うめのお気に入り

DSC_5669[1]-a
【あんじゅ】の背後にも・・・・。




DSC_5735[1]-r
【ルフィ】の背後にも写り込んでいるへびさん・・・。



いつも、掃除の時におもちゃカゴの中に入れているのに、気づけば毎回出されています。



犯ニャンは・・・・。
DSC_4911[1]-u
【うめ】ちん。




DSC_4913[1]-u
今日も飽きずに、闘っていました。




DSC_4914[1]-u
   『まいったか!』       by.うめ




へびさん、まいっていると思います。

もう、ボロボロです^ー^;





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

あぁ、うめちん。癒される~♪
CIGARさんの愛でどんどん素敵なにゃんに育っていますね(*^_^*)

今、動物病院から帰って来ました。よ~くんがなぁちゃんかこうくんのどちらかと遊んでいたら目を傷つけたみたいで…。何かまばたきしてるなぁと見ていたらとうとう目が開かなくなってしまって。ずっと涙が出ているので診察してもらいました。
幸い主人の知り合いの先生が時間外で診て下さり少し傷がはいっているとの診断でした。点眼だけですみそうです。
あぁ、生きた心地がしなかった。

ヘビちゃんは、うめちゃんの良い相棒みたいですね(^-^)
うちの「うずら」の相棒は、私の履き古したパジャマのズボンです(笑)

はじめまして~_(._.)_
いつも、こっそりこのプログを拝見しているものです。
へ!?、へびぃ~!!!(>_<)大の苦手でして
可愛いうめちゃんお願いだから(泣)
最近のぬいぐるみリアルによくできてますね~
私も、2匹、猫を飼っています。
先住猫の方が威嚇するので別のお部屋でもう1匹いるんですが(^_^;)やっぱり、2匹共、ちょ~甘えん坊さんです。CIGARさんの家の猫ちゃん、みんな仲良しで羨ましいなぁ~


あら^^可愛い♪
うめちゃんのお気に入りのへびさんなのね♪
あ。。そうだ。。家に誰も遊んでくれなかった
シマウマさんのうめちゃんが
好きそうな長い紐のようなおもちゃがあるのよ^^
うめちゃんもらってくれないかにゃ。。
会える日まで大事に取って置くからね♪

おひさしぶりです!!!ねこです!!!
覚えてませんよね(汗)
すみません…


やっと話せた!!!
ブログはずっと拝見させてもらってました

ほんとに 遅くなってごめんなさい

私も引越しをしまして 半外のママンハウスから お部屋へ移動できました♪

お部屋に越してから1年になります

なんと 撫でる事も厳しかったもちくんが今やゴロゴロべたべた甘えてくれます(涙)

うめちゃん たまらないです
ほんと 可愛い  

どのこも 可愛い

こんなに幸せをくれる

シガーさん ずっと応援してます

お体に 気をつけてくださいね

シガーちゃん
私の心にずっといてくれます
ありがとう

ほんとにありがとう

>なこさん♪
よ~くん、たいしたことなくてよかったです!!
時間外に体調が悪くなるとハラハラしますよね。
診てくださるところがあってよかったです^ー^

うめ、表情豊かでしょー♪
イヤそ~な顔もしますけどねw
それも含めて、かわいいです!

>きなちなさん♪
きなちなさんの履き古したパジャマのズボンっ!!!!
それはかわいいですねー!!
たまらんっ!
パジャマのズボンを愛おしそうに咥えたりしているんでしょうね!
見てみたいですっ(*^m^*)

>toroさん♪
はじめまして^ー^
コメント残してくださり、ありがとうございます。
嬉しいです。
toroさんは蛇さんがニガテなんですねぇ!
それはごめんなさいねー!!!
蛇さん満載の記事でしたね^ー^;

うちの保護猫さん達も、新入りさんが入ったはじめはみんなピリピリ
していますよー!
シャーシャー、ウーウー言っているコもいますし・・・。
でも、数日頑張ってくれたら、その後は大丈夫になります^ー^

>myuさん♪
おもちゃにも好みがありますよねぇ・・・。
我が家にはたくさんのコがいるから、誰かには必ずヒットするんですけどねw
紐のようなシマウマさんっ!?
それ、かなり気になりますっ(*^m^*)

>ねこさん♪
お久しぶりですー。
コメント残して下さり、ありがとうございます!
嬉しいです^ー^
お引越しされたんですねー!
撫でることもできなかったコが甘えるようになってくれたら
たまらなく嬉しいですよねぇ。
ねこさんの想いが伝わったんですね♪
愛ですねっ♪