ちび猫通信

今日はちび猫さん近況です。

1番心配していたコも無事退院し、元気にしています。
DSC_7360[1]-c
ほわ~んと、ちょっとおっとりしたコ。 仮名【チロル】


兄弟達もミルクをぐびぐび飲んで、元気いっぱいですよー♪


今回、たくさんの方にミルク、ご支援いただきました。

本当に本当にありがとうございました。

以前、里親様になっていただいた方や、仲間のところのコの里親様になってくださった方、
面会に来てくださった方、TAMAさんの呼びかけにご支援くださった方からも・・・・。
たくさんいただきました。

ありがたいー(><)

皆さんの温かいお気持ちに、私の心までほんわか、じわわーん・・・。

ほんと、たくさんの方に助けていただいています。


お礼の気持ちを込めて、ミルクタイムの様子を♪


DSC_7377[2]-r
【ルイ】は、飲みながら膝にしがみついて・・・眠ってしまいそう(*^m^*)



DSC_7386[1]-s
ひとりが飲んでいると・・・。



前から。。。。
DSC_7398[1]-s



横から。。。。
DSC_7399[1]-s
『よこせー!!!ぼくも飲むー!!!!』と、みんなが奪いに来ます。

元気でなにより^ー^



そして、他の兄弟達はと言うと・・・。



無事・・・。
DSC_7418[1]-s



離乳しましたぁ。  やったぁぁ!!
DSC_7416[1]-k



離乳し、トレイもバッチリ覚えた2兄弟は、募集開始ですー。



DSC_7319[1]-t
仲良し兄弟達・・・。



DSC_7318[1]-t
良いご縁がありますように・・・。




DSC_7362[2]-b
仲良し兄弟達・・・・。  




DSC_7375[1]-i
良いご縁・・・より・・・ごはんか・・・・^ー^;  
ちなみに、上から【ロイ】【イサ】【リロ】【ぼく】 (ごはん順番待ちの図w)




まだまだ小さいコ達です。
お留守番の少ないおうちを希望しています。

彼らはいつも兄弟達と一緒に眠って、一緒に遊んで・・・。
どんな事も、すべて分かち合って生きています。
できましたら、兄弟一緒に迎えていただけませんか?
先住さんがいない場合は、兄弟一緒のご縁を希望しています。
ぜひ、ふたり一緒をご検討ください。

現在、まだ生後1ヶ月ちょっと~1ヶ月半弱のコ達です。
トライアルは、1回目のワクチンが済んだ生後2ヶ月以降の予定です。

面会をご希望くださる方は、非公開コメントにて、お問い合わせください。
お問い合わせの際には、
●お名前 ●家族構成 ●それぞれの年齢 ●大まかな住所
●住環境 ●先住さんの有無 ●メールアドレス をお知らせください。


近日中に、それぞれの画像をアップします♪







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

離乳おめでとうございます!
この仲のよさ!
兄弟一緒にご縁がありますように!

こんにちはぁ~

CIGARさんの記事をいつも読むたびに
「命」の素晴らしさを感じます
自分に余裕があれば・・・と思うけども
なかなか難しいところで・・・。
CIGARさんたちを見てると
8ニャンで大変って言ってる自分が情けないです(._.)

先日、京都在住のブロ友さんからメールをもらい
近々、ネコ絡みの企画をされるようで
以前イオンでの写真展の記事を読んでくれていて
今回「にゃんこはうす」さんにご寄附されるそうです

ちゃんと繋がっていってますよ
命のリレー、CIGARさんたちの想いが違う場所でも
繋がってます

チビさん、成猫さんが幸せ掴めますように
いつも願っていますから~~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな元気になって良かったです♪
どの写真も可愛すぎて!!会いに行きたくなりました~(*^_^*)
CIGARさんの苦労が報われた瞬間ですね。

我が家の姫も元気ですよ~。元気すぎてガブガブさん&喧嘩番長になっていますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いチビちゃん達の元気な姿に癒されましたv-10
うちの子も離乳に時間かかったのを思い出しますwww
皆いいご縁に恵まれますように!!

ちびちびちゃんたち♪

いろんな子を見る度に思うこと。。
この子も、この子も、この子も。。
家の子にしたいっと^^;
それで新しいお家が決まって
大事にされているとほっ^^
老猫を撫でながら「あ。。決まったよ
良かったねぇ」っと
少し寂しい私がいます^^;
ぼくちゃん、まりんの小さな時のお顔に
そっくりです^^
やんちゃだった子がもう12歳です。

>えまちゅーさん♪
ありがとうございますー!!
やっと離乳して、少しだけお世話の時間が短くなりました^ー^
まだごはん食べるのが下手くそで、部屋中汚していますけどねぇ^ー^;
ステキなご縁があるといいなぁ・・・。

>にゃタローさん♪
お久しぶりです^ー^
ブロ友さんがにゃんこはうすに寄附してくださるとのこと・・。
ありがたいです!
にゃタローさんがいつも発信してくださるおかげですね!!
いつもありがとうございます。
こうやって思いがけないところで繋がっていくのは、本当に嬉しいです。
励みになります。
頑張るじょー!!!

>非公開コメントをくださったHさま♪
メール、送らせてもらいました。

>なこさん♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいよー♪♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。

>非公開コメントをくださったTさま♪
メール送らせていただきました。

>海さん♪
離乳、時間かかりますよねぇ・・・。
出来るだけ、そのコの望むとおりにしています。
いずれはみんな離乳するんだから、慌てずそのコのペースにあわせて♪
しかし、離乳食を出して、食べてくれなくて、ミルクを作って・・・。
大忙しですw

>myuさん♪
みんなそれぞれに、ちゃんと赤い糸が繋がっているんですよねぇ。
その運命のパパ、ママに見つけてもらえるまで時間のかかってしまうコも
いるけど・・・。
焦らず、運命の出逢いを待ちたいと思います^ー^