなちなさん♪
コメントくださり、ありがとうございます。
そうですねぇ・・・。
今は体調の悪いコもいないし、みんなが元気でそばにいてくれることが
何よりの幸せですね^^
また1年、頑張ります♪

>雪月花風さん♪
お久しぶりです。
コメントくださり、ありがとうございます^^
みんなかわいくていいコで・・・自慢のコたちです。(親バカ炸裂w)

>なこさん♪
おめでとうコメント、ありがとうございます^^
去勢、1泊でしたか?
病院で1泊とかして帰ってくると、急に威嚇し始めたりする事ありますよね(><)
でも、じき元に戻ってくると思うのですが・・・。
まだダメですか?
また仲良くなれるといいですね・・。

>マロンさん♪
お久しぶりです^^
コメント残してくださり、ありがとうございます♪
嬉しいです。
そうですね。
いつもと変わらず、元気でそばにいてくれることが何よりの幸せですね♪

>Qちゃんさん♪
コメントくださり、ありがとうございますー♪
だんだん体力がなくなってくるんじゃないかと心配ですがw
また1年、元気に頑張りますー^^