49日


お空のシガーへ・・・。


シーが可愛がっていた【こむぎ】は・・・。
DSC_4442[1]-k


変わらず明るいコで、我が家のムードメーカー。
DSC_4446[1]-k
みーんなと仲良くやっているよ♪




シーと仲良しだった【りょうが】と【ひゅうが】は・・・。
DSC_4496[2]-r
今日もべったり。


そうそう。
最近、ひゅうは耳が遠くなったみたい。

大嫌いだった掃除機、真横でかけても知らんふりして寝てるし、
すごく大きな声で鳴くようになったんだよね・・・。

もう若くないからね・・・。
見守ってやってね。



シーにいつも怒られていた【アル】は・・・・。
DSC_4482[1]-a
かなり落ち着いてきたよ。



アルも、もういいおっちゃんになってきたしね。
DSC_4484[1]-a




でも、シーの役目はちゃんと【凪】が受け継いでくれてる^ー^;
DSC_4487[1]-n



いつもアルに猫パンチ、食らわしてるよw
DSC_4081[1]-n
やっぱり、女のコだね。




末っ子【しょう】は・・・。
DSC_4467[1]-s
相変わらず。



DSC_4470[1]-s
もう3歳になるというのに、いつまでもおこちゃま。



DSC_4476[1]-s
いつになったら落ち着くんだろうねぇ・・・。

でも、おかげで明るい気持ちにさせてもらえてる。




【あくび】も・・・。
DSC_4436[1]-a
もちろん元気だよ。


寝たきりで自分からは動けないから、シーがそばに来たら喜んでいたよね。

時にはそばに来て、一緒に寝てやってね・・・。



【真夏】も【キリ】も【しゅう】も、元気だよ。



私も・・・・。

元気にやっています。

そろそろ、シーの骨壷、リビングに。。。って思うんだけど、
なんだか、枕元にないと寝れないんだよね。

もう少しだけ時間をちょーだいね・・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

シガーちゃん・・・あれから、いっぱいそっちに送り込んじゃった・・・仲良くしてやってね。

わたしも昨日・・・犬猫過密のリビングから・・・寝床を猫部屋に移動したよ・・・みんなの骨壷も同じ部屋にもってきちゃった。

うちは、骨壷住宅も過密で。でも、姿の無くなった子も、そばにいるあったかい子も、おなじだけ愛しいって・・・いつも想うよ。

>TAMAさん♪
シガーも、きっとあっちで寂しくないですね。
へいちゃんにナイト、なんちゃん・・・。
最高にかっこいい男のコに囲まれて、幸せかも(*^m^*)

愛おしい愛おしいお空のコ達が見守ってくれていますね。
毎日を頑張って1にゃんでも多くのコ達の命を繋いでいきたいですね。

49日経ったんですね…。
シガーちゃん、CIGARさんといつも一緒に寝てるんですね。
シガーちゃん、喜んでいると想います。

>きなちなさん♪
はい。49日経ちました。
何だか、はじめ枕元に置いたら、そのあともシガーの骨壷がそばにないと
眠れなくなってしまって・・・^ー^;
いつも『シー♪寝るよー』って言っていっぱい撫でてから寝ています。