ウラン、術後の経過



ウラン、無事退院してきています。

はやくに写真を撮って、皆さんに元気な姿を見ていただきたい!と、思って
いたのですが・・・・。

ひたすら膝の上に乗っているので。。。

DSC_4518[1]-u

なかなか写真が撮れません^ー^;




DSC_4528[1]-u

1回目の手術のあとは、一時的に目が見えなくなり、心配しましたが・・・。

今回は、そんな障害は全く出ていません。

しかし、膵炎を起こし白血球が一時的に上がっているせいか、まだ本調子ではなく
あまり食欲がありません。

そして、あまり動きません。



DSC_4511[1]-u

ゆっくり、元気になろうね。



今は少し元気がありませんが、手術は成功です。

シャント血管は完全に縛ることができました。

あとはしっかり回復してくれるのを待つだけです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ウランちゃん、無事退院したんですね!
ウランちゃん、そしてCIGARさんの頑張りで2回の手術を乗り切ったんですね。
まだ今は本調子じゃないと思いますけど、写真はお顔イキイキしてますよ♪ CIGARさんに甘えてるんですね。 ウランちゃんの経過をまた待ってますね。

お久しぶりです。

ウランちゃん、手術成功してなによりです。
失明してたときはほんとに心配してました。
元気に回復していってくれるといいですね。


我が家では、、、
うちにやってきた猫様にでれでれした生活を送っていますw

おはようございます。
シガーちゃん49日早いものですね。
きっと…ウランちゃんの手術がうまくいくように
シガーちゃんやまあるちゃんが見守っていてくれたのですよ。

CIGARさん、おはようございます。
ウランちゃん元気そうで良かったです♪

やっぱり大好きなお母さんのお膝の上が一番だもんね(^_-)

うめちゃんの靴下のこと、お役に立てなくて本当にごめんなさい。
かなり右肩を強打したらしく治るまでまだまだかかりそうです。今月決算で仕事も忙しいので、家事は手抜きしまくっています。

こんにちは
なかなかコメは残せずいますが
ポチ逃げさせてもらってます(^_^;)  ごめんなさい。
ウランちゃん、良かった・・・
うめちゃんだって・・・
猫神様がちゃんと、ついてくれてますね
シガーちゃん、、、
早いものですね
でも、きっとミンニャのそば
そしてCIGARさんのそばに、時折おりてきてると思いますよ。。。

ウランちゃん、退院できて良かった!
かわいい術後服も似合ってますね(^^♪
手術前と変わらずカワイイお顔してますね☆

これから本当の元気になるのを楽しみにしています!
応援してます!(^^)!

>きなちなさん♪
ウランのこと、気にかけてくださってありがとうございますー!
無事退院してきました♪
お陰様で、肝臓のほうへしっかり血液が行くようになりました。
相変わらず、まだずっと寝てばかりですが・・・。
明日、抜糸ですし、あとはゆっくり日にち薬かな^^

>粉雪さん♪
ウランのこと、心配してくださりありがとうございます。
手術は無事成功しました^^
あとは、ゆっくり・・・ですね。

ところで!!
猫さんとの暮らし、楽しまれているようですねー!!
よかったです!!!!

>にたちゃんさん♪
本当にはやいですね・・・・。
ウランの1回目の手術の翌日がシガーの眼球摘出手術でした。
それから1ヶ月と1週間でシガーは逝ってしまいました。
でもまだ昨日のことのようにも思います。

>なこさん♪
ウラン、ますますべったりになった気がします^ー^;
常に膝の上に乗りたがって・・・。
遠慮がちなあんじゅは、いくら順番を待っても自分の番が来なくて、
ちょっとかわいそうです。
もちろんその分、いっぱいあんじゅを撫でていますが・・。
愛情独り占めできるおうちをはやくみつけてあげないといけませんねぇ・・・。

今時期、どこも年度末決算などで忙しいですね。
あまり無理されませんようにー!
私なんて、年中、家事手抜きですw

>にゃタローさん♪
いつも気にかけてくださっていて、ありがとうございます^^
私もいつも楽しみにブログ、覗かせていただいていますよー♪
私、密かにつくしちゃんのファンなんです(*^m^*)

シガー、きっとみんなと一緒にお昼寝していますよねぇ^^
あくびのそばにいてくれるといいな・・・。

>nekomikkoさん♪
ありがとうございます^^
ウラン、無事手術が成功しました。
これでもうみんなと同じように、普通に長生きできると思います♪
ウラン、ここ1~2ヶ月で結構大きくなったんですよー♪
前の術後服はもう入りそうになかったので、これを新たに用意しました。
まぁこれもSサイズですけどねぇw