2回目のワクチン無事終了


ここのところ、ずっと胃腸の調子がよくありません。

あっ!猫達ではなく、私が・・です。

とにかく胃が痛い・・・。

今日で4日目。

年末年始で増えた体重も、ここ数日の体調不良で簡単に戻りました。

うーん・・・・。

続くようなら、病院かなぁ・・・・。



にゃんこのことではすぐに病院に行く私ですが、自分のことではなかなか・・・^-^;

重い腰があがりません。

とりあえず、もう少し様子をみてみます。





ぎぃ&ぐぅは今日も元気いっぱい!

22日には無事、2回目のワクチンも終わりました。

ふたりは少しも痛がったり嫌がったりしませんでした。

さすが、病院なれしてる・・・・・・・・・。って、感心している場合じゃありませんが。

とにかく、無事、終わりました。

そして帰ってきても元気いっぱい、すぐにごはんを食べていました。



ぎぃ1.25Kg   ぐぅ1.35Kg   


うーん。大きくなったもんだ・・・。なんて、しみじみしちゃいます。






ぎぃの視線の先には・・・。
DSC_0947.jpg





もちろん、ぐぅ。
DSC_0949.jpg





DSC_0954.jpg
やっぱり、ふたり一緒は見ていて楽しい。






ぎぃ&ぐぅの里親様、募集中です♪
よろしくお願いします。





読んでくださった方、ここをぽちっとお願いしますにゃっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

体調は大丈夫ですか?自己愛されて下さい。猫達も心配しますよ。
私も兄弟2匹がいたら2匹でとお勧めしておりました。
理由)1匹だと寂しくて鳴いてしまうが2匹だとお留守番も出来る。かみぐせが出なくなる(兄弟で遊び時に学ぶみたい)
初めて猫を家族にと言うご家族にも安心して接してもらえると思います。
今が一番やんちゃで可愛い時期に里親様が決まるといいですね!応援してますよ(^-^)

こんにちわ

ほんと、子猫は可愛いですね^^
大きくなりましたね~

我が家も猫の数は多くて
16歳からゴマの2歳まで・・(汗)

猫は一匹飼いより2匹飼いの方が
飼い主にも猫にもいいと思いますね^^
にぎやかだけど2匹で寝ている姿は
ほんと、癒されます^^




お体、大丈夫ですか?
自分のこととなると・・・←わかりますぅ。
猫は話せないからと思って、迅速になれるのに、自分のことは「様子をみてみる」になっちゃうんですよね。
でも、私も今日、病院へ行ってきましたよ~。
やっぱり長引くと大変で。
夫から「様子みるって、素人なんだから・・。様子は医師にみてもらえ。」と言われ、勤め先からも「インフルだと困る、病院行け」と言われ、しぶしぶ。
今は病院でもらったお薬のんで、のんびりしてます。
猫のお世話は待ったなしですから、CIGARさんも、お大事になさってくださいね。
やっぱりぎぃちゃん、ぐぅちゃん、可愛い!
どうして、こんなに上手に撮れるんですか?

11ニャンコママさん♪
コメント、ありがとうございます^-^
まぁ、それぞれにお宅のご都合がおありですし、1にゃんでたくさん
愛情をかけてもらえるのも幸せですから、強制はできませんけどね^-^
このコ達は小さい頃にパルボに感染していて危険な状態でした。
それをふたりで頑張って乗り切ってくれたんです。
だからどうしてこのコ達はずっと姉妹一緒にいさせてあげたいと思っています。
焦らず、良いご縁を待ちたいと思います♪
応援、ありがとうございます^-^
見守ってやってくださいね!

EKOさん♪
コメントありがとうございます^-^
嬉しいです。
EKOさんのところにもたくさんの猫ちゃんがいるんですねー^-^
みんな仲良しですか?
お互い舐めあったり、くっついて寝てたりしている姿を見れるのは
多頭飼いの醍醐味ですよねぇ♪
にゃんこの数だけ、幸せが増えますね!

あんこママさん♪
ちゃんと病院に行かれたんですねー!!
よかったです^-^
・・・・って、私が言えることではないですね^-^;
でも私も、昨日よりちょっと胃の調子が良いようにも思います。
夜中痛くならなければ、ちゃんと睡眠がとれていいんだろうけどなぁ・・・。
お互い養生して、しっかり治しましょうねー!!
私もこれ以上ひどくなるようならちゃんと病院行きます。

こちらでは初めまして♪
お体、大丈夫でしょうか?
cigarさんが元気がないと猫さん達が心配しちゃいますよー><;
ご自愛下さいね。

ぎぃちゃん・ぐうちゃん、すくすく大きくなって…
ブログを拝見するたび、同じ位かな?女の子だからもうちょっと小さいかな?と、るか・くぅと見比べてしまいます(笑
兄妹のくぅは人に「くっつく」のが大好きな子です。
ぎぃちゃん・ぐうちゃんも同じかな?
1日でも早く、優しい里親様に二人一緒にくっつけるといいですね♪

るかくぅマンマさん♪
きゃーっ!!!!
コメントありがとうございます^-^
とっても嬉しいです!!!

きっとるかくんとくぅちゃんのほうが大きいです。
生まれは、るかくんのほうがちょっと後なのにうちにいた頃から
るかくんはすでにこのふたりより大きかったですし(*^m^*)
くぅちゃんとはニセ兄妹ですからねw
でもふたりともくぅちゃんと同じくくっつき虫です。
くぅちゃんるかちゃんコンビもやんちゃでしょうねー!!
このふたりもすごいですよー。
いや、もしかしたら、ぎぃ&ぐぅのほうがやんちゃかも^-^;
1日もはやく、るかくんとくぅちゃんみたいな幸せなおうちをみつけて
あげたいです!!

冷えでしょうか、疲れでしょうか。
毎日お忙しいとは思いますが
ニャンズの為にも、あまり無理されず
早くよくなってくださいね。
お大事にしてください。

今日もお嬢様達のステキなご縁を願っています♪

Qちゃん(たま)さん♪
きっと、年末年始の暴飲暴食がたたったのでしょう^-^;
反省中です。
にゃんこ達にパワーをもらっていますので、きっともうじきよくなります!
いつも私のことまで心配くださり本当にありがとうございます!
それと、このコ達の応援も本当にありがとうございます^-^