キャットタワーの布、張り替えてみました

気持ちの良い週末。。。

DSC_4743[2]-u
うめちんは、窓際で日向ぼっこ。




DSC_4752[1]-r
あんじゅとルフィもご機嫌2ショット。



そんな中、

破れてボロボロ、みすぼらしい感じなんだけど、まだまだ充分使える
みんなのお気にいりスペース・・・。

キャットタワーの布の張替えをしました♪



まずはホットカーペットを移動して、キャットタワーを解体!

元の布を剥いで・・・・。

新しい布をはっていきます。


そんな作業中、みんなの様子はと言えば・・・。



DSC_4771[1]-t
つなは、移動したホットカーペットでいつものようにお昼寝。

怖がりあんじゅとうめちんは、そのホットカーペットカバーの間に潜り込み・・・。
隠れていましたw



DSC_4772[1]-r
ルフィは、興味深々、近くで様子を見たり、邪魔してみたり。

ウランも、少し離れたところから見学。



布は接着剤でベタ~~!!っと貼り付けてあったので、なかなかキレイに
剥がせず、苦戦しました。

猫さんが使うモノなので、出来るだけ接着剤は使いたくない私・・・。

新しい布は、タッカーなるでっかいホッチキスのようなヤツで天板に
はっていきました。




結構、時間がかかって・・・・。
DSC_4780[1]-u
見学に飽きたウランは、いつもの定位置、つなの元へ♥




そして、なんとか完成ー♪
DSC_4791[1]-k
真っ黒だったキャットタワー、明るい雰囲気に変わりました♪




DSC_4792[1]-k
いつもの位置に設置したら、すぐにみんながチェックに!

合格点をもらえたようで、何より。



週末も、猫用事か音楽用事で終わってしまう、私。

来週末は久々、音楽用事!

【→Pia-no-jaC←】ライブ♪ 
ワクワクです。




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

CIGERさん凄いです!!
キャットタワー新品みたいですね~♪素敵です(^o^)

皆もお利口さん!我が家では絶対に無理です。
よ~くん(新入りくん)がお手伝いwwと称して邪魔しにきます(*^_^*)

すごいですねー(=^ェ^=)
みんにゃも大喜びですね!

うらんちゃん、落ち着いているようで
安心しました。
つな君がついていてくれるから
きっとどんどん元気になりますね。

キャットタワーの張り替え、凄い大変だったと思います!
CIGARさんの頑張りにいつも感心しています お疲れ様でした。
ウランちゃんもうめちゃんも元気なお顔で安心しました。
これからは本当に二人を大切にしてくれる優しい家族が現れるの待つだけですね。 応援しか出来なくて本当に申し訳ないのですが…心から応援しています!

こんにちは(^^♪
キャットタワーの布の張替え、すごいですね!
みんにゃ嬉しそう♪

「つな&ウラン」の2ショット写真、かわいいですね~☆
ウランちゃんの上に乗ってる感じがいいですね~!
抜糸も無事に終わって、だいぶ元気になってきたようで良かったです!!

お久しぶりです!
凄いですね~キャットタワーの布の張替えなんて
思いもつきませんでした~
私もぜひやってみたいと思います(^^)/~~~

>なこさん♪
いやいや、全然すごくなんかないんですけどね^ー^;
こんな大きなキャットタワーはなかなか買えないし・・・。
縄もまだしっかりしていたので・・・。
とりあえず、張替え頑張ってみましたw
今まで黒い綿みたいなのがボロボロたくさん散らかっていたのですが、
それもなくなり、スッキリしました♪
いつまで持つかわかりませんけどねww

ところで、メールくださりありがとうございました!!
感謝ですー(TдT)
近いうちにお返事、送らせてもらいますね。

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます^^
お陰様で、うらんは絶好調です。
今日は午前中から検査に行っていますー。
いいコにしてくれているといいのですが^ー^;
うらんは、毎日、呆れる位、つなとべったりですw

>きなちなさん♪
いえいえ!!
応援、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)
焦らず、それぞれにぴったりのおうちを見つけたいです。