福岡より ましろ親子の里親さんを探しています♪

今日も【こま】【はろ】兄弟は、元気いっぱい遊んでいます。
DSC_5958[1]-k




DSC_5900[1]-k
そして、そんなふたりを優しく見守る【ましろ】



DSC_5828[1]-h





DSC_5832[1]-k
ほっこり、優しい気持ちになれます♪



そして、ガブリエル王子【こま】のしつけ役はもちろん【ましろ】
DSC_5846[1]-h
!!!!! 食べられとるっ!!!!!




もういっちょ♪
DSC_5823[1]-k
          ぐえっ・・・。




でも本当は優しいママです。
DSC_5897[1]-k
がっしり抱えて、ぺろぺろ・・・。




DSC_5980[1]-h
あったかいね・・・・。





【ましろ】親子の里親様を探しています。

しかし、仔猫さん達はまだ離乳食をほとんど食べません。
離乳し、1回目のワクチン接種が済んでからのトライアルを予定しています。

そしてまずは、親子一緒に迎えてくださる方がありましたら、
優先させていただきたいと思っています。



DSC_5912[1]-m
穏やかで甘えん坊の【ましろ】に絶対に幸せになって欲しい・・・。

甘えん坊さんだけど、少し怖がりなところもあるコです。
子供達と一緒か、姉妹の【こつぶ】と一緒のご縁があるといいな・・と、思っています。




【里親様になってくださる方へのお願い&条件】
○まずは何より・・・。
 このコ達を生涯愛して、幸せにしてくださる方。
○ペット可の住宅にお住まいので完全室内飼いをお約束してくださる方。
○このコ達を迎えることを、同居ご家族様全員が賛同してくださっている方。
○年1回のワクチン接種、時期が来ましたら不妊手術を実施してくださる方。
○身分証の提示、譲渡誓約書に署名捺印をお願いしています。
 快く応じてくださる方。
○医療費の一部、ご負担をお願いしています。ご了承くださる方。
○ご負担にならない程度で構いませんので、近況を知らせてくださる方。
 (猫友として、ずっとおつきあいしていただけると嬉しいです♪)
○トライアルの際には、必ずこちらから連れていくようにしています。
 ご自宅へお邪魔させていただける方。

まずは、ぜひ1度このコ達に会いにきてください♪
(面会は当方宅、北九州市八幡西区へお越し下さい。)

実際に会って接していただき・・・。
このコ達を迎えたいと思っていただけましたら、後日トライアルに連れていきます。
その後、双方に問題がなければ正式譲渡となります。




このコ達との面会を希望していただけます方は、非公開コメントにて
○お名前 ○おおまかな住所 ○家族構成 ○それぞれの年齢 ○先住さんの有無 
○アドレスなど連絡先 を、ご記入のうえ、お問い合わせください。




DSC_5859[1]-m
どうぞよろしくお願いします。





DSC_6171[1]-k






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

微笑ましい光景ですね♡こうやって、躾・ケアしていくんですね。優しさが伝わってきます。

親子一緒のご縁があることを願いたいですね。この絆を繋いだままにしてあげたい・・

ゆっくり・じっくり行こう♪

本当にほっこりするv-238
素敵な写真沢山で
癒されちゃうな~^^

そうだよね。
親子で一緒に暮らせるのが一番ベストだもんねv-218
良いご縁が見つかります様。。

ウルちゃん親子のように皆一緒のご縁があると良いですね。

ましろ母さんの教育的指導!とっても微笑ましくて心がほっこりとなります♪

こまくんもはろくんも元気いっぱい大きくな~れ!

ところで、こつぶちゃんの食欲はどうですか?何か気に入ったご飯はありましたか?

かわいすぎて泣けそうだ~。
いい里親さんが現れてくれますように。

ましろちゃん親子の
表情とてもしあわせそうだわ♪
こんな可愛いこたち本当に。。本当に
救い出してくれてありがとう。。
この親子を。。そしてこつぶちゃんも
このままのしあわせそのままに引き継いで
くださる優しいお家の方。。
きっと。。いらっしゃいますね。。

>kiyokoさん♪
こうやって、お母さんの愛と母乳をいっぱいもらって成長できるコは
幸せですねぇ・・・。
親子3にゃん一緒は難しいかもしれませんが・・・。
まずはそんなとびっきりなご縁を信じて探してみようと思います。

>さん^^さん♪
本当に見ていて微笑ましいの!
このまま親子でずっと暮らせたら最高なんだけど・・・。
難しいかなぁ・・・。
でも、はじめから諦めたらダメだしね^ー^
良いご縁を信じて頑張ってみます♪

>なこさん♪
ウル親子は本当に奇跡みたいにステキなご縁で・・・。
嬉しすぎて信じられない思いでした!
ましろにもそんなステキなご縁がみつかるといいのですが・・・。

こつぶ、ドライも食べてくれるようになりました♪(種類限定ですがw)
そして、ウェットもこちらが望む種類も少しずつ食べてくれるように
なりました。
そうそう!!!
グリーンフィッシュやアルモネイチャーも食べてくれていますよ♪

>nonaさん♪
でしょー!!
私もなんだか、このコ達見ていると泣きそうになるんですよー^ー^;
幸せになって欲しいなぁ・・・。

>myuさん♪
このコ達が、センターに収容されていたなんて信じられませんよね。
おちびさん達も、収容期間中、狭くて冷たいステンレスの檻の中でよく
生きてくれていました。
きっとましろが必死に守っていたんでしょうね。
そんな尊い命達の幸せ探し・・・・。
責任重大です。