いとしのエリー

笑ってもっとBABY・・・。
DSC_6452[1]-e





無邪気にon my mind
DSC_6453[1]-e






映ってもっとBABY・・・。
DSC_6427[2]-e





素敵にin your sight
DSC_6433[1]-e







誘い涙の日が落ちる・・・。
DSC_6412[1]-e





エリー my love
DSC_6289[1]-e






so・・・・
DSC_6458[1]-e
!!!!!!!!!!!!!!!!! sweet じゃないーっ!? (><)





美猫【エリー】さん、顔に似合わず結構やんちゃですw

最近、本領発揮でますますかわいい♪

じゃらしにもがっつり反応!

すごい顔して夢中で遊んでいます。

ピントがあってなくてよかったっw





そんなキュートなエリーさんのパパ、ママ、絶賛募集中です♪
DSC_6414[1]-e




※追記
たった今、エリーのトライアルが決まりました!!
実は、先週の土曜にエリーに会いに来てくださったご家族様があり・・・。
最高のご縁をいただきました。
嬉しいー!!!!!!

エリー・・・。
いっぱい愛してもらえるね。
絶対に幸せになれるよ。
嬉しくって泣きそうだぁ。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

エリーちゃん。
よかったね〜(^-^)

キジとらにゃんは大人になってもいつまでも無邪気にon my mindでーす!

きゃーっ♪ おめでとうございます!
素敵な御家族みたいですし、エリーちゃん、良かったです。

CIGARさんにお会いした事はないのですが、CIGARさんのて喜ぶ顔が目に浮かびます(^-^)

トライアルおめでとうございます♪
エリーちゃん、よかったー!

美貌とやんちゃさのギャップが
また魅力的なんですよね(=^ェ^=)

エリーちゃんおめでとう。
トライアル頑張ってね・・・ちびちゃん達も頑張っていると
思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CIGARさん、おつかれさまです。
ふう太似エリーちゃん
よかったぁ~^^
皆、それぞれ、素敵なご縁が
続くといいですね。

今から、ふう太兄さん
月一、病院いってきま~す。
採血毎回、おりこうさんです。

おお!
エリーちゃんトライアル決まりましたか!
うまくいくことを祈ってますよー♪

うちのおサルさんは明日総胆汁酸の検査です。
ちょとドキドキしてるのです。えへへ

良かった!!
エリーちゃん、幸せ掴んで下さいね。

>Koharuさん♪
コメント残してくださり、ありがとうございます^ー^
お返事、遅くなりましたぁ!!

Koharuさんちのミルク姫は相変わらず無邪気ですか?w
うちのキジ猫さん達は。。。。
仔猫を保護すると、アルはマーキング、凪はうんpを・・・(><)
繊細で甘ったれ、そして思いがけない事をやらかしてくれる
愛おしいコ達ですw

>きなちなさん♪
一緒に喜んでくださってありがとうございます^ー^
嬉しくてニヤニヤしていますよー。
想像されると困るくらい、怪しい顔をしていると思いますよーw

>Qちゃんさん♪
ありがとうございますー!

エリーは、ルフィと相性抜群なようで・・・。
ふたりで追いかけっこをしたり、大暴れしていますw
確かに顔とのギャップがいいのかもw

>にたちゃんさん♪
ありがとうございますー^ー^
エリー、仔猫達に負けないくらい幸せになってもらわなきゃ♪
ですね!!

>非公開コメントをくださったKさん♪
エリーのこと、見守ってくださってありがとうございます!!
一緒に喜んでくださって、とーっても嬉しいです^^
エリーにはたくさんたくさん幸せになって欲しいです。。。。

ところでKさん!!
公開コメントを残してくださる日を楽しみにしていますよー♪

>ねこのこさん♪
エリー、はやくにステキなご縁がみつかりましたよー^ー^

ところで、ふうたの事・・・。
何年も毎月病院に通って検査してくださり・・・。
手をかけて下さり、本当にありがとうございます。
ふうたは幸せですね^ー^
そして、そんな出逢いに私も幸せを感じています。
ウランにも、そんな出逢いがあるといいな・・・。

>ひえぽんさん♪
ひえぽんさーん!!!
たけさんの検査の結果、どうでしたか(><)
私のほうがドキドキしてしまっています。
たけちーん!!!
ウランの仲間にならんでいいよー!!!

>ロクmamさん♪
ありがとうございます^ー^
エリーもロクちゃんみたいに幸せになれるかな♪♪