うめちゃん、進化中♪


じぃぃぃぃぃぃぃ・・・・。
DSC_4139[1]-t
  保護部屋寮長の【つな】





じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・。
DSC_4137[1]-r
  ステキなパパ、ママ絶賛募集中の【ルフィ】






DSC_4140[1]-t
そんな、保護部屋のイケメンふたりが見つめるのは・・・。





DSC_4221[1]-u
キャットタワーのてっぺんを目指す、【うめ】



彼女は、肢の事なんて、気にしない!

前足だけで、懸垂するように器用にのぼっていきます。




DSC_4224[1]-u
ちょっと疲れて、休憩中。




でも、このあと、ちゃんとてっぺんまでのぼりきり、満足げにみんなを見下ろしていました♪




おもちゃでも・・・・。
DSC_4146[1]-u




【ウラン】に負けじと、元気に遊び・・・。
DSC_4154[1]-e




毎日を楽しんでいます。
DSC_4157[1]-u
ブレブレ~^ー^;



肢の保護靴下は難航しているのですが・・・。



うめちゃんは、たくましく、明るく進化中です♪
DSC_4161[1]-u





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

わぁびっくり~~~~!!!ほんとに上ってる~~~~!!!

ねぇそれと・・・ルフィの耳の先の毛、のびてない??きっと、カラカルに進化する。イケメンルフィ&ツナ~~~、おてんば娘をよろしくだよ。

CIGARさん、いつもありがとうございます。

梅ちゃん(含め猫ちゃん達)の生きることに対するまっすぐさには、思わず頭が下がります。
それにしても、みんないい顔してますねー。

うめちゃん、すごい!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
生きていることが楽しくて仕方ない様子ですね。
頼もしいお転婆うめちゃん♪

うめちゃんは
障害をきっとにゃんとも思ってなくて
どこでもスイスイ^^
「あたちはどこでも行けるのよぉお」
我が家にもお目目が片目の
女の子がいますが
どこでもスイスイ^^そして
うめちゃんと一緒で強い子です。

うめちゃんが元気に遊んでいると、
私まで元気になります♪

先日のぐぅちゃん&ぎぃちゃんの件ですが♪ 偶然1年位前にCIGARさんのブログに出会いまして、CIGARさんの素晴らしい活動と可愛い猫ちゃん達の写真に、すぐファンになりました!
それで最初から読ませて頂き、ぐぅちゃん、ぎぃちゃん可愛いかったので、覚えてます~(^-^)
何回かトライアル中止を経て、素敵な御家族に出逢えたんですよね♪

うめちゃん・・・すごい。
そして最初の頃ともぅ全然顔つきが違いますね!

そしてTAMAさんがコメントされているルフィ君の耳先の毛!
私も気になっていました。洋猫の血が混ざってるんじゃないかなぁ?
ツナ君ルフィ君のイケメン二人、また会いたいです☆
いや、でもその前に良縁掴んでほしいかも^^;

>TAMAさん♪
カラカルっ!!!
それいいわぁ!!
ルフィ、頑張って、もっと伸ばそうww
ルフィの耳って、特徴ありますよねー。
他のコと耳のついている位置も形も違うの。
ヤマネコ系ですよね(*^m^*)
運動神経も抜群にいいです。

>てつねこさん♪
お久しぶりです。
コメントを残してくださり、ありがとうございます^^
猫たちって、みんな強いですよね。
誇り高く生きているなぁ。。っていつも思います。
うめちゃんもあんじゅも、そしてウランも見ていて頼もしいです。

>雪月花風さん♪
うめちゃん、すごいでしょーっ(*^m^*)
好奇心旺盛なコですし、なんでも失敗を恐れず挑戦します。
キャットタワーからも、実は2回ほど落ちました^ー^;
こっちの心配をよそに、うめちゃんはどんどん進化していっていますよー♪

>myuさん♪
猫さんって、障害とかハンディとか少しも気にしませんよね!
以前に全盲のコも3にゃん保護しましたが、みんな普通に生活していました^^
猫さんたちの強さ、ニンゲンも見習わなきゃですね。

>きなちなさん♪
うめちゃんを見て、元気になってもらえるのなら、こんなに嬉しい事はありません!
私もうめちゃんにいっぱい元気をもらっています^^

ぎぃ&ぐうの事、覚えてくださっていて嬉しいです♪
もう1年も前から応援してくださっているんですねぇ。
ありがとうございます。
ブログ、ぼちぼち続けていきますので、今後ともよろしくお願い致しますー^^

>かしみやさん♪
うめちゃん、まだまだ怖がりさんなんですけどねぇ。
でも、色んな表情を見せてくれるようになりました^^

ルフィ、なんだか独特の雰囲気のあるコですよねぇ。
ぜひまた、会いにきてやってください♪
いや。。。
もちろん、その前にステキなご縁があるといいんですけどねぇw