どっちがかわいい?



パシャっ!
DSC_4168[1]-u


寝転んで、うめちゃんの写真を撮っていると・・・。

ウランが乗ってくる。



DSC_4171[1]-u
  『ねぇ!!』




DSC_4169[1]-u
  『ねぇってば!  私を撮ってよ!!』




『あとでねー♪』



パシャっ!
DSC_4163[1]-u



さらにうめちゃんを撮っていると・・・。




DSC_4181[1]-u
  『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』





DSC_4185[1]-u



カーゴについている飾りで遊んだり、噛んだり・・・。

邪魔をしだす。



で・・・。
DSC_4175[1]-u



そんなウランに気をとられていると・・・・。



DSC_4210[1]-u
  『もう、私のこと、撮らないの?』



うめちゃんが、カメラのストラップで遊びだす。



なんともかわいい、女のコチーム♪




DSC_4187[1]-u
  『私のほうが、かわいいでしょ?』




DSC_4188[1]-u
  『どう見ても、私のほうがかわいいよね?』





ステキななめ前髪のふたりw

似たりよったりだと思いますが・・・^ー^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

2人とも

可愛いですよ(^_^)v

斜め前髪も可愛いけど、ちょび髭の女の子も可愛いのよ~と我が家の猫の5女、なちゅが叫んでます~(笑)

どっちも可愛いですよね。
みーんな可愛い・・・この子達もしっかりと幸せを掴んでもらいたいですね。
また、ウランちゃん無事に手術が終わる事を願っています。
梅ちゃんも傷が良くなるといいですね。

私も三猫さん保護中
二猫さんは避妊手術も終わり、新しい家族を探しています。

もちろん2にゃんとも可愛いです♪

うめちゃんの控えめさに隠れている子供らしい表情も大好きですし、ウラン姫のちょっと見え隠れする意志の強いお顔も素敵です(^o^)

あ~・・
私の家が多頭飼いじゃなければ。。
2にゃん共。。
我が家の子にしたいくらい
可愛いです♪動物は正直です。
安心できるお家では笑ってるような
優しいお顔をいつもしています。

>ルネルネさん♪
ちょび髭さんも、かわいいですよねーっ!
私、好きですよっ(*^m^*)
ところで、なちゅちゃん体調はいかがですか?
ストラバイト、落ち着きましたか?(><)

>にたちゃんさん♪
このふたりは、まだもう少し募集をかける事はできませんが・・・。
このふたりにもきっといつか運命の出逢いがあると信じています^^
にたちゃんさんも、頑張ってくださっていますねぇ!
応援していますー♪

>なこさん♪
ありがとうございます^^
みんなそれぞれに個性があって、かわいいですよね♪
ふふふ・・・。
ふたりの性格、なこさんに見破られていますねw

>myuさん♪
我が家のコにしたいくらい・・・って言ってくださってありがとうございます^^
嬉しいです。
運命のパパ、ママもこれを見てくださっていて、そう思ってくださって
いたらいいなぁ・・・。
まぁ、まずはふたりとも、安心して送り出せるまで体調万全にしないと
いけないですね!