福岡より 被災地猫【エリー】の里親様を探しています。

【ウラン】にはブカブカだった首輪、【エリー】につけてもらいました♪
DSC_6042[1]-e



うひゃー!やっぱり、かわいー♪
DSC_6040[1]-e





DSC_6079[1]-e
  『そう?似合ってる?』   




DSC_6082[1]-e
                       『・・・・・・・・・・。』by.うらん




でも、本当はエリーに用意した首輪はこちら♪
DSC_6217[1]-e
毛が長いから、これくらい大きくてもいいよね。




DSC_6223[1]-e



はるばる福島からやってきた【エリー】

仮設住宅の前に棄てられ、にゃんこはうすに保護されました。

そして、飛行機に乗って、福岡へ幸せ探しの旅にやってきました。

明るくて穏やかなエリー。

でも、本当は怖かったでしょ。

いっぱい頑張ったね。

今度の移動が最後になるように、とびっきり幸せになれるおうちを
見つけなきゃね。



我が家へやってきてすぐは、あまり食べなくて心配しました。

が・・・・。

しばらくしたら、元気いっぱい。食欲旺盛な女のコに変身しました。

順調にふっくらしてきて、体調も安定したので、先週、避妊手術をしました。



そしたら、また元気がなくなって、食欲もなくなりました。



明るいコだからわかりにくいけど、本当は繊細さんなんだよね。



今はまた元気なエリーに戻って、のんびりのびのび暮らしています。
DSC_6272[1]-e



みんなとも仲良くなったね♪
DSC_6274[1]-e
でも、ここよりもっともっと幸せになれるおうちがあるはず!



【エリー】の里親様探し、はじめます。




【里親様になってくださる方へのお願い&条件】
○まずは何より・・・。
 エリーを生涯愛して、幸せにしてくださる方。
○ペット可の住宅にお住まいので完全室内飼いをお約束してくださる方。
○エリーを迎えることを、同居ご家族様全員が賛同してくださっている方。
○年1回のワクチン接種のお約束をしてくださる方。
○身分証の提示、譲渡誓約書に署名捺印をお願いしています。
 快く応じてくださる方。
○ご負担にならない程度で構いませんので、近況を知らせてくださる方。
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください!)
○医療費の一部、ご負担をお願いしています。ご了承いただける方。
○トライアルの際には、必ずこちらから連れていくようにしています。
 ご自宅へお邪魔させていただける方。

まずは、ぜひ1度エリーに会いにきてください♪
(面会は当方宅、北九州市八幡西区へお越し下さい。)

実際に会って接していただき・・・。
エリーを迎えたいと思っていただけましたら、後日トライアルに連れていきます。
その後、双方に問題がなければ正式譲渡となります。




エリーとの面会を希望していただけます方は、非公開コメントにて
○お名前 ○おおまかな住所 ○家族構成 ○それぞれの年齢 ○先住さんの有無 
○アドレスなど連絡先 を、ご記入のうえ、お問い合わせください。




過酷な状況の中、たくさん頑張って生き抜いてきたコです。

もう頑張らなくていいように・・・・・。

明るくて甘えん坊なエリーにとびっきりの幸せを・・・。
DSC_6220[1]-e


どうぞよろしくお願いします。




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お目目クリクリ美猫のエリーちゃん♪
苦労した分、とびっきりの幸せに出逢えます様に

あぁ、エリーちゃん可愛すぎ~♥
うちの子にしたい~♥

CIGARさんのところの猫ちゃんは美猫揃いでみんな魅力的ですね!

>非公開コメントをくださったKさん♪
はじめまして!
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
エリーへの応援、しっかり受け止めました^ー^
そして、このブログも好きだと言ってくださりありがとうございますー。
本当に嬉しいです。
元気をもらえましたよー♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
そしてエリーの幸せ、見守ってやってくださいね!

>きなちなさん♪
エリー、元気いっぱいなので平然としているように見えますが・・・。
本当はたくさん怖い思いをしたと思います。
これからはゆっくりのんびり安心して暮らして欲しい・・・。
そして、たくさんたくさん幸せになって欲しいと思っています。

>なこさん♪
明日はお逢いできますのを楽しみにしています^ー^
みんなの事、たくさん撫でて遊んでやってくださいね♪