同級生女子達

最近のうめちん、かわいいんですよー♪

私が座っていると、ちょっとずつちょっとずつ近づいてきて・・・。

気づけば、ベターっとくっついていますw
DSC_6264[1]-u
怖がりで甘えんぼさん♥

うめちんの性格、たまりませんっ!!



みんなとも仲良くやっていますー。

そして、結構、いじられキャラw



DSC_5654[1]-u
  『これ、にゃあに? なにつけてんの?』  by.エリー


エリーには、よく、ギプスを触られています。



ウランに至っては・・・。



DSC_5656[1]-u
  『ひま~・・・・・。』




               ジイイイイイイイイ・・・・・・・・・・。
DSC_5660[1]-u
      『なんか、視線感じるにゃ。』 by.うめ





                   チョイチョイチョイ!!
DSC_5659[1]-u
      『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




暇つぶしに、意味無くちょっかいを出されたりしています^ー^;




でも、うめちん、心を許した仲間には何をされても動じません。




そして、そんなみんなを少し離れたところから見ているのが【あんじゅ】
DSC_6064[1]-a
本当はおもちゃで夢中で遊んだり、まだまだ子供っぽいところのあるコですが、
1番落ち着いた、お姉ちゃんキャラです。




【ウラン】【うめ】【あんじゅ】は、みんな同級生。
しかも、月齢も同じくらい。。。

でも、全く違いますねー。

あー。それは、ニンゲンも一緒かぁ・・・。

同級生でも、お姉ちゃんタイプのしっかり者とか、オトナな雰囲気のコとか
いましたよねぇ。

みなさんはどんなタイプでしたか?

私は・・・・・。

みんなにお世話になりっぱなしの、ダメダメ妹キャラでした^ー^;

うーん・・・。じゃあ、このコ達で言ったら私はウランなのか?

いやぁ・・・。ウランみたいにわがままじゃないぞ・・・と、思うけど・・・。

どうだろ・・・・(汗)






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

え~、私CIGARさんはしっかりとした面倒見の良いお姉さんタイプだと思いますよ~(*^_^*)

ウランちゃんのチョイチョイチョイとうめちんのちょっとずつ近づくところ大好きです!

明日いっぱいいっぱい遊ぼうね~♪(実はアイテムも用意してますww)

猫さんの性格は 本当にそれぞれですよね。
子猫5匹いれば 別々の性格・・
1匹 1匹 が かわいすぎ
だから 猫にはまってしまうのかもしれません。

>なこさん♪
実際に会ったら、全然、お姉さんタイプじゃなかったでしょっw

ウランは夜はあのお布団の中に入って寝ていました。
そして、うめもエリーもルフィも、大盛り上りでおもちゃで遊んでいました。
エリーは、よ~くんが好きだとおっしゃっていた、あの丸いおもちゃが
お気に入りだったようです。
たくさん、ありがとうございましたぁ!!

>まぐろさん♪
天真爛漫なコ、ひたすら甘えん坊さんなコ、ツンデレなコ、
怖がりなコ、素直に甘えられないコ・・・。
みんなそれぞれにかわいいんですよねぇ(*^m^*)
ほんと・・・はまりますよね♪