White Day



思いがけずいただいた、White day のプレゼント♥
DSC_4648[2]-u
  嬉しいな・・・・。





DSC_4616[1]-u
   『これ、私?』



ふふ。
ナナメ前髪、ちゃんと再現されているね♪
背中の模様も、そっくりだったよ!



猫さんたちにたんさんのHappyをもらって・・・・。

猫さんを通して、ステキな出逢いと温かい想いをもらって・・・・。

嬉しいなぁ・・・幸せだなぁ・・・と、いつも思います。




女子の皆さんは、Happyな1日でしたか?




保護部屋の女子たち
DSC_4626[1]-u
【うめ】





DSC_4640[1]-a
【あんじゅ】



ふたりには、ササミのプレゼント♪



でも、1番欲しいものは、毎日たくさんの愛をくれる、優しいパパ、ママだね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ナナメ前髪^^

本当にウランちゃんそっくりの
可愛いプレゼント♪
良かったねぇ^^
ウランちゃんもうめちゃんも
あんじゅちゃんも
あたしたち~女の子で~す♪っていうとても
可愛いお顔で
しあわせそうな表情ですね。
うめちゃん、ギブスぴったりのようで
良かったね。ウランちゃん。。ご飯食べれる
ようになったかな。。
お目目に力があるから大丈夫かな。。
桜が咲いたね^^

ウランちゃんの素敵前髪がそっくりだぁ♪お上手ですねぇ。

うめちゃんもあんじゅちゃんも穏やかな良い表情(*^_^*)

皆に会いたいなぁ♪

>myuさん♪
桜、咲きましたねぇ!!
春ですね^^
ウランの食欲も戻ってきました。
myuさんとも、猫さんを通して出逢えました。
いつも温かく優しい空気をもらっています♪
ありがとうございます。

>なこさん♪
ちびウラン、ステキでしょっ!!
世界に1つだけの、羊毛ウランです♪

なこさーん!!
ぜひぜひ、みんなに会いにきてやってください^^
お会いしたいですー♪