生きるってすごい



暖かくなってきましたね。

春はもうすぐそこですね。

春・・・・・。

まぁるの季節。
DSC_3504[1]-m
昨年、まぁるに出逢って。。。。

そして、まぁるを亡くしてから、春は苦しい季節になってしまいました。





さて、今日の【ウラン】は絶好調。

目があった途端に甘えた声を出し、面会中ずっとゴロゴロ、スリスリ・・・。

全身で歓迎してくれて、全身で好き好き攻撃。

なかなかウランの元を離れられず・・・。

後ろ髪ひかれる思いで病院から帰ってきました。

炎症もかなりおさまってきたとの事で、ごはんも食べれるようになっていました。

まだ白血球の数値が高いらしく、もうしばらく入院みたいですが・・・。

ウランは力強く生きています。





うめちゃんもほうは・・・。

保護靴下が脱げないようにと購入した【ワンツープロテクター】もうまくいかず・・・。

期待していただけに、かなりの落胆・・。

しかし、まだ手はあるはず。

諦めずに、また良い方法を探します。

そして、そんな中、うめちゃんはさらに進化中。
DSC_4348[2]-u
うめちゃんの肢自体が少しずつ強くなっているよう・・・。

少しずつ肢先の皮膚が強化されているのか、うめちゃん自身が、傷つかない動きが
わかってきたのか・・・。

あまり血がでなくなってきました。

猫ってすごい・・・。

生きるってすごい・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物から学ぶことってホントたくさんありますよね。

まぁるちゃんのこと。。
読ませていただいて・・途中から
涙が溢れて流れて読めなくなりました。
小さい可愛いまぁるちゃん。。
救いはお宅の子で亡くなったこと。。
春が訪れる・・悲しい季節でもある
のですね。。まぁるちゃん、とっても
可愛いお名前。。

ウランちゃん。。元気で帰ってくるのよ。
うめちゃんは最強になってるかも♪

まぁるちゃん

まぁるちゃん、会ったことはないまぁるちゃんですが、忘れられません。あの頃、飼う猫を探して里親募集のサイトを巡り巡ってCIGARさんのブログにたどり着き、そしてまぁるちゃんの記事から目が離せなくなりました。
まぁるちゃん、久しぶりにこうしてブログに登場していて、写真の中で嬉しそうに笑っているように見えます。
まぁるちゃんが居てくれたから・・・CIGARさんがまぁるちゃんのことをブログに残してくださったから、実際にCIGARさんにお会いして珊瑚と出会えたのだと思います。
まぁるちゃん、CIGARさん、本当にありがとうございます。
ウランちゃん、早く元気な姿で退院できますように☆

>非公開コメントをくださったMさん♪
昨日は、お話しできてよかったです^^
ぜひぜひ、うめちゃんに会いに来てやってくださいねー♪

>Koharuさん♪
本当ですねー。
彼らのほうが何倍も強くて真っ直ぐですよね。
人間の私達も頑張らなきゃですー!

>myuさん♪
まぁるの事、読んでくださってありがとうございます^^
春は、好きな季節ですよー♪
胸が痛くはなるけど。。。
でも、草木が芽吹いて、優しい風が吹いて・・・。
気持ちの良い季節ですもんね!

ウラン、退院してきました!
まだ本調子ではないようで、ごはんはあまり食べません。
でも元気です。
そして、うめちゃんと威嚇しあっています^ー^;

>かしみやさん♪
まぁるが逝った時くださったメッセージ、今でもよく覚えています。
そんな風にまぁるの事、見てくださっていた方がいたって事、とても
嬉しく思いました。
今でもそれが励みになって頑張れています。
まぁるのおかげで、珊瑚はとびっきり幸せになれたんですよね。
まぁるに大感謝だぁ^^