仲良くなったね♪

DSC_5567[1]-u



  『あれ? うらん、エリーと仲良くなったんだぁ!』



DSC_5564[1]-u
『え? なにが??』   by.ウラン



  『え?じゃないよ! ついこの間までエリーにシャーシャー言ってたじゃん!』



DSC_5570[1]-u
『えーっ!! 私、そんな事、言ってないよー!』



  『言ってたよー!』



DSC_5571[1]-u
『さぁー・・・。何の事かしら・・・。』



何はともあれ・・・。

微妙だったこのお嬢さんがた・・・・。
DSC_5506[1]-e
仲良くなりました^^

ヨカッタヨカッタ。







身体の不自由な【あくび】

心配な事とか、不安な事とか、大変な事とか・・・・。

普通のコよりは、ちょっとあるけど・・・・・。

こういう事が出来るのは【あくび】とだけ♪

DSC_5336[1]-a

今年も一緒に、お花見ができて嬉しいよ。

DSC_5339[1]-a

また来年も一緒に見ようね・・・。




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

3にゃん娘のショットたまりませんね♪♪
皆穏やかな表情でこちらまで幸福が伝わってきます。

あくびちゃん、お母さん独り占め出来て嬉しそう(*^_^*)

またまたど~しましょ。。
可愛いい~♪
みんにゃ可愛い~!お顔が安心しきった
可愛いお顔^^あくびちゃん。。
いつか会いに行くから♪
抱っこさせてくださいにゃ^^

はやいっ!ヽ(*>∇<)ノ♪
エリーちゃんったら、まるでずっと長い間一緒にいたかのような馴染みっぷり。
先日は偉そうに、にゃんこはうすっこを何匹も知ってるかのようにコメントしちゃってスミマセンでした。
ブログで追いかけていると、ついついみんなを良く知ってるようなつもりになってしまって><;

あくびちゃん、桜と一緒のショット素敵です^^
なんだかとても嬉しそう^^

仲良くなって良かったですね。
私も今また女の子を保護して3日目。
発情がきているみたいで、28日に避妊手術をしてもらいます。
あくびちゃん…やっぱり可愛い。
大好きです

可愛い
3ニャンが仲良くなるのを楽しみにしてましたが、こんなに早く仲良くなるとは!
心がほっこりしました♪
CIGARさんの写真は本当に素敵です。 あくびちゃん、とてもいい顔ですね!

>なこさん♪
やっと、以前のウランとうめに戻ってくれてひと安心です♪
我が家は圧倒的に男のコが多いのですが、保護部屋は今、女のコが多くて
何だかみんな繊細さんで、冷や冷やします^ー^;

あくび、お出かけには慣れているので、結構楽しそうにしてくれています^ー^

>myuさん♪
ウランも梅も、やっとまたいい顔になってきました♪
特にうめがまた無邪気に遊んでくれるようになって嬉しくて、嬉しくて!

本当に、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
そしてその時には、ぜひあくびを抱っこしてやってください^ー^

>雪月花風さん♪
エリーは本当にいいコで・・・。
『こんな手のかからないコでよかったんですか?』って申し訳なく思うくらいです。
偉そうになんて、とんでもないですー!!!
にゃんこはうすのコ達の事は、雪月花風さんのほうが何倍もよく
知ってくださっていますもんね^ー^
みーんな幸せになってほしいですね・・・。

>にたちゃんさん♪
保護活動、お疲れ様ですー。
妊娠していなくてよかったですね!
エリーも、発情っぽいです。
元気食欲とも問題ないし、こっちの生活にも慣れてきたし・・・。
そろそろ避妊しようと思っています。

あくびのこと、いつも大好きって言ってくださってありがとうございます。
嬉しいです^ー^

>きなちなさん♪
私も、うめの事、心配していました。
かなり激しく怒って怖がっていましたから・・・。
でも、もう大丈夫です^ー^
みんな頑張ってくれました♪

やはり自然の中で自然の光での写真が1番いいですね♪
今、母子猫さんとこつぶがいる部屋は、光が入らないので、写真が
撮りづらくて苦戦しています。

仲良くなってよかったですね!

あくびちゃんと桜の写真、とっても素敵。見とれちゃいました。

>kettyさん♪
はい^ー^
現在、少し怖がりの女のコが多いので・・・。
毎回、新入り猫さんが入ってくる時には苦労します^ー^;
でも、毎回、無事仲良くなってくれます♪

あくびとの写真、褒めてくださってありがとうございます。
マンションの目の前が公園なんです。
時々、あくびと一緒にお散歩に行きます^ー^