仔猫ラッシュの時期ですが・・・。

こんばんはー☆
またまた、目も開いていない乳飲み子ちゃんを多数お世話中で。。。。
一気に時間がなくなっていますー!


そんな、仔猫ラッシュの中、嬉しい嬉しいオトナ猫さんのご縁が続いています♪

まずは、前回の記事の【こつぶ】
無事、トライアルが決定しました!!
DSC_7597[1]-k
よかったねぇ・・・・。



そして、なんとっ!!

もうひとり、思いがけずトライアルが決定したのは・・・。

【ルフィ】!!!!
DSC_7115[1]-r

こつぶに会いに来てくださったのは、19年間一緒に暮らして愛してきたコを亡くされた
ご夫婦でした。

そして、その亡くなったコと似ているところのあった【ルフィ】に、奥様が
惹かれ・・・・。

なんと、ふたり一緒のトライアルが決まりました!!!

嬉しいー(><)

ルフィが我が家にやってきて、1年以上・・・。

なかなか良いご縁に恵まれずにいました。

でも、とうとう運命の出逢いがあったのかもしれません。

もちろん、トライアルでどうなるかはわかりませんが・・・。

幸せへのチャンスをもらえただけでも、嬉しい・・・。

そして、実はこのふたり、なかなかのいいコンビだったので、ふたり一緒と
いうのも嬉しい限り。

うまくいくといいなぁ・・・・・。




そして、今日はもう1件面会があり・・・。

【ラムネ】のトライアルも決まりました♪
DSC_7112[1]-r
こちらは、10歳のダックスくんが先住さんです。

おっとりした性格のラムネさん。

ダックスくんとうまくやってくれますように・・・。



トライアル中の【ましろ】もいっぱい甘えさせてもらっています。
N.jpg




そしてそして・・・。

今日、トライアル中のエリーのおうちから・・・。
『エリーを正式に迎えたいと思います。』という、嬉しい嬉しいご連絡を
いただきました。
DSC_6223[1]-e
エリー!!よかったね♥


エリーったら、新しいおうちに行って、自分が1番になりたくて、先住さんに
意地悪してみたり。。。。

なかなか仲良くやってくれなくて・・・。

里親さんはあれやこれやと工夫してくださり、時間をかけてくださっていました。

そして、やっと、うまくいき始めたそうで、今日、嬉しいご連絡をいただきました。



仔猫ラッシュのこの時期、オトナ猫さんにもステキなご縁が続き、たくさんの
元気をもらっています^ー^

これで、3時間おきのミルクもまた頑張れそうです♪







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

cigalさん沢山の子達に良いご縁があっておめでとう。
愛情一杯そそいでお世話をしてあるので、みんな良い子に
育っているからですよ。
でも…本当に嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CIGARさん、毎日本当にありがとうございます。

こつぶちゃんだけでなくルフィくんまでご縁がつながるなんて!本当に良かったですね。

そしてラムネちゃん!!ずっとずっと心の中で気になっていたのでトライアルが決まったこと本当に嬉しく思います。優しく温和なラムネちゃんならきっと大丈夫ですよね(*^_^*)

昨日はお忙しい中ありがとうございました。あれからエリー姫はこうを追っかけまわしていましたが、こうにも逃げきる余裕が出てきたように思えます(未だにエリーと目が合うとビビっていますがww)
自分が新入りなのに喧嘩番長なあの気の強さも、感情が高ぶった時にガシガシ噛んできて私が知らんぷりをしているとジッと私を見ながらペロペロなめてくる甘えん坊なところもたまらなく可愛くて愛しくて毎日抱きしめています。

これから時間をかけてエリーと先住さんたちが幸福になれるように努力していきたいと思っています。

もちろん私は幸せです!!

私はね。。心から

みんにゃをお家の子にしてくださった
お会いしたことのない皆様がその
子達を心から愛して大事にしてくださって
いることが涙と共に感謝しております。
それはCIGERさんが必死で救い出した命。。
怯えていたこたちを愛して抱っこして大事にして
そして里親様の元に。。

ハルちゃんの優しい安心した綺麗なお顔に
(お嬢様のようですねぇ)
海ちゃん?かな。。大好きな
ママにお乳もらってるのね^^
綺麗なお部屋で大事にしてもらって嬉しいね^^

それからこつぶちゃんとルフィちゃん一緒に
お家の子にしていただけるかも
しれないということ。。本当に嬉しいことです。

そしてラムネちゃん^^良かったね!

そしてそしてエリーちゃん^^先住猫ちゃんありがとう
なこ様、エリーちゃんを愛してくれて
本当にありがとうございます。

どれもこれも、素敵なご縁があって、よかったです^^
ルフィちゃんは、一年以上になるんですね
トライアル、うまくいくといいですね
ましろちゃんベビー、ずいぶん大きくなりましたねっ!
みんなしあわせになぁれ~

CIGARさん、お忙しいそうですが、がんばってください~

いやん♪
るふぃ良かったですね!

ずっと気になってたけど、嬉しい!
いい子だし、なつっこいし、絶対直接会ってくれれば里親さん見つかるって思ってたけど、本当良かった^^

皆幸せつかんでますね^^

ルフィくん良かったですねぇ ネアに会いに行った時からずっと気になっていました。こつぶちゃんと一緒なんて本当に良かった^^トライアルうまくいきますように

嬉しい報告が次々と!!
みんなで幸せをつかんで春を満喫ですね。
ルフィとペアで決まりますように!

成猫さんの譲渡はなかなか難しいので、子猫がたくさんいるこの季節にこんなに決まることは、すごいことですね。
うれしい反面・・長く一緒にいると情が移っているので、さみしい気持ちもあると思います。
でも すべてを家の子にできないんですものね。
良きご縁と出会えた猫さんたちが、幸せな猫生を送れますように★

>にたちゃんさん♪
ありがとうございます!
オトナ猫さんのご縁は本当に嬉しいです。
みんな幸せになってほしいですー^ー^

>非公開コメントをくださったHさま♪
コメント、残してくださりありがとうございます!!
そして、ありがたいお心遣い嬉しいです。
本当にありがとうございます。
それなのに、お返事、かなりかなり遅くなってしまって大変申し訳ありません!!

オトナ猫さんのご縁、本当に嬉しいです♪
ところで!
つなは、うちのコにしたんですよー!
保護部屋の寮長さんで、みんなのいいお兄ちゃんです^ー^

>非公開コメントをくださったKさん♪
ありがとうございます^ー^
次々と幸せの連鎖がやってきました!
みんなめいっぱい幸せになって欲しいです。

ところで、彼女は元気にしていますよー♪
ご心配なく^ー^

>なこさん♪
なこさーん!
エリーを迎えてくださって本当に本当にありがとうございました。
いっぱい愛してくださって、しっかり体調管理もしてくださって、
良質のフードやサプリまで取り入れてくださって・・・。
嬉しい限りです。
そして、なこさんというステキな猫友ができて嬉しいです(*^.^*)
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ラムネもルフィも新しいおうちで、甘えさせてもらっていますー♪

>myuさん♪
ハルちゃん、本当にお嬢様ですw
甘えて、時々ワガママな態度をとって・・・。
のびのび暮らさせてもらっているようです。
正式に・・・との嬉しい連絡もいただいています^ー^

ルフィも・・・。
なんと、初日からママの寝室に入っていって一緒に寝たそうです!!
嬉しい(;_;)

>まあるさん♪
ありがとうございます!
お返事、遅くなってしまってごめんなさいー!!

ルフィは我が家にやってきて1年と4ヶ月になります。
時間はかかったけど・・・。
これが運命の赤い糸だったら本当に嬉しいです^ー^

ましろおちびの陸くんと海くん、大きくなっていますよー♪
食欲旺盛で、毎日、元気に飛び回っているそうです!

>マロンさん♪
ルフィの事、気にかけてくださってありがとうございます♪
なかなかご縁をみつけてあげることができませんでしたが・・・。
とうとう最高のご縁に巡りあったのかもしれません!!
うまくいってほしいですー!!!

>ネアのママさん♪
ルフィの事、気にかけてくださっていてありがとうございます!!
そうですよねぇ・・・。
ネアより前からいたコですもんねぇ・・・。
本当に長い保護になってしまいました。
長くなればなるほど、お別れは辛いですが・・・。
それより何倍も嬉しいです♪

>はなち。さん♪
いつも応援してくださり、ありがとうございます^ー^
ルフィもこつぶも環境の変化が特にニガテなコで・・・。
環境が変わると、何日もごはんを食べなくなったりするのですが・・。
初日からちゃんと食べてくれたんだそうです。
すごいです!
こつぶは特に、ルフィと一緒で心強いみたいです(*^m^*)

>まぐろさん♪
そうですねぇ・・・。
保護がながくなったコは特別お別れが淋しいです。
でも、保護部屋にいるより何倍も幸せになれるんですから。
こんなに嬉しい事はありません!