元気が1番!


最近・・・。
DSC_1088.jpg



こんなや・・・。
DSC_1093.jpg



こんな風に・・・・。
DSC_1111.jpg



切れてる写真が多い・・・・。



はたまた・・・。
DSC_1104.jpg


こんな風に、ブレてる写真も多い・・・・・。



それだけやんちゃに動きまわっている証拠ですねぇ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC_1136.jpg
それって、単におかーしゃんが写真撮るの、ヘタなだけじゃないの?





うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ぐぅは、いつもちゃんと撮れてるよ!!
DSC_1109.jpg






やんちゃなぎぃと、お嬢なぐぅの里親様募集中です!
ふたり一緒に迎えてくださる方を探しています!!

当方、福岡県北九州市在住です。
福岡県、およびその近郊の方を希望しています。

ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方。
ワクチンや避妊手術をお約束いただける方。
譲渡契約書への署名捺印や、ご自宅までのお届けを了解いただける方。
今後も猫友としておつきあいいただける方。

よろしくお願いします!!



もし希望してくださる方は、非公開コメントにて☆お名前☆年齢☆家族構成
☆連絡先などをご記入の上、お問い合わせください。






読んでくださった方、ここをぽちっとお願いしますにゃっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぐぅちゃんはなんか縞模様がぐるぐるしてる?アメショみたいですねぇ。
ぎぃちゃんのお顔とっても可愛い!
見るもの全てが楽しくってしかたないんでしょうね~。
こんな可愛い姿が見られるのも、救ってくれたCIGARさんのお陰。
乗り越えてくれたぎぃ&ぐぅのお陰ですね。

ぐぅちゃん、見るからにおっとりおとなしそうなお嬢さんだね。
そしてぎぃちゃんはそんなにやんちゃだったんだ!
写真だけじゃ性格はわからないもんねえ。
思わずぷふふと笑ってしまいました~。

いとさん♪
そうなんですよー!
ぐぅはキレイなアメショー模様!
うちのアメショーシガーよりキレイな模様です(笑)
そしてぎぃは美人さん顔です(親バカ)
毎日が楽しくて仕方ないんでしょうねぇ。
本当にやんちゃんに走り回って、いたずらして・・・。
本来保護部屋じゃない部屋なのに・・・・。
もうこの部屋はボロボロです!!
でも!
元気でいてくれるんならそれでいいのです^-^
あれだけ頑張ったんだもの。
元気でいることをめいっぱい感じて過ごしてほしいです。

せっちゃんさん♪
はじめは、ぐぅのほうがやんちゃさんだったんですけどねぇ。
いつのまにか逆転してしまいました!
ぎぃのほうが運動神経がいいのです。
うちのコ達がやらないことまでやってのけます。
でもごはんの時だけはぐぅは負けませんよー!!
早食いして、ぎぃの分まで横取りしていますよ^-^

いつも、本当に写真が綺麗で凄いなぁと思ってるんです。
私も遊んでる所の、躍動感がある所を撮りたいんですけど、シャッタースピードが追い付かず、変な物体になってしまいます。夜だと全然ダメ・・・。
ぎぃちゃん達、子猫で、遊ぶことしか考えてないような時期なのに、本当に楽しそうな写真が撮れていて・・。
練習あるのみかしら?
ぎぃちゃん、本当に楽しくて仕方ない、次はどんないたずらしようかワクワクしてる・・そんな雰囲気ですね。
ぐぅちゃんは甘々な、ついひいきしちゃいそうな雰囲気で可愛いです。
そういえば先日の、三毛の子はキツイ・・の件、中途半端な表現でごめんなさい。
性格のことなんですけど、キツイというかハッキリしてるという感じでしょうか。
私も獣医さんから聞くまで、毛色で性質があるなんて思わなかったんですけど、考えたらなる程・・と思いました。
もちろん、傾向があるというだけですが・・。
白黒の子は友好的だとか、白は甘えん坊とか、三毛はキツイというかハッキリというか。
私は歴代の子達を思うと、たしかに・・と思うんです。
もっとも白の甘えん坊というのは、我が家の場合は、人間にではなく、猫にでしたが。
うちは今はきなこが三毛ですが、やっぱりハッキリしてるなぁと思います。
女の子だからそんなに激しいことはないけど、嫌なものは嫌!という態度は遠慮なくみせます(笑)

あんこママさん♪
夜は撮れないですねー!!
私もお天気の良い昼間にしか撮れません。
特に動きのはやいおちびさん達は絶対に夜は無理です!

ぐぅもやんちゃなんですけどね。
このお顔で得をしています。
ほわんとした雰囲気を出していますよね^-^

どちらかというと女のコのほうが気まぐれさんじゃないですか?
性格もはっきりしているというか・・・・。
うちはキジ猫の女のコ『凪』も怒り虫さんです。
ミケはほとんどが女のコだからじゃないですかねぇ^-^
でもうちの獣医さんも同じような事言っていました。