控えめで優しいコ

【あんじゅ】のお気に入りは・・・。
DSC_6442[1]-a





キャットタワーについている、ハンモック♪
DSC_6068[1]-a






『はいっ!チーズ!!』
DSC_6445[1]-a





あんじゅを撮っていると・・・・・・。
DSC_6444[1]-a
!! ウラン乱入!





さらに、侵入してきて・・・・。
DSC_6447[1]-u





結局ウランに占領されてしまいました^ー^;
DSC_6448[1]-u




そして、追い出されたあんじゅは、黄昏中。
DSC_6504[1]-a
  『・・・・・・・・・・・・・。』





こんな優しくて控えめなあんじゅを迎えてくださる方、いませんか?
DSC_6406[1]-a
このちょっと不自由な後ろ足も個性だと・・・。
そう、言ってくださる方がきっといるはず。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

そうですね!
後ろ脚も、あんじゅちゃんの個性ですね♪
お顔の三毛柄も個性的だし。
私はとってもお洒落な柄に見えます~
優しくて素敵な里親さんに出逢えます様に

まるで
さんごと、きらを見てる様^^
三毛もステキv-10

ホント
足も個性の一つだね~
座り方もカワイイよv-238

この前会った時恥ずかしがり屋さんだけどおもちゃに好奇心を控えめに出してくれた時きゅんきゅんきちゃいました♪

足が不自由といっても全く気になりませんでしたよ(*^_^*)

良いご縁がありますように祈ってます!

日曜日は楽しみにお待ちしてま~す♪

>きなちなさん♪
あんじゅの後ろ足、本当に個性です^^
私は、あの座り方が愛おしくてたまりません♪
柄もオシャレって言ってくださってありがとうございます!
ちょっと怖がりなあんじゅさん・・・。
のんびりご縁を探していこうと思っています。

>さん^^さん♪
あー・・・。
もちろん、きららさんがウランですねw

あんじゅにも、ぴったりのご縁があるといいなぁ。
まぁ、のんびりいきます^ー^

>なこさん♪
先日はたくさんのおもちゃやグッズ、本当にありがとうございました!!
あんじゅ、毎回、みんなが飽きた頃にひとりで夢中で遊ぶんですよ(*^m^*)

いよいよ明日になりましたね♪
わくわく、どきどきですー。
どうぞよろしくお願い致します^ー^