女のコばかり増えすぎー!

1週間前に保護した猫さんは・・・。

DSC_6142[1]-r
シャムミックスで、ブルーの瞳がキレイな女のコ。




DSC_6254[1]-r
その瞳が印象的でラムネの瓶の中のビー玉みたいで・・・。





DSC_6257[1]-r
仮名【ラムネ】 通称【ラム】にしました♪




ラムは、私の住んでいるマンション付近に、保護する10日ほど前に
突然現れたコで・・・。

はじめから、全く警戒する事なく、ベタベタに甘えてくるコでした。

初めは、飼い猫かな?とも思ったのですが、やたらお腹を空かせているし、

雨の日もずーっと自転車置き場でじっとしていて・・・。

行き場がないようでした。

棄てられたコなのかもね・・・と、マンションのオーナーさんと話し合い、

保護を決めました。




血液検査も無事クリア。

妊娠も覚悟していましたが、妊娠していませんでしたので、もう
避妊手術も終わらせました。

とにかく甘えん坊さんで人間大好きなコです。




でも、保護部屋・・・。

どうやらオトナの女のコが増えすぎたようです^ー^;

ウランもうめもエリーまでも・・・。

シャーシャー威嚇しています。

DSC_6240[1]-r
ラムは挨拶に行くんですが。。。 このあと『シャー!』言われて撃沈。


ラムネは平和主義なようで、すごすごとケージに戻って行きます。



DSC_6238[1]-r
『みんな怖いんだもん・・・。』




ラムネの里親様を探しています。
DSC_6251[1]-r


【里親様になってくださる方へのお願い&条件】
○まずは何より・・・。
 ラムネを生涯愛して、幸せにしてくださる方。
○ペット可の住宅にお住まいので完全室内飼いをお約束してくださる方。
○ラムネを迎えることを、同居ご家族様全員が賛同してくださっている方。
○年1回のワクチン接種のお約束をしてくださる方。
○身分証の提示、譲渡誓約書に署名捺印をお願いしています。
 快く応じてくださる方。
○ご負担にならない程度で構いませんので、近況を知らせてくださる方。
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください!)
○医療費の一部、ご負担をお願いしています。ご了承いただける方。
○トライアルの際には、必ずこちらから連れていくようにしています。
 ご自宅へお邪魔させていただける方。

まずは、ぜひ1度ラムネに会いにきてやってください♪
(面会は当方宅、北九州市八幡西区へお越し下さい。)

実際に会って接していただき・・・。
ラムネを迎えたいと思っていただけましたら、後日トライアルに連れていきます。
その後、双方に問題がなければ正式譲渡となります。



ラムネとの面会を希望していただけます方は、非公開コメントにて
○お名前 ○おおまかな住所 ○家族構成 ○それぞれの年齢 ○先住さんの有無 
○アドレスなど連絡先 を、ご記入のうえ、お問い合わせください。




DSC_6248[1]-r
人が大好きなラムネ・・。
優しいパパ、ママが現れるといいね・・・。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

この時期は 捨て猫が多いので、保護譲渡される方は、本当に大変ですね。(15年以上前の我が家もそうでした・・)
きれいなブルーアイのシャム系ちゃん 美人さんなので、好いご縁がありますように★

ラムちゃん、エリーちゃんに威嚇されてしまったのね。

青い色がきれいですいこまれそうなお目々。穏やかそうな表情に癒されます♪

みんなと早く仲良しさんになれますように!

ラムちゃん、個性的な美猫ちゃんですね!
CIGARさんに出逢えて良かったです。
保護部屋で、女子会が仲良く出来ます様に♪

>まぐろさん♪
うわぁ!
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
仔猫も多くなってくる時期なのに、引越しなどで棄てられるオトナ猫さんも多く。。。
胸が苦しくなることだらけです。
今度こそ、幸せになれるように・・・。
良いご縁をみつけたいです!

>なこさん♪
昨日は遠いところを遊びに来てくださり、ありがとうございました!!
猫バカ話、盛り上がりましたねぇ!
楽しい時間をありがとうございました^ー^

エリーのラムに対する威嚇、ほとんどなくなってきました♪
ウランは相変わらず、激しく威嚇していますけどねぇ^ー^;

>きなちなさん♪
ラム、キレイなコですよー♪
ブラッシングも好きなので、どんどんピカピカさんになっていっています。
そして・・・。
かなりの食いしん坊さんですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます