ちび猫【はろ】

【こま】と同じく、まだまだおもちゃに遊ばれている感じの【はろ】ですが・・・。
DSC_5885[1]-h




このふわっとした色柄のせいか・・・・。
DSC_5886[1]-h
なんだか、こまよりおっとりさんに見えますw




DSC_5909[1]-h
ころん・・・。





DSC_5939[1]-h
きょとん♪




もうね・・・。
DSC_5978[1]-h
どんな表情も、





DSC_5984[1]-h
どんなしぐさも、





DSC_5988[1]-h
かわいいんです♥







【ましろ親子】【エリー】【ウラン】【うめ】
そろそろ募集を開始しようと思っています。

それぞれの記事を近日中にアップしていきますので・・・。

このコ、気になっています!!  とか。
会ってみたいです!!  とか。
とりあえず、お話しだけでも!!  とか。
きっと、私の運命のコですっ!!  とかw

ありましたら、非公開コメントにメッセージを♪♪







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こまちゃん、はろちゃん、ちっちゃ~い(*^_^*)
ママの愛情たっぷりでかわいく育ってますね!
ましろママに似て美ニャンコになりそう♪
これからの成長が楽しみですね!

はろちゃ~ん♪の背中に
羽がついているようなにゃんとも可愛いお写真♪
ふわふわ^^
~とか~とか~とか~とか^^
言いたい気持ちが一杯な私。。
みんにゃしあわせは平等にこの可愛いこたちを
たゆまなく愛してくださって
いつもぎゅっとしてくださる
優しい方。。きっといらっしゃいますね。

ウランちゃん。。どうでしたか。。
大丈夫ですね。

はろくんも美猫さんですね。ましろ母さんにそっくり!!
親子一緒に幸せになれたら良いですね。
あぁ、エリーちゃんにも会いたいなぁ。


ウランちゃんは大丈夫だったでしょうか?

はろちゃんも子猫写真集に載ってるみたいに可愛いです~♪
頭のぽっちの柄がまた魅力的です。

うずら保護した時は兄弟猫ちゃんと一緒だったので、二匹で遊んでる姿に癒されてました(^-^)

>nekomikkoさん♪
最近オトナ猫さんばかりだったので、こま&はろ、とーっても小さく感じますw
毎日見ているとわからないのですが、写真で改めて見ると日に日に成長して
いるのがよくわかります!
やっとトレイを覚えたようです^ー^

>myuさん♪
本当にこの頃のおちびさんは、まさに天使ですね♪
これからどんどんやんちゃになって、手を焼くこともあるんですけどね^ー^
それも含めて、ぜーんぶ愛おしいと思ってくださる方をみつけないと!ですね。

ウランのこと、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
次の記事にアップしますね!
検査の結果は良好でした。

>なこさん♪
はろはましろに似ていますねぇ^ー^
こまとはろ、性格も全く違います。
兄弟っておもしろいですよねぇ♪

エリーも2日前に無事、避妊手術を終えました。
術後元気がなく食欲も落ちていて心配しましたが、
今朝あたりから食欲も戻ってきました。
ぜひぜひ、会いにきてやってくださいー♪

>きなちなさん♪
はろの頭のグレーのぽっち柄、どうなるんでしょねぇ。
うちの白猫【ひゅうが】も小さい頃、頭にグレーのぽっち柄がありましたが、
いつのまにか消えて、真っ白になりました。

兄弟でじゃれあっている姿って、ずっと見ていても飽きませんよね^ー^