最後の移動

【こつぶ】は・・・。
DSC_6315[1]-k





DSC_6305[1]-k
ころころ。くねくね。





【ラムネ】も・・・。
DSC_6516[1]-r
ころころ、のーんびり・・・・。





【うめ】は・・・・。
DSC_6479[1]-ug
やんちゃそうな、わくわくのお顔♥





今日も平和で何より♪





おちびさんは・・・・。
DSC_6564[1]-k
1番小さいさんをのぞいて、ぱっちりお目目が開きました♪



ミルクは、何とか飲んでくれるようになりました。

そして、元気にもなってきました。

しっかり鳴いてくれています。

でも、まだ思うように体重が増えないー(><)

目指せ200g!

あ・・・1番小さいさんは、目指せ100g!!^ー^;




さてさて・・・・。

明日はいよいよ、【エリー】さんが我が家を巣立っていきます。

福島からはるばる福岡へ。。。。

そして、我が家での滞在、1ヶ月!

短かかったぁ!!!

きっと明日が最後の移動になるね♪

甘えっ子でかわいいい【エリー】・・・・。
DSC_6414[1]-e
ずっと大好きだよ。

いーっぱい幸せになるんだよー♥









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

エリーちゃん福島から福岡へ今日はエリーちゃんの最後のお家になるよう祈っています。
CIGARさんの愛情一杯を持って行ってね。
幸せに・・・

>にたちゃんさん♪
ありがとうございます^^
エリーはたくさんの方に応援してもらって幸せですね♪
今からとびっきりの幸せが待っていると信じています。