時間差

シャムミックスなちびちびさん達・・・。
DSC_6779[2]-s
ふわふわ、もふもふです♪



ここ数日で、目が開きました。

兄弟でも結構時間差なんですよねぇ。




DSC_6773[1]-s
やっと、ちょっと目が開き始めたコ♪

うひひ・・・・。ぶさいく(*^m^*)





DSC_6781[1]-s
さらにもう少し開いたコ♪

やっぱり、まだまだぶさいくっw





DSC_6774[1]-s
1番はやくに、目が開き始めたコ♪

ちょっと、かわいくなってきました♥




ゆっくり・・・しっかり・・・・大きくなぁれっ。




次回は、みんなぱっちりお目目をお披露目できるかな^ー^









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

だんだん可愛くなってきましたね。
それにしても本当に小さいわ~。
小さくてあったかい命のかたまりですね。

わ~っ^^
まだまだちっちゃいさんだね。
ぶちゃいく。。。いぇ^^;
もうすぐ可愛いちゃんに
へ~んしんします♪
ミルク一杯飲んで元気に
大きくなってしあわせに
生きるんだよ。

はぁ~小さいですね~
つぶらなおめめは、なんか、猫じゃなく違う生き物みたいですw
へちょっとしている小さな耳もかわいい
見てる分には、かわいいだけですが
こんなに小さな子たち、お世話たいへんなんでしょうね
しっかり大きくなぁれ~

ああ~~
会いに行きたい(≧ω≦)♪♪

>はなち。さん♪
みんなお目目ぱっちりになって、もっとかわいくなっていますよー♪
またアップしますので、見てやってくださいね^ー^

>myuさん♪
このコ達も、みんな体調を崩し心配しましたが、何とか頑張ってくれました!
もう不細工さんじゃないですよー(*^m^*)

>まあるさん♪
乳飲み子さんって、はじめ猫じゃないみたいですよねぇ・・。
だんだん、耳の位置が上のほうになってきて、ピン!としてきて・・。
猫らしくなっていくんですよねぇ^ー^
この記事のあと、下痢が続いて心配しましたが、今は元気に復活してくれています♪

>さん^^さん♪
次回、こちらに遊びに来られる時には、ぜひぜひお立ち寄りくださいねー♪
かわいいちびっこがいっぱいいますよー^ー^