親子一緒♪


お久しぶりの・・・。
DSC_6702[1]-k
【こま】







DSC_6700[1]-h
【はろ】





相変わらず、ピカピカ♪
DSC_6705[1]-h
健康にスクスク育っています。




先週、無事1回目のワクチン接種も終了。

月齢2ヶ月にしては、しっかり成長していると褒められました♥




お母さんの【ましろ】は今日も、甘えん坊炸裂。
DSC_6729[1]-m
フニャニャニャー・・・・。     『もっと触ってくださいー・・・。』





そんな、ましろ親子達・・・。

とーってもステキな出逢いがあり・・・。




トライアルが決まりました♪
DSC_6717[1]-h
親子でずっと一緒に暮らせる、最高のご縁ですよー。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

おめでとう!

嬉しいですね☆
親子でトライアルかな?
頑張ってね!!!

なんて素敵なご縁(トライアル)なんでしょう♪「親子一緒に!」というのが、たまらなく嬉しいですよね~私も、超嬉しいです♪

顔が、兄弟ソックリ・親子ソックリですね~一つ一つの親子のしぐさが微笑ましく心がほっこりしますね。

乳飲み子の保護も増え、睡眠時間など取れない日々と思いますが、どこかで体を休めて下さいね。

親子一緒のトライアル決定おめでとうございます!

あの時会ったこまくんとはろくんとは思えないほど成長してお顔がお兄ちゃんらしくなっていますね。

ましろママも穏やかなとても良い表情で。

みんな幸せになるんだよ~♪

こまちゃん、はろちゃん、CIGARさんとましろちゃんから沢山の愛情受けて、めちゃくちゃ可愛いく成長してますね
親子一緒のトライアル、私も本当に嬉しいです♪
まめたちゃんの分まで、元気で幸せになって欲しいです。
まめたちゃん…お花いっぱいに囲まれて、CIGARさん見守られて、とても穏やかなお顔に見えました…。

♪♪♪

一緒に暮らせる^^
トライアルしてくださる方、
どうかどうかできればですが。。
この親子のこと
よろしくお願いいたします。
親子一緒に。。暮らせることは
心からの願いです。。

嬉しいお知らせですね(^-^)

またブログを見にきちゃいましたv-345
里親サイトから何回も覗いていたので、ましろ親子の事が気になっていました。
遅くなってしまいましたが、トライアル決定おめでとうございますv-352
皆キュートで、親子で戯れる姿にとても素敵で癒されました。
皆様もおっしゃる通り、親子で幸せになって欲しいです。

>ルネルネさん♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい(><)
ありがとうございます!!
親子一緒のご縁、とっても嬉しいです。

>kiyokoさん♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!!
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます♪
私もとても嬉しく思っています。
これからも、親子がずっと一緒に居られるなんて・・・。
これ以上の幸せはないですよね^ー^
『親子一緒に』と言ってくださった希望者様に感謝です。
うまくいきますように~!!!

>なこさん♪
おめでとうコメントありがとうございます^ー^
こま、はろ、成長したでしょーっ!!!
しなやかな身体、ピカピカの毛艶・・・。
本当に立派に成長していっています。
ましろお母さんに感謝ですねー♪

>きなちなさん♪
ましろ親子のこと、一緒に喜んでくださってありがとうございます。
こま、はろはお母さんに見守られながら、兄弟で元気に走り回って
幸せに成長していっています。
ほんと・・・。
みんなに、まめたの分まで幸せになってもらわなきゃですね。

>myuさん♪
ずっと親子一緒に暮らせる最高のご縁です。
そして、とてもステキな里親様です。
これ以上ない!っていうくらい恵まれています。
うまくいってほしい~!!!!

>まりっこさん♪
また遊びに来て下さり、嬉しいです。
ありがとうございます!
お返事、遅くなってしまって申し訳ありませんー(><)

ましろ親子、いよいよ明後日、我が家を巣立っていきます。
トライアルの様子など、また記事にさせてもらいますね♪