まさに理想的

少しハンディのある【ウラン】【うめ】【あんじゅ】は、出来る事なら、
ずっとこのブログを見てくださっている方とご縁があればいいな・・・。

日頃の様子などを見て、このコ達の事をちゃんとわかってくださっていて・・。
それでも、このコ達を迎えたい!と思ってくださる方が現れるといいな・・・。

ずっと、そう思っていました。




先日【あんじゅ】に1件のお問い合わせがありました。
DSC_4705[1]-a
このブログの非公開コメントから・・・。


私は、ドキドキしながら、そのメールを読みました。


そこには、1年ほど前からずっとブログを読んでくださっていたと書いてあり、
まぁる、シガー、まめたへの温かい言葉が添えられていました。

そして、あんじゅを家族に迎えたいと書いてありました。



あんじゅの全部を伝えなきゃ・・・。



足がうまく上がらないせいで、時々トイレを失敗してしまう事。

怖がりなので、面会に来てくださっても隠れてしまって、ちゃんと
見ていただけないかもしれない事。

もし迎えていただけても、あんじゅが心を開いてくれるまで、気長に
待っていただかないといけない事。

気になる事はすべて書きました。

もちろん・・・。

穏やかで控えめで、優しいコである事。

猫も人も大好きである事も、ちゃんと伝えました。



そして、何故、あんじゅなのかの質問もしました。



何故、あんじゅ?の質問には・・・。
『はじめて、ブログに登場した時から、一目惚れで・・・』とのお返事♥
DSC_7153[1]-a
うれしー(≧∇≦*) なんだか、自分が告白された気分w ←アホ

両足の怪我を負いながらも、生きたいという意志がとても感じられ、
感動し励まされた と・・・。
そして、この子を応援したい・・・が、いつのまにかそばで支えてあげたいという
気持ちになった と・・・。

そしてそして、デリケートなあんじゅだけど、ふとした時に無防備で…
そんなあんじゅがとびきり可愛く思った と・・・。

トイレの記事も読んでくださっていて、あんじゅには悪いけど、かわいいなぁ・・と、
思った と・・・。

そして、面会で、ブログで見るような表情は見れないだろうという事も承知だ と・・。



もう、何も言う事ありません。



喜んで、面会に来ていただきました。



面会では、こんな風に撫でてもらったり・・・。
DSC_7132[1]-a



こんな、お茶目は姿を
DSC_5709[1]-a




見てもらう事は出来なかったけど・・・。
DSC_5710[1]-a




あんじゅは、比較的リラックスしてくれていて、ちょっと離れたところでコロコロ
寝転んで、あんじゅなりにアピールしていました^ー^




『実際に会ったら、益々可愛く、愛しく思いました。』
DSC_7129[1]-a
面会後には、そんなメールをいただきました。





アン・・・・。
DSC_7149[1]-a
あんじゅの運命の家族に出逢えたのかもね。





そのちょっと不自由な足も、ちょっと怖がりな性格も・・・。
DSC_7158[1]-a
まるっと含めて愛してくれる、最高のパパ、ママに出逢えたのかもね・・・。




みつけてもらえて、嬉しいね・・・・。




先住さんがひとりいますので、まだどうなるかはわかりません。

でも、あんじゅにとって最高の幸せへのチャンスがやってきました。



S様。。。

少し時間はかかるかもしれませんが・・・。

おふたりにだったら、私に見せる以上にとびっきりの甘えた顔や、お茶目な顔、
見せてくれるようになると思います。

S様がとびきりかわいいと言ってくださる、無防備な顔も^^
見せてくれるようになると思います。

あんじゅのこと、どうぞよろしくお願い致します。





DSC_7163[1]-a
『えー・・・。あんじゅ、行っちゃうの??』


またしても、ウラン乱入!!
しかも、いきなりぬ~っと立ち上がり、フレームアウト^ー^;

こんなウランですが、きっとあんじゅの幸せへの第一歩、喜んでくれて
いると思いますw





少しハンディのある【ウラン】【うめ】【あんじゅ】は、出来る事なら、
ずっとこのブログを見てくださっている方とご縁があればいいな・・・。

日頃の様子などを見て、このコ達の事をちゃんとわかってくださっていて・・。
それでも、このコ達を迎えたい!と思ってくださる方が現れるといいな・・・。

ずっと、そう思っていました。




そう、まさに・・・。
願っていた、理想的なご縁・・・・・。




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

理想のご縁があり良かったですね~!
読んでいて私まで嬉しくなりました。
あんじゅちゃんへの告白を自分のことのように喜ぶシガーさんの気持ちわかります。我が子を褒められたら嬉しいのが親心ですもん。シガーさんすっかり親になってますね。

あんちゃんおめでとう~♪

会いに行った時中々そばに行かせてもらえなかったけど、皆を触っている間隅のほうでジッとこちらを見ているあんちゃんを見て胸がキュンってなりました。

控えめで優しいあんちゃん。本当に良かったね(*^_^*)

CIGARさんの想い、届きましたね♪

時間が掛かっても、こうやって素敵なご縁が舞い込んで嬉しい限りですよね♪あんじゅちゃん、おめでとう!!
伝えたいこと・聞いておきたいことを確かめた上での「お家」だから、先住猫ちゃんと上手くいってくれればいいですね。

ウランちゃんの具合はどうですか?
子猫ラッシュ・幸ちゃんのことなど、気になることは沢山あって心身ともに忙しいと思いますが・・

幸ちゃんも、大手術後どうでしょう?まだ、油断は出来ないんでしょうか?

素敵なご縁があって、よかったですね^^
理由は、ひとめぼれですかぁ~
先住さんとうまくいくことを祈ってます

ウランちゃん、素敵なたっちw
中にちっさい人が入ってそうだー

素敵なご縁になりますように

ご無沙汰しております。
cigarさんに背中を押して頂けたおかげで、現在じゅり坊と楽しく毎日を過ごしています。

あんじゅちゃん、幸せになってほしいです♡
やっぱり見てるひとは居るんですよね!ちょっと感動しました(*≧艸≦)
かげながら、応援しています

嬉しい(泣)

いいご縁になりそうで、本当に嬉しいです。
私も身体に多少のハンデというか個性があるニャンコでもかわゆすだな〜って思うけど、実際家族として迎えることができなくて、不甲斐ないな自分が情けないです。
でも今回のような事があると希望と湧きます。

本当に本当に嬉しい。

あんじゅちゃん^^

ずっとずっと
気にかけている方がいらしたんですね。
先住猫ちゃんを飼っているということ。
きっとその子のこともあるので
考えていらして。。それでもあんじゅちゃん
をお家の子にと思われたんですね。
そのお気持ちがとても嬉しいですね^^

迎え入れてくださるというお気持ち♪
もしかしたら先住猫ちゃんとの折り合いがどう
なるかはわからないけど。。
だけどあんじゅちゃんのことずっと
気にかけてくださってありがとうございます。
先住猫ちゃん。。
あんじゅちゃんのこと気に入ってくだしゃいな^^

(=^・^=)

おはようございます!
アンちゃん(;_;)/~~~トライアルおめでとうv-300ちょっと、サミシイけど嬉しい
CIGARさんのプログ拝見して

拾った猫も生きる術を知っていて、すごく愛おしいなぁ~v-282




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうのを運命の出会いというのですよね。
この人なら任せられるという方と出会えて、本当によかったですね。

子猫から在籍して、どんどん成長してしまって、何でこの子に里親さんが見つからないんだろうな、と思っていると、突然良い縁と出会えることってありますよね。
そんな時に、この子は この方と出会うために今まで決まらなかったんだ。と思いますもの。

わぁ!
ワタシもとても嬉しくなりましたよ!!
あの、控えめで優しそうな可愛いあんじゅちゃんが!!

これからずっとずっとのご縁になるといいですね。
うまくいくことを祈ってますよ♪



本当に…自分の事の様に嬉しいです!
涙出ました。。。
あんじゅちゃんに一目惚れなんて、凄く素敵ですね♪
温かいパパとママに出逢えて、本当に良かったです!

>はなち。さん♪
一緒に喜んでくださって、ありがとうございますー!!
うひひ。。。ほんと、親バカですよねぇw
怖がりだけど甘えん坊なあんじゅの幸せ、強く強く祈っています。

>なこさーーん!!
アンにとうとう素敵なご縁がありましたよー☆
嬉しいー!!でもちょっぴり淋しいー!!
でもでも、何倍も嬉しいー!!!

>kiyokoさん♪
おっしゃるとおり・・・。
時間がかかっても、こんなステキなご縁に恵まれたら最高ですね。
待った甲斐がありました^ー^

ウランも元気にしていますよー♪
もう検査の時期なんですが、今、仔猫の事でバタバタしているので、
先生が延期してくださっています^ー^
幸ちゃんも、頑張ってくれていますよー♪
順調のようです。

>まあるさん♪
ありがとうございますー^ー^
あとはあんじゅが頑張るのみですね。
パパ、ママのことも、先住お兄ちゃんのことも大好きになって欲しいです。
そして・・・。
ウランに反応してくださって、ありがとうございますっ(*^m^*)

>青水さん♪
うわぁ!お久しぶりですー。
コメント残してくださり、ありがとうございます^^
じゅり坊と楽しく暮らされているんですねー♪
じゅり坊を幸せにしてくださり、ありがとうございます!!

>もーちゃんさん♪
一緒に喜んでくださってありがとうございます!
嬉しいです♪
ハンデがあると、やはりなかなか決心できないですよね。
でも、それで良いのだと思います。
大切な命を預かるんですもんね。
ゆっくりじっくり考えて欲しいと思いますもん。

>myuさん♪
ずっと見守ってくださっていた方がいらっしゃったと思うと
本当に嬉しいです。
あんじゅは幸せ者ですねぇ^ー^
先住さんと仲良くなれるといいなぁ・・・。

>toroさん♪
おめでとうコメント、ありがとうございます!
一緒に喜んでくださって嬉しいです。
あんじゅは、両足骨折でセンターに収容されていたコです。
長い保護となりましたが、あんじゅに最高のチャンスが巡ってきて
嬉しいです。

>非公開コメントをくださったHさま♪
気にかけてくださり、ありがとうございます。
よかったら、非公開コメントにてアドレス等、お知らせください。

>まぐろさん♪
ありがとうございます。
そうですねぇ・・・。
すぐに運命の出逢いのあるコ、長く時間がかかってしまうコ。
出逢う時期はさまざまですが、きっとみんなにちゃんとご縁が繋がって
いるのでしょうね。

>ひえぽんさん♪
一緒に喜んでくださり、ありがとうございます^ー^
本当に嬉しいお問い合わせでした。
赤い糸、どうか繋がっていますように!!
応援してやってください♪

>きなちなさん♪
ありがとうございます^ー^
一緒に喜んでもらって、私の喜びも数倍増しです♪
こんなに皆さんに祝福してもらって、あんじゅは幸せですねぇ。