福岡より~かわいい5兄弟の里親様を探しています♪

こんにちはー♪
気持ちの良いお天気が続いていますねー。

コメントやメールへのお返事が遅れてしまっています。
ごめんなさいー(><)
少しお待ちいただけると幸いです。


さてさて。
今日は、茶白、キジ白5兄弟の紹介です♪
まず・・・。
性別は全員、男のコですっ!!

我が家のちび猫さん、今年は何故か男のコだらけですーw
でも男のコは、べったり甘えん坊さんでかわいいですよー♪



仮名【ぼく】
DSC_7229[1]-b



DSC_7275[1]-b
とーってもキレイなコなのに、なかなかベストショットが撮れません(><)
このコだけ、半長毛です。
うちの【しょう】みたいになるんじゃないかなぁ・・・。成長が楽しみ(*^m^*)
抱っこするとすぐにゴロゴロ言います。





仮名【くり】
DSC_7281[1]-k



DSC_7267[1]-k
兄弟で1番の甘えん坊さん。
ごはんも、ちゅーちゅー吸って、お皿を押しながらぐじょぐじょにして食べます^ー^;
そして、そのごはんだらけの手や顔のまま、すぐに膝の上に乗ってくるので、
いつも私はウェットまみれw
お膝大好きっこです。





仮名【リロ】
DSC_7458[1]-r



DSC_7461[1]-r
短い前髪柄がキュート!
女のコみたいなお顔をしています^ー^
ごはんの食べ方もキレイな優等生タイプ。
手がかかりません。





仮名【ロイ】
DSC_7241[1]-r



DSC_7224[1]-r
目が離れてる?で、タレ目?? 
そんなお顔が、何ともかわいいです。
1番身体が大きくて健康的♪ 
そして、甘えん坊さんです。






仮名【イサ】
DSC_6841[1]-i



DSC_7445[1]-i
整ったお顔のコ。
顔に似合わず、ごはんを食べるのが1番はやく。。。
すぐに隣のコのごはんを奪いに行きますw
そして今日目撃したのですが。。。
ウンpをする時のポーズが最高にかわいかったですww (そんなのどうでもいい?)





とにかく、みーんな甘えん坊さん♪
そして、毎日、元気に遊んでいます。
DSC_7472[2]-r





このコ達の里親様を探しています。

まだ幼いコ達で、1日4回に分けてウェットをあげています。
まだまだもう少し手がかかります。
お留守番の少ないおうちを希望しています。
(お留守番時間のある方は、ご相談ください。)

いつも兄弟で寄り添って、毎日を送っています。
ぜひ兄弟一緒に迎えていただけませんか?
特に先住さんのいないおうちの方は、ご検討ください。
ふたり一緒に迎えてくださる方がありましたら優先させていただきます。

現在、生後1ヶ月半弱です。
生後2ヶ月になり、1回目のワクチン接種後のトライアルを予定しています。


【条件】
○まずは何より、生涯このコ達を愛して大切にしてくださる方。
○猫飼育可能な住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束いただける方。
○年1回のワクチン接種、時期がきましたら去勢手術を実施してくださる方。
○ご負担にならない程度で構いませんので、猫達の近況を写メしてくださる方。
 (ずっと猫友として、おつきあいください♪)
○身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をお願いしています。
 快諾くださる方。
○医療費の一部をご負担いただける方。
○トライアルの際には、必ずご自宅まで連れて行くようにしています。
 ご自宅にお邪魔させていただける方。


まずはぜひ、このコ達に会いに来てやってください。
面会は当方、北九州市八幡西区へお越しください。

実際に会って触れていただき・・・・。
「うちのコに迎えたい!」と思っていただけましたら、後日、こちらから
そのコを連れて行きます。
その日からトライアル(お試し期間)スタート。
トライアル後、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


ご質問等、ありましたら、遠慮なくどうぞー♪








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

CIGARさん、先程はお忙しい中ありがとうございました。CIGARさんの声を聞くともっともっと頑張るぞ~って思っちゃいます♪母は老体に鞭打ちながらまだまだ頑張ります!

ブログを拝見する度に益々可愛くなっていますね。茶白のイサくんとキジ白のリロくんが好みです(*^_^*)

あぁ…可愛い過ぎます♪
それにしてもCIGARさんの写真はニャンコの自然な姿が、とても魅力的に撮られてますね!
前回のほわほわチビちゃん達も、ぼくちゃん達も素敵な里親様に巡り逢います様に☆
ハルちゃん親子も本当に素敵なパパママに出逢えたんですね!
幸せそうなスリーショット…嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~・・・・

どうしてみんにゃ
こんなにうるうるのお目目なんでしょう^^
小さなおちびちゃんはこれから
成長してどんなにゃんこに
なっていくのでしょう。。
おか~しゃんは愛情全部をおちびちゃんに
注いでくれていて♪それを引き継いで
おか~しゃんになってくださる方。。
良いおか~しゃんに出会えることを願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます