結論!


フォトジェニックな【エリー】
DSC_5540[1]-e



こうやって逆光で撮っても、雰囲気があってステキ♪
DSC_5538[1]-e



光を取り込んだら、さらに・・・。
DSC_5543[1]-e



横顔も。
DSC_5545[1]-e



正面からのお顔も。
DSC_5546[1]-e
言う事なし。



そして、



写真を撮っていると、
『そんな事はいいから撫でて~♪』と甘えるかわいい性格も
DSC_5548[1]-e
花丸満点です✿





DSC_5583[1]-u
  『なによ!エリーばっかり・・・・。くやしー!!!』




DSC_5589[1]-u
  『つなに八つ当たりしてやるんだからー!!』




そんな【うめ】も・・・・・。
DSC_5595[1]-u
たまらなく、かわいい♥




結論。




猫さんは、みーんなかわいい・・・・。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

はい!みんな可愛いですよね♪
たまらなく愛おしいです。

私も同感です〜
ニャンコの姿、仕草、どれをとっても可愛いですね。

ましろちゃん、子育て頑張ってるんですね。安心しました♪
チビちゃん達、まだお耳が下の方に有りますね~ (^-^)

うめちゃんが八つ当たりしてる写真
、ウケました♪

賛成!!!

わたしも、『ぶさ可愛い!』とか『臭かわいい!』とか『怖かわいい!』とか言ってたら、『可愛くない猫って、たまさんにとっておると??』と呆れられたことあり・・・

おるわけないやんね・・・でもほんと、フォトジェニックだこと!

エリーちゃん、美しすぎ!!娘が「エリーちゃんに会いたい!でも会ってしまったら連れて帰ってきたくなる~。」って叫んでいました(*^_^*)

でもうめちゃんのくやしーお顔が私にはツボです♪

エリーちゃん、美しすぎ!!娘が「エリーちゃんに会いたい!でも会ってしまったら連れて帰ってきたくなる~。」って叫んでいました(*^_^*)

でもうめちゃんのくやしーお顔が私にはツボです♪二人ともたまらん!


重複してしまいました。

すみません。

エリーちゃん
女子だけど、ふう太そっくり^^

あくびちゃん  すっかり
お姉ちゃん顔ですね

春は、ちゃんと やってくるんですね~

エリーちゃん♪
きっと洋猫さんが
入ってますね、イギリスにいる
にゃんこちゃんみたい
です^^うめちゃん大丈夫だよ^^
あにゃたもとっても可愛いわよ♪
ここのにゃんこたちはみんにゃ
表情が優しい^^きっと愛されてるから
ですね♪つなちゃん良い子だ!

そうです。猫さんはみんなとっても可愛いです。
避妊手術をして今日モグちゃんが帰ってきたのですが、
元気がない・・・心配です。
他の子はみんな、帰ってきた日から元気だったから

>Qちゃんさん♪
ですよねっ!!
みーんな可愛くて愛おしくて・・・。
猫さんって、本当に魅力的な生き物ですよね♪

>きなちなさん♪
猫さんって見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますよねぇ^ー^

ありがとうございます。
お陰様で、ましろ、しっかり子育てしてくれています。
私は楽させてもらっていますよー♪

うめ、おかしいでしょーっw
でも、つなは全く動じません^ー^

>TAMAさん♪
確かに!
かわいくない猫さんなんて、おるわけないーw
シャーシャー!!言うコとかもたまらなく愛おしいですよねぇ(*^m^*)

>なこさん♪
ぜひぜひ、なまエリーに会いにきてやってください^ー^
でも本当に連れて帰りたくなるかもしれませんよーw

うめの性格、私、大好きなんです。
怖がりのくせに、好奇心旺盛で・・・。
そしてしぐさのひとつひとつが本当にかわいいコです^ー^

>ねこのこさん♪
ふふ・・・。
ふうちゃんに似ていますよねぇ^ー^
ふうちゃんを女のコ顔にしたら、きっともっとそっくりになりますね♪

あくびも今年の夏で4歳になります。
はやいですよねぇ・・・。

>myuさん♪
そうですねぇ。
エリーは洋猫さんはいっていますよね^ー^
エリー、半長毛くらいで、そんなに長い毛ではないのですが、もつれやすく・・・・。
こまめにブラッシングしないといけませんー。

うめは、仕草のかわいいコです♪
でも、怖がりの人見知りさんなので・・・。
面会に来てくださる方があっても、こんなうめの姿はお見せできないだろうなぁ。。。
と、思うと、残念です。

>にたちゃんさん♪
モグちゃん、元気になりましたか?
病院で緊張して疲れちゃっただけだったら
いいですね(><)