ちび猫【こま】

ちびっこふたりは、日々成長中♪

昨日ははじめて【はろ】がトイレでおしっこ出来ました。



【こま】はとても明るいコに育っています。
DSC_5813[1]-k




そして、最近ガブガブ王子です。
DSC_5788[1]-k
ぬいぐるみにガブ~!




DSC_5819[1]-k
ぬいぐるみで遊んでいるというより、遊ばれている感じですがw



他のコを撮っていると・・・。
DSC_5872[1]-k
カメラのストラップにガブ~!!



手を差し出すと、
DSC_5883[1]-k
小さな小さな手でがしっと掴んでガブ~!



DSC_5945[1]-k
がじがじ・・・。



もちろん、1番の被害者は【はろ】
DSC_5934[1]-h
しっぽを噛まれて・・・・。




DSC_5933[1]-h
  『うぎゃー!!痛いやんかぁぁぁあ!!!!』と、叫んでおります。





【こま】改めガブリエルw

甘えっ子で、人間大好きです。
DSC_5853[1]-k
毛色も、だんだん変わってきました。
ベージュっぽい色だったのが、だんだん濃くなってきて・・・。
グレーっぽいスモーキーな色が混じってきました。
そう。
アビシニアンみたいな毛色♥

まだ、全く離乳食を食べてくれないのが悩みの種ですが・・・。

ママがいるんだもん。当然だよね。

ゆっくり、大きくなろうね♪





そして昨日、オトナ猫さんをひとり保護しました。
またまた女のコ・・・。
現在、気の毒なくらい小さくなって固まっています。
なので、画像はもうしばらくお待ちください。
はやく、無邪気な笑顔がみたいな・・・・。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

やんちゃなこまくんもたまらなく可愛いですね。はろくんもこまくんと一緒に遊べて幸せそうです♪

おとな猫さんを保護されたのですね。
CIGARさんの愛情あるから大丈夫!少しずつ元気になっていってね。元気になったらつなくんの争奪戦がはじまる予感ww

うちのよ~くん、大事にはいたりませんでした!かかりつけの病院は時間外診療はやっていなくてこれは救急病院だなと思っていたんです。その時私お酒を飲んでいたので外出していた主人にSOS!電話で話したら「今、知り合いの獣医さんといるんだけど?」って!状態を説明したら「今から僕が診てあげますよ~。」って言って下さって。夜の10時過ぎに診ていただきました。
よ~くんにはいつもハラハラさせられます(*^_^*)

こまちゃん^^
新しいお名前は聖書からのお名前ですね♪
ちびちゃんたちは本当に天使みたいに愛らしいのに
心ない人間はどうしてこんな子達をいとも
かんたんに葬り去ろうとするのでしょうね。。

新しいおんにゃの子。。この子も辛い思いを
したのでしょう・・でも
きっと愛情いっぱいの
お家だからすぐに優しい笑顔になりますね^^

何度見てもかわいいにゃぁ~~~。。。そして琥珀そっくり・・・明日琥珀は、去勢手術です。眠ってるうちに採血もワクチンも!!
検査済んだら、念願のお部屋フリー!猫が大好きな琥珀、これからが楽しみ・・・また、こまのパパに逢いにきてね!

ガブリエル王子~とっても可愛いですね♪
私もガジガジして欲しい位です(笑)
おとな猫ちゃん、辛い体験が有ったのでしょうか?
CIGARさんの優しい心が伝わって、きっと心開いてくれると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん♪
こま&はろは、常にふたり一緒にじゃれあっていますよー。
ふたりだけの兄弟ですから、ふたりを引き離すのは忍びない(><)
ずっとふたり一緒にいれるご縁がみつかるといいのですが・・。

ご主人さま、ちょうど知り合いの獣医さんとご一緒だったとは!!
なんともナイスなタイミングでしたねっ♪

>myuさん♪
そろそろセンターにも仔猫達が入ってきます・・・。
このコ達を見ていると、こんな幼いうちに母猫さんと離されて
棄てられるなんて、想像しただけで胸が苦しくなります・・・。

新しい女のコはシャムミックスさんです♪
人間にはベタベタのコですから・・・。
このコも捨てられたんですかね。。。

>TAMAさん♪
琥珀パパの去勢、お疲れ様でしたぁ!!
優しくて猫さん大好きな琥珀に会いに行かせてもらいますー♪
こまは本当に琥珀パパにそっくりですよね(*^m^*)

>きなちなさん♪
いやー、ガブリエル王子の噛み噛み攻撃、結構痛いですよー^ー^;
加減を知らないですからねぇw
ましろママと兄弟のはろにしっかり教育してもらわなきゃですっ♪

>非公開コメントをくださったMさん♪
お返事、遅くなってしまって申し訳ありませんー!!
こまは男のコです^ー^