元気になってくれてよかった!

ちび猫さんひとりが急に下痢になり・・・・と、ブログに書いたのが25日。

その2~3日後から他のコ達もみんな下痢になり・・・。

嘔吐するコまで出てきて、地獄のような1週間を過ごしました。
(それぞれの悪い状態は2~3日程度だったりするのですが、13匹が時間差で
 来るので、私にはとても長く感じました。)

仔猫さん達の様子、目の感じ、便の様子、ニオイ・・。

冷静に考えると、パルボではないと思ったのですが、それでも順番にやってくる
嘔吐や下痢に、私はパニック。

つい数時間前まで元気にしていたコが急に元気がなくなり、下痢をしだした時の
恐怖は、計り知れないものでした。

体調の悪いコを病院へ連れて行き、やっと帰り着いたら、残りの兄弟達まで様子が
おかしくなっていて、またすぐにそのコ達を連れて病院へ。。。

そんな日々が続きました。



もう、このコ達、紹介できなくなるのかも。。。。と、まで思いました(><)

今日、こうやってブログにアップ出来て本当に本当に嬉しいです。



DSC_6792[1]-b
仮名 【ぼく】  良い時と悪い時の差が激しくて心配しました。




DSC_6856[1]-r
仮名 【くり】  1番幼い印象のコ。 嘔吐がひどくて心配しました。




DSC_6833[1]-r
仮名 【リロ】  このコは、病院へ行かずに済みました。 元気♪




DSC_6862[1]-r
仮名 【ロイ】  1番大きく元気なコ。このコも病院へは行かずに済みました。




DSC_6841[1]-i
仮名 【イサ】 このコも嘔吐していて心配しましたが、元気に復活しました。




みんな、無事紹介できて、よかった(><)
DSC_6835[1]-h




便、まだ軟便なコもいますが、かなりキレイになってきました。
DSC_6798[1]-i




仔猫達を見に来たいと、言ってくださっていた方、お待たせしています。
DSC_6818[1]-r




もう少ししたら、もっと体調が安定して、会っていただけると思います。

他の兄弟達も、元気になっています。

次回、他のおちびさん達の画像、アップしますね!





そんなこんなで、病院通いとちび猫さんのお世話で私のGWは終了です。

皆さんは、GWどんな風に過ごされましたか?

今年は良いお天気に恵まれましたね♪






DSC_6887[1]-b
    『よく頑張ったね・・・。』     by.あくび









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ぼく、くり、リロ、ロイ、イサちゃん♪

しりとり?^^可愛いお名前ですね。
本当に可愛く、綺麗に愛らしく育って^^
心配しておりました。。
病院通いも大変で本当にご心痛だった
ことだと思います・・
本当にね・・助けられた小さな命。。
ありがとう・・ありがとう・・

本当だぁ♪myuさんがおっしゃる通りお名前しりとりなんですね(*^_^*)
CIGARさんの大きな愛のおかげでここまで成長してくれた皆。幸福になってほしいですね。素晴らしい出会いに恵まれますように!

そんな大変な中、昨日は電話してしまってすみませんでした(>_<)
我が家の姫はガブリエル様になっておられます^m^
今日は私もがっつりやられちゃいましたww

元気になってくれて良かった~!
お目目もぱっちりして可愛い子ばかり。
すぐ新しいママが見つかりそうですね。

こんばんは^^:いつもお世話ごくろうさまです_(._.)_
GWは、近場で過ごしました…
うちの猫達は、人には預けられないし、日帰りですよ!先住猫は、襖を破った経験あり(-"-)で困ったちゃんです。
子猫ちゃん達の姿見るたびにうちの子達も、昔は、
こんな感じだったのかな?なんて思ってしまいました。すくすくと成長をお祈りします。
ましろちゃん親子決まって良かったですね^^
他の子達も里親さん見つかるといいな~


>myuさん♪
うひひ。
しりとり、気づいていただけましたねw
やっとみんな安定してきてくれて、ほっとしていますー。
しかし、まだまだ要注意な時期ですね。
気を抜かず、慎重に見守って。。。
大切にお世話していきたいと思っています。

>なこさん♪
あう~・・・・。
エリーのばかぁ・・・・。
本当に本当にお世話になっていますー(><)
また様子を教えてくださいねぇ。

このコ達はやっと離乳してきました。
あとは順調に成長してくれ~!!

>はなち。さん♪
ありがとうございます^ー^
このコ達は、色柄にも恵まれていますよねぇ!
みんなにステキなご縁がありますように・・・。

>toroさん♪
猫さんと暮らしていると、なかなか遠方になんて行けませんよねぇ。
制限されることもたくさんあるけど・・・・。
それでも、やはり猫さんとの暮らしを選びますね!
だって、数えきれないほどのたくさんの幸せをもらえますもんね^ー^