うめちん、じゃらしに夢中の巻


新入り【エリー】さんが来てから、激しく神経質になり、笑顔がなくなって
しまっていた怖がりの【うめ】ちん・・・。

また振り出しに戻っちゃったなぁ。。。と、心配していましたが、
やっとまた無邪気な姿を見せてくれるようになってきました^ー^



DSC_4892[1]-u
じゃらしに興味深々の【うめ】




DSC_4876[1]-u




DSC_4877[1]-u
夢中です♪



ここからは通常ボツなブレブレ写真なのですが、かわいいので載せちゃいます♪



だんだん、テンションがあがってきて・・・。
DSC_4903[1]-u
飛びかかるっ!!!



次の瞬間・・・・・・。



!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_4904[1]-u
 『うぎゃっ!!!!!!』



バランスを崩して、思いっきりコケちゃいました(*^m^*)



そして、この顔・・・・。
DSC_4889[1]-u
  『やられたぁ・・・。』



たまらなくかわいいうめさん♪




DSC_4897[1]-u
また、笑顔が戻って嬉しいよ・・・。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

繊細な子は少しの変化にも敏感ですよね。

でもCIGARさんの大きな愛でうめちゃんの笑顔ももう少しで復活ですね!

うめちゃんも素敵な前髪♪かわゆい~(*^_^*)

ナイスショット!の写真ですね♪

うめちゃんは色んな経験をしたので、新しい環境に少し怖がるのでしょうか?
でも、猫じゃらしで遊んでる姿は、と~っても元気に見えますよ!
エリーちゃんと遊ぶ姿を楽しみにしています。

>なこさん♪
うめ、我が家に来た時には誰にも威嚇しなかったのに・・。
今では『ここは私のおうちよ!』って言わんばかりに威嚇するんですよw
実はウランが手術から帰って来た時にもしばらくウランに威嚇していました。
怖がりさんですからねぇ・・・。
でも、やっとエリーにもあまり威嚇しなくなってきました。

うめも、ステキ前髪でしょっ(*^m^*)
ウランと左右逆なんですよー♪

>きなちなさん♪
うめ、かわいいでしょーっ!!
足が悪いからバランスを取りにくいんですよね。
すぐに転んじゃう!
でも、そんなうめもかわいくって^ー^

梅は、もともとの性格が怖がりさんなんだと思います。
それに加えて、足が不自由だから・・・。
いざという時に、はやく逃げたりできないからさらに
警戒するのかもしれませんねぇ・・。

うめちゃん♪
も~ど~しましょ^^
可愛いい!むぎゅっとしたい。。
ここまで元気に
なるまでに沢山の優しい手が
あって。。そしてうめちゃん
のお目目が今生きてる♪

>myuさん♪
わーい♪
うめのかわいさ、わかってくださって嬉しいです!!
ね!ね!!
かわいいでしょっ((๑→ܫ←๑))
うめ、お茶目なコになりましたよー♪