トイレの失敗



今朝、保護部屋に行くと、トレイの前にウン○!!

ケージの中のトイレの外にもウン○!!!


犯にゃんは・・・・・。


気持ち良さそーにお昼寝しているお嬢さんと・・・・。
DSC_3966[1]-a




今日も夢中で遊んでいる、このコ・・・・。
DSC_4289[1]-u



ふたりとも、決してヘンなところで粗相するコではありませんが、たまーに
トレイの外に・・・っていうことがあります。

足が不自由ですからね。

トイレに入っているつもりが、ちゃんと入れていない・・・っていうことが
あるんです。

何故かおしっこが・・・っていうのは、今まで1度もないのですが、ウン○は
たまーにあります。




それくらい、拭き取ればいい♪って言ってくださるおうちをみつけなきゃね^^
DSC_3979[1]-an




きっと大丈夫♪
DSC_4286[1]-u




【ウラン】のこと、一緒に心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

ウランの手術は無事、終わりました。

2つほど小さな問題があり、今日もまだ絶食でしたし、少し経過をみないと
いけません。

でも、前回のように神経症状のようなモノが出たりはしていません。

今回はちゃんと目も見えています^^

昨夜、手術後会いに行った時には、かなり痛そうにしていましたが・・・・。

今日は、もう大丈夫そうでした。

はやくごはんを食べれるようになるといいな。

今回は、入院をかなり嫌がっているので、ごはんを食べれるようになったら
はやめの退院になるかもしれません。




はやく、ごはん食べれるようになって、帰っておいで。
DSC_3865[1]-t
【つな】も待っているよ♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

CIGARさんお疲れ様でした。
でも、ウランちゃん何より無事に終わったので良かったですね。
後の経過が良い事を・・・早くご飯食べれるといいですね。

ウン。の粗相がたまにある足が少し不自由な子達
きっと良いご縁がありますよ。
だって…可愛いもん

おはようございます。
ウランちゃんの手術、無事に終わって良かった!!
早くごはんを食べられるようになりますように。
そして、つなちゃんとのラブラブショットをまた見たいな♪

トイレの失敗、かわいいものです!
トイレの周りなら全然大丈夫!(^^)!
我が家のおばあちゃん猫も若い頃時々失敗していました(笑)
今はオムツ生活なので、猫トイレが懐かしいな~。

ウランちゃんが無事に退院できることお祈りしてます。

無事に手術終わって良かったです^^

早く、ご飯食べれるようになってお家でゆっくりできるようになると良いですね♪

うちのコマは、う○子を足につけて出てきてしまって、それを旦那さんがふんで臭い~って大騒ぎになったことがありますよww

かわいいし、いい子だし素敵な里親さん現れますよ~^^

トイレ^^
我が家に1にゃんトイレの
前で時々やっちゃう子がいます。
その後にトイレに戻って砂をがしがし。。
音が聞こえると取って除菌のスプレー
をしてから雑巾で拭きます。
「にゃんなん?」っと思ってるようです^^;

だから大丈夫です。障害のある子は
守らなきゃっと思い
何だかとても愛おしくなるものなのです。

ウランちゃんに優しい風が吹きました。
春ですね。。少しゆっくりしてくださいませ。

ホッとしました。経過が良くて何よりですね。まだ心配なコトは有るでしょうがきっと結果は追いて来ると信じます。

ウ○Pもまた、愛嬌。
丸ごと可愛いと思ってくれる人が居る筈。

>にたちゃんさん♪
ウラン、元気そうにしていますよー♪
ありがとうございます^^

ウンPの残念賞、うめちゃんは今回が初めてだったのですが・・・。
あんじゅは、10回に1回くらいはあるかも・・・です^ー^;
でも、私はそんなこと、少しも苦にならないんですよね。
笑って許してくださる、優しいパパ、ママを探さなきゃ!ですね。

>nekomikkoさん♪
ウランのこと、気にかけてくださりありがとうございます。
ウラン、元気そうにしています♪
ウラン、はやく帰ってこないと・・・。
つなを他のコに取られそうです^ー^;

うちにも、トイレに入っているつもりがお尻は出ていますよー!な
残念賞なコがいますw
それくらい、かわいいもんですよね。
nkomikkoさんのところには、おむつ猫ちゃんがいるんですねー。
1日でも長く穏やかに幸せに過ごせますように☆

>マロンさん♪
ウンpが足に着いて・・・とかって失敗ありますよね!
大騒ぎになりますが、それも楽しい出来事の1つな感じがします。
にゃんことの暮らしはすべてが楽しいっ!!
完全な猫キチガイですねw

>myuさん♪
myuさんちにもいますか!!
うちにも、いますー。
別に障害があるわけでもないのにっ(*^m^*)
そのコは、うんpのみならず、おしっこも時々・・・・。
残念過ぎるコですw
でも本ニャンはちゃんと入っているつもりなので・・・。
怒るわけにはいかないし、やっぱりかわいいので・・・。
問題なしです。
拭けば済む事ですもんね♪

>えなちゅーさん♪
ありがとうございます^^
1回目の手術の時より、数倍状態は良いです。
ウラン自身も成長していますしね・・・。
心配は大幅に減りました♪

ウンpの失敗など、マイナスな面もすべてちゃんとお知らせしておかないと
まずいですからね!
そんなの大丈夫ー!って言ってくださる方を探します^^