ゆっくり回復、ゆっくり成長

前回の記事で、『あ・・・。しりとり!』と、気づいてくださった方も
あったかと思います。

そう。

今期のちび猫さんの仮名、しりとりで繋がっています。
(いつまで続くかは不明ですがw)

そして、しりとりスタートは『まめた』でした・・・。



【たいよう】
DSC_7061[1]-t
相変わらずミルク大好き。なかなか離乳できません^ー^;




【うさ】
DSC_7054[1]-u
下痢のスタートはこのコからでした。 でも1番はやくに復活!!




【サンボ】
DSC_7087[1]-s
前回のミルクひげ画像と比べて、結構お兄ちゃんになったでしょ!
でも、【たいよう】と同様、まだ離乳できない甘えん坊さんです。



このコ達は【まめた】の兄弟達です。
みんな、一時期下痢がひどかったのですが。。。
まめたにパワーをもらって、しっかり乗り切ってくれました。
まめた・・・。
ありがとうね。





そして、1番幼いこのコ達兄弟も・・・。
DSC_6963[1]-s




ゆっくり、回復していっています。
DSC_6943[1]-s




あとちょっと・・・頑張れ・・・・。
DSC_6937[1]-s



ひとりまだ入院中です。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

かわいい(*´艸`*)

おお~、見違えるように元気に、きれいに、大きくなってきましたね!あとひとり、がんばれ~!

みんな可愛いです~♡おばちゃん、もうメロメロです(*^_^*)

みんな元気になって早くCIGAR母さんが少しでも長く休めますように!

サンボちゃんはうちの子の子供のころにソックリv-10
皆ちっちゃくてかわいいですね!ゆっくりしっかり元気に育ってね~v-221

CIGARさん、毎日お疲れ様です。
この子達もみーんな可愛いですね~。
すくすく元気に育つよう祈っています。
ましろ母さん達のように
ステキな出会いがありますように!


コメントが遅くなってしまいましたが
まめた君のご冥福をお祈りいたします。

生きて!
救われた尊い命。。
一生懸命お母しゃんが育ててくれてる。
がんばれ!がんばれ!
ちっちゃな尊い命。
亡くなった沢山の小さな命の分まで
生きて!

>ひでさん♪
ちびっこはみんなかわいいですよねっ(*^m^*)
ありがとうございます♪

>はなち。さん♪
シャム系のコ達、ブサイク卒業しているでしょっ(≧∇≦*)
今日は茶トラのコが今朝から調子が悪いようで、なかなか安定しませんが・・。
それでも、みんなかなり回復してきました♪

>なこさん♪
ありがとうございます^ー^
みんな、かわいいでしょーっ!!!
私は、昨夜から絶不調・・・。
久しぶりにメニエールが出て、立っていられないほどのめまいと吐き気に
やられています。
でも、おちびさん達のお世話は待ってくれないー!!
気合いで乗り切りますっ!

>海さん♪
やっぱり??
風花ちゃんに似ているかも~!って思っていました^ー^
なんだか、嬉しいです!
サンボは男のコなんですけどねぇ(*^m^*)

>Qちゃんさん♪
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます^ー^
昨夜、さくの新しいケージを注文しました。
ましろ親子が巣立っていったら。。。
いよいよ、さくを迎えます。
しかし、仔猫ラッシュの時期だし、厳しー(><)
仔猫達もその部屋に移動予定なので・・・。
さくには、仔猫達とうまくやってもらうしかありません。

>myuさん♪
いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
myuさんの想い、しっかり届いていますよー♪
このコ達には、まめたの分までしっかり生きてもらって・・・。
いっぱい幸せになってもらいます^ー^