きゃわわなふたり♪

【ましろ】とましろのおちびさん達、順調です♪


ましろ、やっとしっかり食べてくれるようになりました。
DSC_5455[1]-m
  『おかーさんだもん!カリカリだって食べるよ♪』


そして、ケージから出すと、仔猫のように遊んでいます。
DSC_5409[1]-m



おちびさん達も、もよもよ遊び始めましたよー。
DSC_5384[1]-c
  『やーっ!!』



DSC_5387[1]-c
  『とーっ!!』



きゃわわー♥な、ふたりです♪
DSC_5392[1]-c




DSC_5453[1]-c
なんだか、じーちゃん顔w



DSC_5449[1]-c
ケージを開けると、一丁前に自分も出ようとします。



そっと手を出してみたら・・・。
DSC_5477[1]-cg
よじ登ってきました。

このコの仮名は【こま】
お父さんの名前【こはく】から一字、お母さんの名前【ましろ】から一字
もらいました。



こっちのおちびさんのほうは・・・・。
DSC_5424[1]-c



まだ、出てきません。
DSC_5459[1]-c
このコの仮名は【はろ】
同じく、お父さんとお母さんから一字ずつ、もらいました。

両方とも男のコです。



ましろ、子育て頑張ってくれています♪
DSC_5489[1]-m





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ましろちゃん、すっかりお母さんのお顔になっていますね。

やっぱり以前は不安な気持ちでいっぱいだったのでしょうね。

CIGARさんの愛情をたくさんもらってお母さん業頑張ってね~。

おチビさんたちもカワユイです!

あ~。かわいい~。
とろける~。
元気に育ってねー!

あぁ~もぅっ・・・ましろちゃんの尻尾のモフモフ加減がたまりません><
人間だってストレスたまりすぎると食欲なくすことありますもんね・・・小さな体に大きなストレス抱えてたんだと思います。CIGARさんのもとで安心して子育てできますね!オチビさんたちも嬉しそうで、ピンクノーズとピンク肉球が可愛いです♪
見ていてとても幸せな気分になれました☆

こんにゃ可愛いいきらきらしている
子達がどうして。。命を奪われるのか
その人間の気持ちが全く理解できません。。
その現実が忌まわしい・・いつも哀しい怒りが
沸いてきます。。

愛情深いお名前をいつもつけてもらってる
にゃんこたち^^ましろちゃん、こまちゃん、はろちゃん
きっとしあわせが待ってるわ^^
またまたムギュっとしたい♪

う~~~可愛いですね!!!
たまらないです!!!!元気に育って欲しい♪♪☆☆
縁があればうちも3匹目を考えております~~!!♥♥♥

>なこさん♪
ましろ、とってもいいコです!
子育てちゃんとしているけど、少しも神経質にもなっていなくて・・・。
人間を信頼しきっているのでしょうね。
私が子猫の体重をはかるために抱っこしたり、写真撮ったりしても
少しも気にしていません。
母子一緒のご縁があるといいんですけどねぇ!!

>nonaさん♪
仔猫ってしぐさの1つ1つがたまらなくかわいいですよね♪
そしてやはり母猫さんは偉大です!!
仔猫達は順調にスクスク育っています^ー^
そして、お母さんが少しも人間を警戒しないので、仔猫達も
無邪気ないいコに育っています。
そんなこんなで、私は楽させてもらっていますーw

>かしみやさん♪
ふふ・・・。
かしみやさんは、長毛さん好きですもんねー(*^m^*)
ましろ、半長毛さんなんですけど、お尻尾はモフモフですw

ましろ、産んだばかりのコとセンターに入れられ、不安でたまらなかったと思います。
こんな温和なコが激しく威嚇していたなんて信じられませんもん。
保護当時、脱水もしていて、お乳も全く張っていなくて心配しましたが。。。
もう大丈夫^ー^
仔猫達も順調に成長しています♪

>myuさん♪
もうひとりの仔猫さんも助けてあげられたらよかったのだけど・・・。
間に合わず、残念です。
でも、そのコの分まで、こまもはろも一生懸命生きています。
ましろも、そして、恐らくましろと姉妹のこつぶも、本当に本当に
いいコ達なんです。
今度こそ、めいっぱい愛してもらえるおうちをみつけてあげたいです!
なんとか助ける事のできた命達・・・。
とびっきり幸せになって欲しいです。

>BEEHIVE 女将さん♪
お久しぶりですー♪
また、おちびさん達が多くなる季節がやってきました!!
今からなら、BEEHIVE 女将さんが『このコだっ!!』って思えるコが
現れると思いますよ^ー^
ぜひぜひ、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったHさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します^ー^
明日にでもメール送らせていただきますね♪

トラックバック

クロムハーツ ピアス

I T のためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 偉大な良い投稿です品質私が推測するように LL ​​| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する