本日は晴天なり♪

昨日、無事【エリー】は我が家を巣立っていきました。
DSC_6577[2]-e
いいお天気になってよかったね♪




エリーのおうちの先住さん。
DSC_6581[1]-n
はじめまして・・・。


【ウラン】に似た雰囲気の少年♥

少し怖がりさんだけど、元気いっぱい!猫さん大好きなコらしいです^^




そして、
DSC_6586[1]-n
仲良し兄妹さん。

カメラを向けると、すっ・・・と、ふたり並んでくれました!!

いや、ほんと、びっくりしました。

懐っこくてかわいい兄妹です。




エリーさんは、新しいおうちでもママやお姉ちゃんに『好き!好き』攻撃炸裂らしく、
顔を舐めたり、耳たぶをちゅーちゅーしたりしているそうです^ー^

いっぱい甘えられる事が嬉しいんだよね。。。



先住さん達には『シャー!』言っているみたいですが・・・。^ー^;



エリーさん、みんなと仲良くしてくださいな。

パパ、ママ、お姉ちゃん達を独り占めしようとしないでね。



現在はエリーは主に1階、先住さん達は2階の猫専用部屋、って分けて
様子を見てくださっています♪





そして、我が家にはさらに乳飲み子が増えました。

1回のミルクに1時間半以上かかっていますよー(><)



そんなで、ここのところあまり写真を撮る時間もなく、簡単更新で
ごめんなさい。



今日はブログタイトル、『あくびの大あくび』でお別れです♪
DSC_6345[1]-a










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

エリーちゃん良いご縁に結ばれて良かったですね!

チビニャンのお世話は1匹でも大変なのに…いつもお疲れ様です☆
CIGARさんご自愛下さいね。

すてきなエリーちゃん、良かったですね^^

乳呑み児さんのレスキューお世話ありがとうございます。
無事に育って幸せなご縁に恵まれますように願っています。

ましろちゃん親子をみているとあったかな気持ちになります^^

CIGARさん、良かったですね。

う~ン!まさしく、あくびの大あくび^^
可愛い~
CIGARさんは、
カメラの腕前も、ナイスですね!
うちは、なかなか、にゃんsの集合写真撮れません
みんな、好き勝手…
それが、ねこちゃんなんでしょうが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリーちゃん、おめでとうございます!
先住ちゃん達とも仲良くなって、幸せになって欲しいです♪
乳飲み子ちゃん達はとっても可愛いけど、お世話は本当に大変ですよね。。。
CIGARさん、お身体に気をつけて下さい☆

>海さん♪
いつも温かいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます^^
さすがにちょっとバテ気味の今日この頃です^ー^;
が・・・。
気合いで頑張りますよー♪

>まるにゃんさん♪
まるにゃんさーん!!
まるにゃんさんのほうこそ、お疲れ様です。
たくさんのコを引き受けてくださり、ありがとうございますー!
なかなかお会い出来ませんが。。。
ゆっくりお話しできる日を楽しみにしています^^

>ねこのこさん♪
いつもかわいい集合写真、送ってくださるじゃないですかぁ!!
毎回、楽しみさせてもらっていますよー♪

このコ達、本当にすごかったんですよー。
はじめ、男のコを撮っていて・・・。
次に女のコを撮ろうとカメラを向けたら、すっと男のコが女のコの横に
やってきたんですよー^ー^
元は全然違う場所にいたのに!
本当に仲良し兄妹です♪

>非公開コメントをくださったNさん♪
ありがとうございます^ー^
しっかり栄養をとって、頑張ります。
どうかみんな無事、成長できますように・・・。

>きなちなさん♪
まずは先住さんの幸せが第一です。
かわいい先住さん達とうまくやれるよう、祈るばかりです。

乳飲み子さん達、仕草や表情は本当にかわいいですけど・・・。
実際はウンチまみれだったりで、大変ですぅ^ー^;