パンダ柄の猫ベッド♪

【にゃんこはうす】写真展の時に購入していた毬屋雷蔵堂さんの小さいサイズの
猫ベッド。


やっとお披露目出来る日が来ましたぁ♪
DSC_5617[1]-h


ね!ね!! かわいいでしょっ♪
DSC_5631[1]-c
毬屋雷蔵堂さん、写真展にはるばる飛行機に乗って、数点の猫ベッドを持ってきて
くださったんですよー!

愛情たっぷりの猫ベッド♥ しかもかわいいパンダ柄♥ 

『ちび猫さんに入ってもらったら絶対かわいいじょー!』って一目惚れで、
迷わずお買い上げ~♪ していたモノです。



仔猫さんサイズなのですが。。。
お母さんの【ましろ】も無理矢理入りましたw
DSC_5627[1]-c



半分ほどはみ出していますけどね(*^m^*)
DSC_5619[1]-m



【こま】も【はろ】も、順調に成長しています。

ちっこい歯も生えました。



DSC_5638[2]-m



微笑ましい光景・・・。

ずっと一緒にいれるといいね。。。。



DSC_5636[1]-m




そして、【ましろ】の姉妹かな?の【こつぶ】の風邪もよくなりました♪
DSC_5640[1]-k
   『目、キレイになったでしょ?』   by.こつぶ




DSC_5632[1]-m



【ましろ】と【こつぶ】、隔離部屋でのんびり仲良くやっています。

穏やかでとーっても甘えん坊さんなかわいいコ達です。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

おはようございます

悶絶です!
可愛い過ぎる

小さな小さなベッドが
小さな小さなにゃんことママの
役に立てて
とっても嬉しいです

やっぱり
頑張って良かった!

素敵な写真をありがとうございます


ほんとに、ほんとに、ほんとに
可愛いぃいいにゃんこたち♪
パンダちゃん柄がまた良く似合ってること^^
あ~ダメだ。。。実際に見ると
この子も、この子、もこの子も連れて
帰りたくなっちゃうんだろうなぁ・・・
新幹線に一緒に乗ってそう^^;
みんにゃ可愛いぃいい^^
お名前がみんにゃぴったりのお名前で
愛ですねぇ♪

パンダベッドに子にゃんこ♪
たまらん!!

とても気持ちよさそうなベッド、こまくんとはろくん良かったね。

こつぶちゃん、元気になったんですね。ましろ母さんと同じく美猫さんだ~(*^_^*)

パンダ柄のベッドにチビちゃん達☆
な…なんて可愛いんでしょう!
写真集の様に、CIGARさんの写真は本当に素敵♪
みんな自然な姿でリラックスしてますね。
ましろちゃんと子供達、幸せそうです。 こつぶちゃんもお目目綺麗になって、美猫ちゃんですね!

>毬屋雷蔵堂さん♪
こちらこそ、ステキなベッドをありがとうございますー♪
やっぱり、ちび猫にぴったり!!
とってもかわいくてワクワクしちゃいます。
本当は、お母さんのいない仔猫達のベッドに使う予定でしたが・・・。
待ちきれずに、使ってしまいました(*^m^*)
でも、このコ達はお母さんと一緒にゆっくり入れるほうがいいだろうから、
狗ベッドも置きました♪

>myuさん♪
パンダ柄、おちびさん達にぴったりですよねぇ♪
今年はこのパンダ柄ベッド、大活躍の予感です^ー^

名前、ぴったりですか?
よかった!
もうね・・・。
たーくさんのコ達に名前をつけているので、最近なかなか浮かばなくなって
困っているんですよねぇ^ー^;

>なこさん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます^ー^
こつぶ、かなり元気になりました♪
最近は、ウラン達のお部屋にも遊びに行くんですよ!
ウランや梅はまたシャーシャー言って怒っていますけどねw

>きなちなさん♪
やはり親子っていいですね・・・。
見ていてほのぼのします。
本当に、ましろもこま&はろも幸せそうなんです。
ずっと一緒に居させてあげられたらいいのですが・・。

こつぶ、まだまだ痩せていますけどねぇ・・・。
でも、かなり元気になりました^ー^