あれから1年・・・。

まぁる・・・。

そちらの生活はどうですか?

きっと楽しいんだよね。

だからまだ、こっちに戻って来てくれないんでしょ?

ゆっくりでもいいよ。

でもいつか必ず戻ってきてね。

ずっと待っているから。

まぁる・・・・。

今もいっぱい想っているよ。

今もいっぱい好きだよ。





1年前の今日、大好きな【まぁる】はお空に還っていきました。

その時の記事はこちら





なんだか、ここのところ、体調不良です。

あまり眠れないんですよねぇ・・。

元々、2時半~3時くらいにしか寝ないのに、布団に入っても眠れない。

眠っても、またすぐに目が覚めて、そのあと寝付けない・・。

そのせいで、頭がぼーっとするし、胃の調子も悪い。

あー・・・。胃は飲みすぎかなw

もうそろそろ、仔猫ラッシュがやってくる。

それまでに体調を戻しておかないと・・・。

何だか情けない状態の今日この頃です。




そんな時には、巣立っていったコ達の幸せ便りに元気をもらっています。



ぽんちゃん
右のコ、誰だかわかりますか??

【ぽんた】ですよー♪
大きくなりましたねぇ!!
みんなに愛されています^ー^



くろ
『腸重積』で緊急手術を受け、一命をとりとめた【コビー】(現、くろちゃん)は、
姉妹のロビと一緒に行ったのに、ロビとの2ショットではなく、
先住のにゃーたくんとのラブラブ画像ww





くろまる
【くろまる】は、ママの婚約者さんのお腹の上がお気に入りらしいです♪
甘えさせてもらっていて、嬉しいー。




ao.jpg
【ぐり&だり】(現、蒼&琥珀)は、相変わらずべったりの仲良しさん♪
もう去勢手術も終わったとの事でした。





しーた
【ティア】(現、シータ)は、キレイなお姉さんがママです♥
少し前に会ったのですが・・・。
相変わらずの甘えん坊さんでした。
そして、噛み癖も治って、いいコになっていました♪





ころく m
【ころく】は、あの明るい性格でおじいちゃんおばあちゃんやお友達、
みんなに可愛がられているとの事。
そして、ころくはお兄ちゃんが大好きで、夜はお兄ちゃんのベッド、
朝はお兄ちゃんのお膝・・・と、お兄ちゃんにべったりらしいです♪




みんな、幸せそうで嬉しい・・・。




明日も頑張ろう。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

みんな幸せそうで私も嬉しい(^^
仲良くしてくれてる写真をみるとこっちまで幸せになれるね。
こうして写真を見てると、キジトラさんってたいがい他の子とすぐ仲良くなってくっついて寝てるねえ。
キジトラ、性格いいぞ!
(あ、でもアルちゃんはどうなのかな~?とふと思い出したりして)

無理されないでくださいね。

私は、CIGARさんの記事に出会って、本当にいろいろ考えるようになりました。そして、たくさんの猫ちゃんを幸せにしてあげたいなって思うようになりました。

CIGARさんが頑張っていることって本当にすごいことだと思います^^
だけど本当に無理されないでくださいね♪

いつか、必ず少しかもしれないけれど、
CIGARさんのお役に立ちたいと思っています!


ニャンこたち皆幸せそうですね♪^^

まあるちゃん…。とっても可愛い子でしたよね。
小さな身体で頑張ったお利口さん。
CIGARさんの腕の中からお空に行けて幸せだったと思います。

CIGARさん、お身体大丈夫ですか?疲れが蓄積されているんでしょうね。そんな中昨日はありがとうございました。でも無理はされないで下さいね。

あ~、皆の幸福な顔。たまりませんね!
CIGARさんがいらっしゃらなかったら助からなかった生命。
CIGARさんが繋がれた幸福。
本当に頭が下がります。

いつもいつもありがとうございます。

にゃんこの為に身を削って
いろんな悲しみも心に秘めて
前を向いてがんばっていても
いろんなことは待ってくれない
辛いことや悲しみやどうにもならないこと。。
悩みは次から次へ襲ってきます。
何か。。一番落ち着けること。。
少し深呼吸して少し休んで
それからまた。。がんばらない・・
私。。微力ですが応援します。

新しいお家でのみんにゃのお顔が
とても嬉しそうで笑顔なの^^
ころくちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね。
愛されてるお顔だね♪
みんにゃの里親様、大事にしてくださってありがとう
ございます。

まぁるちゃん、可愛い子でした。
今はまだ、のんびり休んでいるのかな。
陽だまりの中でゆっくりできていますように。

幸せ家族との出会いは嬉しいですね。
みんないいお顔ですね。
家族待ちのみんなも
この幸せに続きますように!

cigarさん、あまり無理されませんように。

あのぽんちゃんが大人だ(笑)

ずっと狸のイメージのままだったのに
すっかりかっこよくなっちゃって

ぐりとだりにころく
丁度遊びに行った時に居た子達はたった一回会っただけだけど

少し特別な思い入れありますね^^

みんな幸せそうで何よりです

そしてみんな素敵な子に成長してますね

この写真に力をもらう気持ちわかります

でもくれぐれも無理の無いように気をつけて下さい

まぁるちゃん、ずっとCIGARさんに想ってもらって、天国でも喜んでますよ♪
そして、みんなの写真見て、私も嬉しくなりました。

CIGARさんさん、眠れないなんて心配です…。
頭が覚醒したままなんですね。疲れも取れないと思います。
早く体調が治ります様に。。。

cigarさん大丈夫ですか。
まあるちゃん…1年早早いものですね。
でも、きっといつもCIGARさんの事見ていますよ。
家もやっと保護猫さん達の避妊手術を今の所終わって、
里親さんをと思っていましたが、またほかの猫さんが
子猫を・・・この子がなかなか保護できないのです。

>nonaさん♪
ふふ・・。
キジ猫さん、性格いいですよねぇ!
あ!でも、それ男のコ限定な気が・・・。
うちの凪はシャーシャー!!言いますよー。
気の強いお嬢さんw
アルは・・・。
みんなになかなか好かれないけど、アル自身はみんなと仲良くしたい
みたいですよ(*^m^*)
アル、あくびには優しいの♥
そして、誰にでも優しいこむぎとは仲良しです♪

>マロンさん♪
いつもご心配をおかけしています^ー^;
ありがとうございます。
マロンさんのように思ってくださる方が1人でもいてくださると本当に嬉しいです。
励みになります^ー^
いつか・・・。
マロンさんの運命のコ、迎えてやってくださいね♪

>なこさん♪
いえいえ!!
私ひとりでは成り立たない事ですから^ー^
こうやってこういうコに目を向けてくださって、迎えて幸せにして
くださった皆さんがいらっしゃったから繋げる事のできた命です。
本当にありがたいです。

まぁるもそんな幸せがもうすぐそこだったのに・・・。
助けてあげられず悔しいです。
まぁる、本当にかわいいコでした。
はやく会いたいです。

>myuさん♪
気づかないうちに心が疲れてしまっていたりするんですかねぇ・・。
でも、我が家のコ達や保護猫さん達のぬくもりや仕草にたくさんの
癒しと元気をもらっています^ー^
そして!!
巣立っていったコ達の幸せそうな姿!!
本当に嬉しいです。
何よりの栄養剤ですね♪
ほんと、里親様に感謝です。

>Qちゃんさん♪
きっと、美味しいものを食べて、元気に飛び回っているんでしょうね!
病気になる前はお転婆さんなコでしたから^ー^

みんな満たされたいいお顔をしていますよね!
本当に嬉しいです。
今いるコ達にもこんなとびっきりの幸せが1日もはやく訪れますように・・・。

>akiさん♪
そうですねー!!!
あの時、akiさんに会ってもらったコ達がいっぱいですね♪
みんな幸せになりましたよー!
ぽんた、びっくりでしょーっ(*^m^*)
先住さんにいっぱい可愛がってもらっていましたが・・・・。
もう先住さんと変わらない大きさになっていますよねw
みんなの幸せ、一緒に喜んでくださって、ありがとうございます^^

>きなちなさん♪
そうですかねぇ・・・・。
そうだといいなあ・・・・。
私はいつまでも、まぁるの笑顔が思い出せないんですよ・・・。
いつも思い出すのは、強制給餌を嫌がって私を避けようとしていた姿で・・・。
なんだかずっと片思いな気分なんです。
まぁる、天国で笑ってくれているといいなぁ。

そうそう。
頭が覚醒している状態なんですよね、きっと・・・。
もうすぐ仔猫シーズンだし・・・。
もう少し体調を戻しておきたいところです。

>にたちゃんさん♪
保護活動、お疲れ様です。
にたちゃんさんのお住まいの地区には、野良猫さん多いんですね・・・。
地道で気が遠くなるような活動ですが、コツコツやれることを
やっていくしかないですもんね。
本当にお疲れ様です。
お互い、頑張りましょうね!

お久しぶりです。
コメント残せずにいますが、ちょいちょい拝見させてもらってます。

ティアちゃん、会った頃より随分おおきくなってますね。
かわゆい。。。

飼い主さんの小指もおしゃれですねw

>粉雪さん♪
お久しぶりです。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
嬉しいです^ー^

ティア、大きくなりましたよー♪
もう避妊手術も済みました。
そしてなんだか、いいコになっていました^ー^
1晩、我が家へお泊りしたのですが、すぐに普通に馴染んでいましたw

ティアちゃん☆

ティアちゃん!かわいい~!あのくりくりおめめそのままに!ママに大事にしてもらっているんですね!他の子たちものびのびぬくぬくで幸せそうですね♪こうやって里親様のブログに、引き取ったねこちゃんの近況載せてもらえるのって、新しいパパママも嬉しいですよね~!!!
CIGARさまどうぞお大事に。CIGARさまに効くかどうかは分かりませんが、私は先日体調崩したときににんにく3個を丸焼きにして全部食べました!次の日かなり回復しました!緊急でパワーが必要な時はおすすめです。
注)匂いは残りますorz

>SUGAKOさん♪
ティアのこと、見てくださってありがとうございますー^ー^
大きくなったでしょっ♪
里親様には、事後承諾で勝手に載せさせてもらいました^ー^;
でも、皆さん、嬉しいってご連絡をいただき、ありがたい限りです。
ほんと、みんなの幸せ便りが何よりのパワーの源になります♪

にんにく!!!
美味しいし、パワーが出ますよねぇ!!